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  • Nov 2022
  • および機会別、2012-2022年
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中国のディスプレイ市場:技術別、タイプ別(従来型、3D透明、柔軟性)、エンドユーザー別(スマートフォン、タブレット、ラップトップおよびモニター、テレビ、デジタルサイネージなど)、競争予測および機会別、2012-2022年

中国のディスプレイ 市場規模

中国のディスプレイ市場は、家電製品の販売増加、3Dおよび高精細品質の写真の需要の高まり、メディアおよび広告用のデジタルサイネージの需要の高まり、自動車セグメントにおけるヘッドアップディスプレイ(HUD)の需要の増加、スマートウェアラブルの売上増加により成長しています

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中国のディスプレイ 市場分析

中国のディスプレイ市場は、家電製品の販売増加、3Dおよび高精細品質の写真の需要の高まり、メディアおよび広告用のデジタルサイネージの需要の高まり、自動車セグメントにおけるヘッドアップディスプレイ(HUD)の需要の増加、スマートウェアラブルの売上増加により成長しています。スマートフォン、タブレット、ラップトップ&モニター、テレビ、デジタルサイネージは、これらの製品におけるディスプレイの高い展開により、主要なエンドユーザーセグメントです。家電製品における柔軟で透明なディスプレイの使用の増加、テレビでの量子ドットディスプレイの採用の増加、OLED(有機発光ダイオード)ディスプレイの需要の高まり、およびさまざまな家電製品におけるより良い画質と低消費電力に対する需要の高まりによる7G、8G、および10G LCD生産ラインの展開の増加も、同国のディスプレイ市場の成長を促進しています。

「中国のディスプレイ市場:技術別、タイプ別、エンドユーザー別、競争予測および機会別、2012-2022年」によると、中国のディスプレイ市場は2016-2022年に8%以上のCAGRで成長すると予測されています。2015年、華東は、家電製品の需要の高まり、都市化の進展、ディスプレイメーカーによる製造能力の拡大により、同国のディスプレイの主要な地域市場でした。家電需要の高まりによる東南アジアの近隣諸国への輸出の増加と、LCD、LED、OLEDなどのさまざまなディスプレイ技術の平均販売価格の低下と相まって、特に中国の中華南部地域での家電製造能力の拡大は、今後5年間で中国のディスプレイ市場の成長を促進すると予測されています。「中国のディスプレイ市場:技術別、タイプ別、エンドユーザー別、競争予測と機会、2012-2022年」では、中国のディスプレイ市場の次の側面について説明します:

•中国のディスプレイ市場規模、シェア、予測
•セグメント分析 - 技術別(LCD、OLED、その他)、タイプ別(従来型、3D透明&フレキシブル)、エンドユーザー別(スマートフォン、タブレット、ラップトップ&モニター、テレビ、デジタルサイネージ&その他)
• ポリシーと規制のランドスケープ
• 変化する市場動向と新たな機会
• 競争環境と戦略的提言

なぜあなたはこのレポートを購入する必要がありますか?

•中国のディスプレイ市場
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レポート作成方法

このレポートに含まれる情報は、プライマリ ソースとセカンダリ ソースの両方に基づいています。 主な調査には、ディスプレイメーカー、サプライヤー、業界の専門家へのインタビューが含まれていました。二次調査には、会社の年次報告書、財務報告書、その他の独自のデータベースなどの関連出版物の徹底的な検索が含まれていました。

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 世界半導体貿易統計 (WSTS) の統計によると、2021 年の COVID-19 に関連した不確実性にもかかわらず、世界は世界の半導体市場で前年比 (Y-o-Y) 26.2% の成長を目の当たりにしました。 そのうち、日本は同じ暦年に 19.8% の前年比成長率を記録し、43,687 百万米ドル(2021 年の世界市場規模は 555,893 百万米ドル)の市場規模を表しています。この市場規模は、CY2023 で前年比 4.8% 成長し、国内で 51,554 百万米ドルの推定値に達するとさらに予想されます。
  • 2022 年 3 月 7 日に発表された日本電子情報技術産業協会 (JEITA) 半導体ブリーフィングの世界半導体生産予測によると、日本は 2022 年に世界の半導体生産の 9% のシェアを記録しました。

中国のディスプレイ 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • 2021 年には、日本半導体製造装置協会 (SEAJ) の統計によると、日本の半導体製造装置の売上高は 330 億ドルに達し、過去 10 年間で 4 倍の成長を記録しました。この成長率は、2024 年度にはさらに年率 5% になると予想されます。この国はまた、世界のトップ 15 の半導体機器メーカーを代表しています。
  • 日本は半導体産業の活性化に積極的に取り組んでいます。2021年12月、経済産業大臣は「システムの開発・供給及び導入・特定高度情報通信技術の利用の促進に関する法律」を成立させました。これは 2022 年 3 月に発効しました。

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