中国のディスプレイ市場は、家電製品の販売増加、3Dおよび高精細品質の写真の需要の高まり、メディアおよび広告用のデジタルサイネージの需要の高まり、自動車セグメントにおけるヘッドアップディスプレイ(HUD)の需要の増加、スマートウェアラブルの売上増加により成長しています
中国のディスプレイ市場は、家電製品の販売増加、3Dおよび高精細品質の写真の需要の高まり、メディアおよび広告用のデジタルサイネージの需要の高まり、自動車セグメントにおけるヘッドアップディスプレイ(HUD)の需要の増加、スマートウェアラブルの売上増加により成長しています。スマートフォン、タブレット、ラップトップ&モニター、テレビ、デジタルサイネージは、これらの製品におけるディスプレイの高い展開により、主要なエンドユーザーセグメントです。家電製品における柔軟で透明なディスプレイの使用の増加、テレビでの量子ドットディスプレイの採用の増加、OLED(有機発光ダイオード)ディスプレイの需要の高まり、およびさまざまな家電製品におけるより良い画質と低消費電力に対する需要の高まりによる7G、8G、および10G LCD生産ラインの展開の増加も、同国のディスプレイ市場の成長を促進しています。
「中国のディスプレイ市場:技術別、タイプ別、エンドユーザー別、競争予測および機会別、2012-2022年」によると、中国のディスプレイ市場は2016-2022年に8%以上のCAGRで成長すると予測されています。2015年、華東は、家電製品の需要の高まり、都市化の進展、ディスプレイメーカーによる製造能力の拡大により、同国のディスプレイの主要な地域市場でした。家電需要の高まりによる東南アジアの近隣諸国への輸出の増加と、LCD、LED、OLEDなどのさまざまなディスプレイ技術の平均販売価格の低下と相まって、特に中国の中華南部地域での家電製造能力の拡大は、今後5年間で中国のディスプレイ市場の成長を促進すると予測されています。「中国のディスプレイ市場:技術別、タイプ別、エンドユーザー別、競争予測と機会、2012-2022年」では、中国のディスプレイ市場の次の側面について説明します:
•中国のディスプレイ市場規模、シェア、予測
•セグメント分析 - 技術別(LCD、OLED、その他)、タイプ別(従来型、3D透明&フレキシブル)、エンドユーザー別(スマートフォン、タブレット、ラップトップ&モニター、テレビ、デジタルサイネージ&その他)
• ポリシーと規制のランドスケープ
• 変化する市場動向と新たな機会
• 競争環境と戦略的提言
なぜあなたはこのレポートを購入する必要がありますか?
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の深い理解を得るために
• 進行中の傾向と今後5年間の予測される成長を特定する
•業界のコンサルタント、ディスプレイメーカー、サプライヤー、その他の利害関係者が市場中心の戦略を調整するのを支援するため
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レポート作成方法
このレポートに含まれる情報は、プライマリ ソースとセカンダリ ソースの両方に基づいています。 主な調査には、ディスプレイメーカー、サプライヤー、業界の専門家へのインタビューが含まれていました。二次調査には、会社の年次報告書、財務報告書、その他の独自のデータベースなどの関連出版物の徹底的な検索が含まれていました。
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)