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中国の食肉加工市場:成長、動向、予測 (2020 - 2025)

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中国の食肉加工 市場分析

中国の加工食肉市場は、予測期間(2020~2025年)に5.74%のCAGRで成長する>と予測されています<。
- ライフスタイルが徐々に速いペースになって以来、中国の消費者の食事パターンは大きく変化しました。その上、可処分所得も上昇しています。加工肉の消費量は、同国の加工食肉市場を牽引する収入の増加に沿って着実に増加しています
- さらに、消費率の上昇による食肉加工技術の革新により、増加する消費者需要を満たせ、同時に新しい消費者を引き付けることができる多様な製品が市場に導入されています
中国の加工食肉産業は、新鮮な肉の消費から冷蔵および冷凍豚肉への重要な変化を目の当たりにしています。現代の貿易チャネルが拡大し続けるにつれて、冷蔵および冷凍豚肉の需要は予測期間中に急速に増加すると予想されています

主な市場動向

豚肉
の一人当たり消費量の増加
豚肉は、しばしば未処理で消費される最も一般的に消費される赤身の肉の1つです。しかし、硬化または保存された豚肉製品も広く消費されています。これらには、スモークポーク、ハム、ベーコン、ソーセージが含まれます。中国は世界の豚肉消費の49%を占め、世界の食肉供給の28%を消費しており、それぞれ2100万トンと970万トンでヨーロッパと米国をはるかに上回っています。冷蔵および冷凍豚肉製品の傾向も、研究された市場を後押ししています。この傾向に沿って、古典的なドイツのベーコン、おいしいポークシャンク、ブラックペッパーポークチョップを含むいくつかのチルド加工赤身肉製品が、この初期の新しいトレンドのために市場に導入され、加工肉の売上が増加しています。しかし、アフリカ豚コレラの流行は豚の群れを荒廃させ、豚肉価格の14%の上昇をもたらしました。豚肉価格の上昇は、欧州連合、ブラジル、カナダ、米国から豚肉を輸入しているため、中国経済全体に波及効果を引き起こし、国内需要を満たすことが期待されています

オンライン小売業は最も急成長している小売チャネル

オンライン小売業は、全国の加工肉の新興小売プラットフォームですが、今後数年間で販売価値の面で最も急成長しているチャネルになると予測されています。オンライン小売業を通じた売上の増加の背後にある主な理由は、消費者が毎日の食事に適した製品を選択するのに役立つ完全なデータ駆動型プロセスによって消費者に提供する利便性のレベルです。多くの場合、以前はスーパーマーケットで最初に見られたこの地域のオンラインプラットフォームを通じて新製品が発売されており、これらの要因は中国におけるオンライン小売業のシェアをさらに高めています。また、ネット通販のメリットに対する意識の浸透に伴い、消費者は「1つ買う」などの割引を提供するオンライン小売サイトを通じて、肉製品を容易に購入しています。したがって、流通チャネルに関連する利点は、近い将来に市場を牽引することが期待されています

競争環境

中国の加工肉市場は非常に競争が激しいです。市場は、タイソンフーズ、WHフーズリミテッドなどのグローバルおよび地域プレーヤーの両方によって支配されています。市場で活動する主要なグローバルプレーヤーは、製品の流通を増やし、消費者基盤を広げるために、国内プレーヤーと戦略的パートナーシップを結んでいます。例えば、2017年、スミスフィールド・フーズは JD.com および河南上海投資開発有限公司と戦略的パートナーシップを結び、オンラインプラットフォームを通じて中国での豚肉製品の販売を拡大しました。したがって、オンライン小売業は、調査した市場の成長にも重要な役割を果たしています

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

中国の食肉加工 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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