中国の食品着色料 市場分析
中国の食品着色料市場は、予測期間(2020-2025)に4.5%のCAGRを記録すると予想されています.
- 中国は包装食品の世界最大の成長市場であり、加工食品の消費量の点で他の先進国市場と競合しています
- 中国の食品着色料市場は国内プレーヤーの巨大な存在感を持っており、市場は新興の天然色市場と合成色によって支配されています.
- 加工肉および魚介類は、その高い消費率のために、国内の食品着色料の主要な応用分野である.
<h3>主要市場動向</h3><br />
天然インダージェントに対する需要の高まり
天然成分を使用した製品発売の総数は、特に天然色で2倍以上に増加しています。カラー市場における絶え間ない革新と発展は、新興の食品および飲料産業を利用しています。例えば、ビーガンフレーバーは、ビーガン製品に専念する企業にとって恩恵として浮上しています。レディミール&サイドディッシュとスナックは、過去6年間、中国でナチュラルカラーズの主要なカテゴリーであり、ソース&調味料がそれに続きます。さらに、国内のビーガン人口の増加は、依然として市場を後押しする主な要因です
飲料セグメントが顕著なシェアを保有
フレーバードリンク、栄養ドリンク、ソフトドリンクなどの飲料における食品色の適用の増加は、食品着色剤市場を牽引しています。健康志向の人々は、砂糖水を飲むだけでなく、機能的な飲み物にますます注意を払っています。同時に、飲酒シーンは、エネルギーを補うことに焦点を当てることから、ケータリング、パーティー、仕事、学習、運転など、複数のシーンに絶えず拡大しています。CSD(炭酸清涼飲料)およびノンアルコール飲料セグメントでは、明るく鮮やかで珍しい色を使用して、異なる風味を探している若い世代を引き付けます.
<h3>競争環境</h3><br />
中国の食品着色料市場は、さまざまな地域的および世界的なプレーヤーの存在を持つ断片化された市場です。市場で最も活発な企業は、Chr Hansen、DD Williamson、DSM、Doehler Groupなどです。天然成分の需要が高まるにつれて、プレーヤーは天然の色の開発に集中しています.
<h3>このレポートを購入する理由:</h3><br />
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中国の食品着色料 調査の場所
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)