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中国 Bluetoothスピーカー市場 タイプ別 (ポータブルおよび固定) 流通チャネル別 (店舗ベースの小売および非店舗ベースの小売) 地域別 価格帯別 (エントリー – 最大 USD50 中 (USD51-99) 高 (USD100-199) プレミアム (USD200-499) ウルトラプレミアム (500 米ドル以上)) 競争 予測 & 機会 2025

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中国 Bluetoothスピーカー 市場分析

中国のBluetoothスピーカー市場は、2020年から2025年の間に16%以上の印象的なCAGRで成長すると予想されています。中国Bluetoothスピーカー市場は、スマートフォンの販売拡大と技術革新に牽引されています。さらに、中国における可処分所得の増加は、予測期間中の市場の成長にプラスの影響を与えています。また、オンラインでのBluetoothスピーカーの可用性は、今後数年間で販売をさらに強化すると予想されています
中国Bluetoothスピーカー市場は、タイプ、価格帯、流通チャネル、地域に基づいてセグメント化されています。タイプに基づいて、市場はポータブルBluetoothスピーカーと固定Bluetoothスピーカーに分類することができ、そのうちポータブルBluetoothスピーカーセグメントは2019年まで市場を支配し、予測期間中も市場での主導的地位を維持すると予想されます。これは、デバイスの携帯性と、その斬新なデザインとオーディオ技術の進歩に起因する可能性があります。携帯性の向上により、消費者はスピーカーを好きな場所に持ち運べるようになり、今後数年間でセグメントの成長にプラスの影響を与えるでしょう
Bluetoothスピーカー市場で事業を展開している主要企業には、Xiaomi Corporation、Huawei Technologies Co. Ltd.、Philips (China) Investment Co. Ltd.、Sony (China) Co. Ltd.、Edifier Technology Co Ltd.、JBL(Harman (China) Investment Co. Ltd.)、Bose Electronics Shanghai Co. Ltd.、Beats by Dr. Dre、Bang & Olufsen、Sansui Electric Co. Ltd.などがあります。大手企業は、市場での競争力を維持するために、高度な技術を開発し、新製品を発売しています。地理的なリーチと顧客基盤を拡大するためのその他の競争戦略には、M&Aやパートナーシップが含まれます
このレポートの検討年数:
歴史的な年: 2015-2018
基準年: 2019
推定年: 2020
予測期間:2021-2025
研究の目的:
• 2015年から2018年までの中国Bluetoothスピーカー市場の市場規模を分析・推定する
• 2019年から2025年までの中国のBluetoothスピーカー市場の市場規模を推定および予測する。
• 中国Bluetoothスピーカー市場を、種類、価格帯、流通チャネル、地域分布に基づいて分類し、予測する
• 中国Bluetoothスピーカー市場における支配的な地域またはセグメントを特定する
• 中国Bluetoothスピーカー市場の原動力と課題を特定する
• 中国における拡張、新製品の発売、M&Aなどの競争的発展を、スピーカー市場Bluetooth<検討する>br / • 中国Bluetoothスピーカー市場向けの価格分析を実施
• スピーカー市場における中国で事業を展開する主要プレーヤーのプロファイルBluetooth特定し、分析する
• 中国の市場プレーヤーがスピーカー市場Bluetooth採用している主要な持続可能な戦略を特定する
TechSci Researchは、この研究のために一次調査と徹底的な二次調査の両方を実施しました。当初、TechSci Researchは中国全土のメーカーのリストを調達しました。その後、TechSci Researchは特定された企業に対して一次調査調査を実施しました。インタビュー中、回答者は競合他社についても質問されました。この技術を通じて、TechSci Researchは、二次研究の限界のために特定できなかった製造業者を含むことができる。TechSci Researchは、全国のすべての主要プレーヤーの企業、流通チャネル、プレゼンスを分析しました
TechSci Researchは、さまざまなエンドユーザーセグメントのデータを記録し、今後数年間を予測するボトムアップアプローチを使用して、中国のBluetoothスピーカー市場の市場規模を計算しました。TechSci Researchは、これらの価値を業界の専門家や企業の代表者から調達し、これらの製品タイプとアプリケーションの履歴データを分析して、適切で全体的な市場規模を得ることによって外部から検証しました。企業ウェブサイト、ニュース記事、プレスリリース、企業年次報告書、投資家向けプレゼンテーション、財務報告書などのさまざまな二次情報源もTechSci Research.
によって調査されました。 主なターゲットオーディエンス:
• Bluetoothスピーカーメーカー、サプライヤー、ディストリビューター、その他の利害関係者
• 規制当局や政策立案者などの政府機関
•スピーカー Bluetooth br / <に関連する組織、フォーラム>アライアンス • 市場調査・コンサルティング会社
この調査は、メーカー、サプライヤー、パートナー、エンドユーザーなどの業界の利害関係者にとって重要ないくつかの重要な質問に対する回答を提供するのに役立つだけでなく、投資の戦略策定や市場機会の活用を可能にします。
レポート範囲:
このレポートでは、中国のBluetoothスピーカー市場は、以下でも詳述されている業界動向に加えて、次のカテゴリにセグメント化されています:
• 市場 タイプ別:
o ポータブルBluetoothスピーカー
o 固定Bluetoothスピーカー
• 市場 流通チャネル別:
o 店舗ベースの小売
o 非店舗ベースの小売
• 市場 地域別:
o 北
o 北東
o 東
o 北西
o 南西
o サウスセントラル
• 市場 価格帯別:
o エントリー – 最大50米ドル
o ミッド (USD51-99)
o 高値 (USD100-199)
o プレミアム (USD200-499)
o ウルトラプレミアム(500米ドル以上)
競争環境
会社概要:中国に存在する主要企業の詳細な分析Bluetoothスピーカー市場< /> 利用可能なカスタマイズ:
TechSci Researchは、与えられた市場データを使用して、企業の特定のニーズに応じてカスタマイズを提供します。このレポートでは、次のカスタマイズ オプションを使用できます。
会社情報
•追加の市場プレーヤー(最大5人)の詳細な分析とプロファイリング。

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

中国 Bluetoothスピーカー 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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