中国の自動車用電動パワーステアリング市場は、予測期間(2020~2025年)に約12.95%のCAGRを記録すると予想され>ています<
中国の自動車用電動パワーステアリング市場は、予測期間(2020~2025年)に約12.95%のCAGRを記録すると予想され>ています<。
自動車用EPSモーターは、ステアリングホイールを回すために必要なステアリング作業を強化することによって、ドライバーが車を操縦できるようにするという基本的な機能のために、不可欠なコンポーネントです。自家用車の広範な所有や技術の進歩などの要因により、EPS市場が台頭するでしょう
中国経済は成長しており、中流階級の消費者の可処分所得も増加しています。これは、自動車需要の高まりを肯定的に反映しています。過去5年間で、自動車生産は国内の生産コストが低いため、大幅に増加しました。自動車生産の増加により、電動パワーステアリング部品市場も勢いを増している。さらに、中国政府は自動車の販売台数を増やすために、自動車に対する税金も引き下げている
自動運転車の人気の高まりは、電動パワーステアリングシステムの需要を刺激しています。EPS搭載車は、全体の重量が減る傾向にあり、燃費がさらに向上します
主な市場動向
ECUは、すべての電動パワーステアリング(EPS)コンポーネントの中で最も急成長しているコンポーネントです
電動ECUは、より良い運転体験のために低いコギングトルクを提供し、ロータの永久磁石と永久磁石(PM)機械のステータスロットとの間の相互作用を改善する。従来のステアリングシステムでは、ドライバーは、道路のキャンバーや横風などの不規則性を補うために、軽微なステアリング修正を継続的に行う必要がありました。しかし、現代の電動パワーステアリングは、そのような障壁に遭遇した場合に備えて、ドライバーを自動的に支援します。ECUユニットは、ドライバーが継続的にカウンターステアリングをとっているかどうかを登録でき、自身が自動的に補正を補償します。これにより、運転がより快適になり、ストレスが少なくなります
ECUは、制御モジュール、パワーモジュール、および制御ソフトウェアである3つの重要なコンポーネントで構成されています。制御モジュールは、スイッチの電源へのアクセスを提供し、電源モジュールで診断機能を実行します。パワーモジュールは3つのハーフブリッジで構成され、各ハーフブリッジは3相電気の1相に電力を供給します。最後に、制御ソフトウェアは、EPSユニットの電気の速度とトルクの制御を可能にするアルゴリズムです。しかし、設計者は、さまざまなステアリングラック負荷の電力要件を満たすことによって、SUVからコンパクトカーまでの車に装備できる柔軟で費用対効果の高いアーキテクチャを満たすなどの課題に直面しています.
しかし、特に遅いペースで、パワーアシストを失うことなくドライバーの快適性とフィードバックを向上させるために、より高いステアリングパワーが求められています。例えば、Nexteerは3つの異なるセンサー技術を使用している。それぞれが同じ位置センサ、トルクセンサ、およびECUで使用することができますが。同社は、アクティブライティング、スタビリティコントロール、ADASを提供するステアリング角センサーを削減するソリューションを導入しました。これにより、EPSモーターセンサーのみに基づいて絶対的なステアリング位置をブロードキャストできるようになります.
中国電動パワーステアリング市場を乗用車が圧倒
中国は新興国であり、乗用車への電動パワーステアリング(EPS)導入が拡大している。これは、ステアリングシステムにホースや液体が不要で、修理やメンテナンスのコストを削減できるなどの利点によるものです
乗用車の販売はここ数年、継続的に伸びている。しかし、2019年の中国の乗用車生産台数は前年比5.2%減の2352.9万台に達した。一方、販売台数は前年同期比4.1%減の2371万台となった。その主な理由は、米国との貿易摩擦と消費者信頼感の揺らぎです。さらに、業界の専門家は、2019年の自動車販売台数がさらに5%減少すると予測しています
中国は2019年に約2810万台を販売し、そのうち2370万台が乗用車販売の可能性が高いと見込まれている。2019年に輸出入のバランスをとった後、中国の自動車市場の年間需要は28200000台になります。乗用車生産の需要は増加し、EPS需要を喚起すると見込まれる
さらに、自動車の販売を増やすために、中国政府は2019年に多数の措置を発表しました。国家発展改革委員会(NDRC)は、中古自動車市場に対する規制を緩和し、一部の自動車の農村部販売と新エネルギー車の購入を促進するために適切な補助金を提供すると発表した。これは、順番に、2019年に国内の自動車の需要と販売を促進すると予想されていますが、遅いペースで、それは順番に、EPSの需要を促進する可能性が高いです.
現在、乗用車の40%未満がEPS技術で走っています。しかし、燃費に関する中国政府の厳しい規制がECUセグメントの成長を牽引するだろう
競争環境
中国自動車用パワーステアリング市場は、ジェイテクト、NSKリミテッド、ZF TRW、Nexteer Automotive、Rane Group、Sono Koyo Steering などの既存の市場プレーヤーと統合され、最も重要なシェアを保有しています。競合他社の企業よりも優位に立つために、合弁事業、パートナーシップ、高度な技術を備えた新製品の発売を行っています
例えば、Infiniti Q50などの企業は、センサーがステアリングホイールの位置を継続的に監視する車両にアダプティブステアリングを組み込んでいました。また、これらのトルクECUセンサはEPSシステムに統合されています。トルクセンサーは、ドライバーが車両を操縦するために加えられた努力を測定します.
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