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中国の小型家電市場:成長、動向、予測 (2020 - 2025)

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中国の小型家電 市場分析

中国の小型家電市場は近年、大幅に拡大しています。中国の家電市場は、可処分所得の改善、都市化、農村部における家電製品の消費増加により、収益性の高い成長を遂げています。中国は世界で最も急速に成長している家電市場です。技術的に進歩し、比較的安価であるため、多くの国が中国から家電製品を輸入しています。中国は家電製品の最大の消費者市場です。収入の増加と快適で西洋志向のライフスタイルへの欲求は、前向きな発展の理由です。都市化の進展、不動産市場の発展、インテリジェント電子機器は、家電市場の成長のための肥沃な土壌を提供します。中国の家電市場でブランドが取り組む技術的努力により、この分野は競争力を維持できるようになるでしょう

主な市場動向

市場を牽引する技術の進歩

中国は、その量の面で世界最大の家電市場を所有しています。近年、一貫して高い成長の傾向を示す希少市場の1つです。大手メーカーがスマートフォンやその他のデバイスから積極的に管理および操作できる、より小型で便利でインテリジェントな製品を導入するにつれて、人工知能の実装はこの市場の主なトレンドです。テクノロジー主導の小型家電の発売は、消費者が基本的なキッチンをスマートキッチンに変えることを奨励しています。技術の進歩と代替品は、中国の家電市場動向の成長に重要な役割を果たしています

インターネット小売業は市場でシェアを獲得し続けている

インターネット小売業は、電子メディア、特にインターネットを通じて商品やサービスを販売するプロセスです。中国の電子商取引のブームは、製品比較と宅配、幅広い製品提供、競争力のある価格設定、および他のチャネルに容易にアクセスできない消費者にリーチする能力の面での利便性によって支えられています。インターネット小売業は、小型調理器具においてますます重要になっていった。このチャネルは、消費者のますます多様化しパーソナライズされた要件を満たすことができる幅広い小型調理器具を提供します

競争環境

このレポートは、中国の小型家電市場で事業を展開する主要な国際プレーヤーを対象としています。市場シェアの面では、主要なプレーヤーのいくつかが現在市場を支配しています。しかし、技術の進歩と製品の革新に伴い、中規模から中小企業は、新しい契約を確保し、新しい市場を開拓することによって、市場プレゼンスを高めています

このレポートを購入する理由:

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

中国の小型家電 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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