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中国の建設市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

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中国の建設 市場分析

中国の建設市場は、予測期間中に約5%のCAGRで成長すると推定されています

中国の経済成長は概ね安定しており、安定と進歩の発展傾向、主要なマクロ経済指標は妥当な範囲で機能しており、経済構造は最適化され調整されている

中国は製造業の大ブームの真っ只中にある。この国は世界最大の建築市場を持ち、世界中のすべての建設投資の20%を占めています。中国は2030年までに建物に約13兆米ドルを費やすと予想されています

2019年上半期の建設業における新規契約額は1203億56億8000万元で、前年同期比2.5%増、成長率は前年同期比7.1%ポイント縮小した

主な市場動向

中国建設業の生産額増加:

2014年から2019年までの中国における建設業の生産額は、業界の漸進的な成長を示しています。2019年、中国の建設生産高は約24兆8400億元でピークに達しました。人口統計は、中国の住宅建設の成長に拍車をかけ続けると予想されます。世帯収入率の上昇は、農村部から都市部への人口移動とともに、同国の住宅建設の需要を引き続き牽引すると予想されます。公共部門と民間部門の両方の手頃な価格の住宅に重点が置かれれば、住宅建設部門の発展が促進されるだろう。非住宅インフラも今後数年間で劇的に拡大すると予測されています。中国の高齢化により、医療施設や新病院の建設需要が高まっている

契約金額の増加:

2018年には、中国の建設会社によって約50兆元相当の契約が締結されました。急速な都市化に牽引され、中国の建設業界はその年の生産量で23兆元を超えました。ウィン・リゾーツ、MGM、メルコ、ザ・13などの地元のカジノ事業者やホテルから過去に中国国家建設に授与されたいくつかの契約に加えて、グループは市内の公共事業や都市開発プロジェクトについてもいくつかの契約を受注しています。2019年、中国鉄道建設公司(1186)は、今年最初の3四半期の新規署名契約の価値が1年前から25.07%増加して1兆1200億元になったと発表しました。第3四半期の新規契約額は40.3%増の3965億4000万元<>
競争環境

このレポートは、中国の建設市場で活動する主要プレーヤーをカバーしています。市場は細分化されており、中国の建設市場は予測期間中に成長の機会を提示しています

このレポートを購入する理由:

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

中国の建設 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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