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中国のオフィス家具市場:成長、動向、予測(2020-2025年)

調査の場所: 北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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市場スナップショット

中国は世界最大のオフィス家具の生産国および輸出国の一つです

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市場概況

中国は世界最大のオフィス家具の生産国および輸出国の一つです。中国の家具業界は継続的な成長を達成しています。中国のオフィス家具市場は、生産技術の更新とさまざまな種類の品種、特殊な生産方法、および製造の製造によって牽引されています.

インテリジェントでカスタマイズされたオフィス家具は、オフィス家具業界全体の成長を促進することが期待されています。たとえば、Aurora China Co. Ltd.と他の企業は、新世代のオフィスインテリジェンスとパーソナライゼーションの追求に応えるために、スマートオフィス家具を展開しています.

中国の消費者の間で健康の概念の普及は、国のオフィス家具市場で人間工学に基づいた椅子の市場を牽引しています。環境に対する意識の高まりにより、消費者はオフィス家具のデザインのための環境に優しいソリューションを探すように促されています.

主な市場動向

オフィス家具市場における中国輸出シェアは上昇中

オフィスチェア市場における中国の輸出シェアは上昇しており、同じ傾向に従う可能性が高い。中国は、その製造政策の費用対効果と運用上の利点のために輸出市場をリードしています。中国の主なオフィス家具の輸出先は米国、ドイツ、フランス、英国、日本であり、米国が主要輸入国であり、さらに、中国は生産を通じて国全体の需要を満たすことができ、中国では輸入の1%未満です

長江と珠江デルタは、中国
のオフィス家具の主要な生産地域です
長江デルタ工業区と珠江デルタ工業団地は、中国のオフィス家具の生産における主要な市場シェアを占める中国の主要地域です。中国のオフィス家具は、主に北東、長江デルタ、西、渤海リム、珠江デルタの5つの主要工業地帯に集中しています。これらの5つの領域のうち、珠江デルタは中国で最も集中し、開発されたオフィス家具の領域です。長江デルタゾーンは、江蘇省、浙江省、上海省を中心にしています。長江デルタ地域は、中国で回転椅子と木製家具で知られています.

競争環境

中国のオフィス家具市場は細分化されており、主要な10のプレーヤーが市場でほぼ15%のシェアを持っているため、集中に向かっています。中小企業は、市場における高い運用コストのために閉鎖されています。両社は、市場の消費者向けのスマート家具ソリューションを開発することにより、オフィス家具市場の革新と進歩に大きく関与しています。中国のオフィス家具市場は、他のアジアおよび北米のメーカーとの大きな競争を経験しています

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  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした
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アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

目次

1 はじめに
1.1 研究成果物
1.2 仮定の研究
1.3 本研究の範囲

2 研究方法論

3 エグゼクティブサマリー

4 市場ダイナミクス
4.1 市場概要
4.2 バリューチェーン分析
4.3 ポーターのファイブフォース分析
4.4 COVID-19の市場への影響に関する洞察
4.5 中国におけるオフィス家具の輸出入に関する洞察
4.6 中国におけるオフィス家具の規格と規制に関する洞察
4.7 オフィス家具の生産に使用される材料(木材、金属、その他)に関する洞察
4.8 スイベルチェアの生産に関する洞察 中国のオフィス家具市場における価格
4.9 業界の主要トレンドに関するインサイト
4.10 市場における技術革新に関する洞察

5 市場ダイナミクス
5.1 ドライバ
5.2 制約
5.3 機会

6 市場セグメンテーション
6.1 製品別
6.1.1 デスクマーケ
ット< /> 6.1.2 ファイル キャビネット
6.1.3 オフィスチェア
6.1.4システム家具
6.1.5 その他
6.2 流通チャネル別
6.2.1 オフライン
6.2.2 オンライン< />
7 競争環境
7.1 市場競争の概要
7.2 会社概要
7.2.1 ハーマンミラー社
7.2.2 新しいクムングループ
7.2.3レッドアップル家具
7.2.4 浙江省華豊家具
7.2.5広東省Hongye家具製造有限公司
7.2.6オーロラ中国有限公司< /> 7.2.7 東莞明石家具有限公司
7.2.8 石海貿易上海有限公司< /> 7.2.9 浙江省Shengao家具製造有限公司
7.2.10 Ubiソフトチャイナ株式会社
7.2.11江門建威家具装飾有限公司
7.2.12深セン長江家具有限公司
7.2.13 関明家具グループ
7.2.14 Chengfeng家具中国有限公司
7.2.15広州Baili Wenyi工業有限公司

8 投資分析(M&A)

9 市場機会と将来の動向

10 付録

11 免責事項

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