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中国のペットフード市場

:成長、動向、予測(2020~2025年)

市場スナップショット

中国のペットフード市場は、予測期間(2020-2025)に6.3%のCAGRを登録すると予測されています

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市場概況

中国のペットフード市場は、予測期間(2020-2025)に6.3%のCAGRを登録すると予測されています。中国は犬の飼い主数で3位にランクされており、2018年には2700万頭以上の犬がペットとして飼われています。2018年に実施された調査によると、中国の都市部世帯の約9%が犬を飼っています。ペットの飼い主は、食べ物だけでなく、販売チャネルについてもうるさいです。ペットの飼い主は、消費者の忙しいライフスタイルで提供する利便性のために、オンラインショッピングを好みます。ペットの人間化の増加、天然ペットフードの需要の高まりは、国内でのペットフードの販売を促進しているドライバーの一部です。しかし、ペットフードに課せられた規制とペットフードへの月間平均支出の低さは、市場を再訓練する可能性が高い

<h3>主要市場動向</h3><br />
犬が市場を支配する

犬は中国で栽培されている最も人気のあるペットで、中国の都市人口の9%がペットとして犬を飼っており、それぞれ猫と魚がそれに続きます。中国国務院によると、約7355万世帯がペットを飼っており、そのうち46.1%が犬を、30.7%が猫を飼っています。ペットの養子縁組の増加も、ペット犬の人口を増やす主な理由です。2019年の総ペット人口では、犬が34%、猫が20%を占めています

ドライペットフードが市場を支配しています

ドライペットフードセグメントは、予測期間中に7.1%のCAGRを登録すると予測されています。ペットの飼い主は、通常、圧倒的な臭いを持たないペットフードを好むため、乾燥したペットフードに対する好みが強化されます。さらに、ドライペットフードは、貯蔵の点で、そして中国のペット所有者による給餌のために最も便利なタイプの食品であると考えられています。可処分所得の増加と中国でのペット所有者の数の増加により、ドライペットフードの市場は国内で急速な成長が見込まれています

<h3>競争環境</h3><br />
中国のペットフード市場は、マーズ、ネスレ、ロイヤルカニンなどの多国籍企業が大きな存在感を示しており、ブリッジペットケアやロンジーペットフード有限公司などの地元企業が市場のマイナーシェアを占めています。中国のペットフード市場は非常に活発で、国内での市場シェアを拡大するために、eマーケティングや電子商取引のウェブサイトへの投資、合併と買収、新製品の発売などの戦略を採用しています。中国のペットフード市場は高度に統合されており、上位3社だけでも市場の60%以上を占めています

<h3>このレポートを購入する理由:</h3><br />
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サンプル納品物ショーケース

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  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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