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中国のマットレス市場 - 成長、動向、および予測(2020 - 2025)

調査の場所: 北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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市場スナップショット

中国はマットレス製造の重要な生産拠点となっています

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市場概況

中国はマットレス製造の重要な生産拠点となっています。中国のマットレス市場は、中国の人口増加、所得水準の上昇、住宅市場の活況により急速に発展しました。その他の主な理由には、現在の国際貿易の成長が含まれます。マットレス製造は中国で非常に収益性の高い市場ですが、材料費と人件費の上昇により利益率が圧迫されており、市場の成長を妨げる可能性があります

中国のマットレス業界は、既存の住宅の改修のスピード、新しい住宅の拡大、伝統的な睡眠コンセプトの革新など、他の要因の影響を依然として受けています。中国のマットレス市場では消費者グループが拡大しており、さらなる発展の可能性を秘めています

機能的で健康的なマットレスは、人々のライフスタイルの変化や睡眠障害のために、市場の消費者から高く評価されています。寝具の交換は、中国のマットレス市場の成長につながると予測されています。Twitter、Tuoke、Pinchaoなどのソーシャル電子商取引チャネルも、中国の睡眠市場の発展に大きな役割を果たしています

欧州の統合睡眠システムのメーカーであるVeldeman Groupは、2019年4月に深センにZhongbiweida Technology Sleep Co. Ltd.を設立しました。同社はアジア太平洋地域の市場で拡大するためにセンターを設立しました。Veldeman GroupはSuningと提携し、ブランドが中国市場に参入するための優先プラットフォームとした

主な市場動向

中国はマットレスの主要輸出国

中国からのマットレスの輸出が増加しており、主要なマットレス市場への世界最大のマットレス輸出国です。中国はマットレスの総輸出の3分の1以上を占め、市場全体の約33%を占めています。中国マットレスの輸出先トップ5には、タイ、イトレー、アメリカ合衆国、ベトナム、オーストラリアが含まれます

メモリーフォームマットレスの需要は、中国のマットレス市場で成長が見込まれています

中国のメモリーフォームマットレスは、他のマットレスタイプと比較してまだ低いシェアを持っています。中国人の伝統的な消費習慣と居住者のメモリーフォームマットレスの低所得のために、中国ではまだ開発段階にあります。製品開発は、主に人口の都市化と住宅地の拡大によって推進されます。消費者の嗜好も市場で変化しており、マットレスの需要をさらにエスカレートさせる可能性のある健康的な睡眠の概念を受け入れています。インナースプリングとラテックスマットレスの需要も市場で増加すると予想されています

競争環境

中国のマットレス市場は細分化されており、業界プレーヤー内での競争が激化しています。市場で製造された製品の高い均質性があります。しかし、消費者のブランド認知度は市場をさらに牽引する可能性があります。ローレンジ製品は市場での競争が激しく、ハイエンド製品は主に市場の国際企業によって開発されています。消費者は価格に敏感であり、市場での価格競争が激化しています

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  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした
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アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

目次

1 はじめに
1.1 研究の仮定
1.2 本研究の範囲

2 研究方法論
2.1 分析方法論
2.2 研究フェーズ

3 エグゼクティブサマリー

4 市場インサイト
4.1 市場概要
4.2 市場ドライバー
4.3 市場制約
4.4 バリューチェーン分析
4.5 乳棒分析
4.6 ポーターのファイブフォース分析
4.6.1 新規参入者の脅威
4.6.2 買い手/消費者の交渉力
4.6.3 サプライヤーの交渉力
4.6.4 代替製品の脅威
4.6.5 競争の激しさ
4.7 市場における消費者固有の傾向に関する洞察
4.8 COVID-19の市場への影響に関する洞察
4.9 市場における政府規制に関する洞察
4.10 市場における技術的混乱に関する洞察
4.11 マットレスのさまざまなサイズに関する洞察

5 市場セグメンテーション
5.1 タイプ別
5.1.1 インナースプリングマットレス
5.1.2 メモリーフォームマットレス
5.1.3 ラテックスマットレス
プライマリ-->
/> 5.1.4 その他 (ゲル ハイブリッド)
5.2 エンドユーザー別
5.2.1 住宅
5.2.2 商用< /> 5.3 流通チャネル別
5.3.1 オフライン
5.3.2 オンライン

6 競争環境
6.1 市場集中 概要
6.2 最近の合併・買収
6.3 会社概要
6.3.1 スリーモン ザイリンメン家具株式会社
6.3.2嘉興元昌家具用品有限公司
6.3.3 Simmos
6.3.4深センCBD元チャオ家庭用品有限公司
6.3.5 レッドアップル
6.3.6 Relux Mattress
6.3.7 ジシグループ
6.3.8ロワイヤル家具
6.3.9 瀋陽孟宝
6.3.10 深セン ヘンガン工業
6.3.11 シノマックス
6.3.12ソムヌス家具
6.3.13スチールランド
6.3.14 Suibao ユーラシア マットレス&家具
6.3.15 スウィートナイト
6.3.16 孟生
6.3.17 EON リビング
6.3.18 風陽
6.3.19おやすみホーム家具
6.3.20 ヘルスケア-ムリリー
6.3.21 ホーミー産業グループ

7 市場における将来と機会

8 免責事項

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