中国の化粧品市場は、予測期間(2020-2025)に6.21%のCAGRを登録すると予測されています.
- 化粧品は、中国の消費者の日常生活の不可欠な部分となっています。これらの化粧品は、製品の安全性を保証するために、政府機関によって指定された規制を念頭に置いてラベル付けされ、製造されています.
- 化粧品デザインにおける強化された機能性と環境にやさしいという消費者の要求は、化粧品の包装とデザインにエキサイティングな革新をもたらしています。包装メーカーは、市場にサービスを提供するために、さまざまな革新的な選択肢と創造的な技術を提供しています。さまざまな大企業がパッケージングとデザインに革新的な変化を見せています
例えば、Procter & Gambleは最近、世界有数の化粧品ブランドのいくつかで植物由来のパッケージへの大きな転換を発表し、ブラジルのブラスケムからサトウキビ由来のプラスチックを使用しています。さらに、ロレアルは最近、パッケージデザインプロセスに2つの新しい評価ツール、すなわち持続可能な包装スコアカード(SPS)と包装影響クイック評価ツール(PIQET)を導入することで、パッケージの環境への影響を減らすことに貢献しました
<h3>主要市場動向</h3><br />
ヘアスタイリングおよびカラーリング製品は、市場で大きなシェアを保持
中国では、より多くの女性が労働力に加わり、職場で見栄えが良いという本能を駆り立てています。興味深いことに、化粧品業界は、意識、グルーミングの重要性、職場での女性の存在感などの要因により、男性の間での需要の急増も目撃しています。化粧品のカテゴリーの中で、髪は個々のスタイルを確立し、ファッションステートメントを綴る最も重要な要素と見なされます。したがって、業界はスタイリング製品とヘアカラーの需要をますます目撃しています。天然成分を含む製品、特に果物や植物ベースの製品は、高い需要があります。例えば、ロレアルは、ノンドリップクリームに60%の天然フラワーオイルを使用したガルニエオリアカラーレーションパーマネンテを発売しました.
スーパーマーケットとハイパーマーケットは依然として最大の流通チャネル
調査対象のスーパーマーケット/ハイパーマーケットセグメントが最大のシェアを占めており、このセグメントに対する消費者の嗜好を示しています。消費者の需要が高いため、大手スーパーマーケットは化粧品の品揃えを拡大しており、製品の多様性を表しています。スーパーマーケット部門で観察された成長は、革新的な技術と包装で処方された様々な化粧品の安全な探査を求めるブーマーの間で生み出される魅力によって導かれました。消費者の収入増加と忙しいライフスタイルのために、バルクショッピングの傾向が高まっています。スーパーマーケットを通じて商品を販売することは、消費者の衝動買いの増加につながるため、売り手の取引構築戦略を意味します
<h3>競争環境</h3><br />
中国の化粧品市場は、外国のプレーヤーによって強く支配されています。主なキープレーヤーは、ロレアルグループ、エイボンプロダクツ、エスティローダーカンパニーズ、資生堂、ディオール、イヴロシェインターナショナル、オリフレームホールディングAGなどです。製品の革新は、国内のプライヤーの間で最も採用されている戦略のままです。グローバルプレーヤーの高度で多様な流通ネットワークは、彼らに全国に彼らの製品の範囲を拡大するための優位に立つことを可能にします.
<h3>このレポートを購入する理由:</h3><br />
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