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中国の床材市場 - 成長、動向、予測(2020 - 2025)

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中国の床材 市場分析

中国の床材市場は、予測期間中に力強い成長を目撃すると予想されます。中国の床市場の需要は不動産および建設業界によって支配されており、そのうちフローリング業界に対する住宅需要の割合は比較的顕著です。商業用住宅、新築住宅、古荘、古荘のリノベーションにおけるフローリングの需要は着実に増加しています。特に、二次装飾と改良された住宅の成長は、中国のハイエンドフローリング市場の良好な成長に資する

床材は、中国では装飾品ではなく建築材料として見なされています。床材のほとんどは、製造業者によって小売りされ、設置されています。中国のフローリング業界は年間15%の割合で成長しています

都市部の移住によるニーズを満たすために、今から2025年まで毎年16億〜19億平方メートルの新しい床面積が必要になります。これは、床面積のすべての平方メートルが床材を必要とする驚異的な需要であり、市場の成長を促進することが期待されています

中国のフロア市場の需要は年々増加しています。中国の不動産産業の発展は増加し続けており、将来の国民経済の発展におけるフローリングの需要は強く牽引される可能性があります。不動産業界の継続的な発展とフローリングの美的ニーズの受け入れの高まりは、予測期間中に中国におけるフローリングの需要を押し上げる可能性が高い

主な市場動向

セラミックタイルは中国で最も支配的なフローリングカテゴリです

床出力の面では、中国のセラミック床出力は比較的高いです。セラミックタイル市場の成長は、建設業界の成長に関連しています。住宅建設の増加は、セラミックタイルによる屋内および屋外の壁装材の需要を促進すると予想されます。人口の増加は、建設ニーズを大幅に押し上げ、ひいては国内のセラミックタイルの需要を増加させる可能性があります。中国市場の大部分を占める低コストのセラミックタイルの割合が高い

主要なフローリング製品カテゴリの中で、セラミックフローリングは中国で主要な市場シェアを占めています。2018年には、セラミックフローリング市場がシェアの44.7%を占め、続いて木製フローリングが続きました。石の床材とラミネートの床材の市場シェアは比較的小さいです

製造業者所有の店は最も好ましい流通チャネルである

中国では、フローリングは小売店やインターネットからでも購入できますが、フローリングを宣伝する購入グループやホームセンターはありません。小売店の大半は、床を設置して整備するフローリングメーカーが所有しています。中国の小売チャネルは非常に細分化されており、50の大手小売業者は市場全体の5%未満を占めています

フローリングの購入に関しては、国内で利用可能な小売オプションがいくつかあります。フローリングが購入される場所に影響を与える主な要因は、フローリングが家の装飾ではなく建築材料と見なされ、しばしば配管器具や照明でグループ化されていることです。フローリングメーカー所有の店舗と家庭用品/デザインモールは、中国最大のフローリングの小売店です。メーカーストア(Nature、Elegant Living、Power Dekorなど)は、配管や照明器具などの他の家庭用品が販売されている大規模な複数階建ての構造内にあるスタンドアロンユニットまたはショールームにすることができます。これらは、国内でフローリング製品を購入するための最も好ましいチャネルです.

競争環境

中国の床材市場は非常に競争が激しく、エレガントリビング、九生フローリング有限公司、義華ライフスタイルテクノロジー有限公司、Kronowissなどの主要プレーヤーの存在により断片化されています。フローリング製品、チャネル、マーケティング建設の革新の高まり、または業界チェーンの開放は、フローリング企業がブランド集中に対処し、新しい市場を開拓するための主要な方法の1つになりつつあります。フローリング市場ではすでに中国国内で事業を展開している多くの国際企業があります。中国の消費主義の高まりによる新しい市場と購買力は、世界中の製造業者にとって大きな可能性を秘めています

このレポートを購入する理由:

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

中国の床材 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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