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中国の美的デバイス市場:成長、トレンド、COVID-19の影響、および予測(2021-2026)

調査の場所: 北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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市場スナップショット

中国の美的デバイス市場は、2020年に3億7,204万米ドルと評価され、2026年までに8億9,670万米ドルに達すると予想され、予測期間中に14.34%のCAGRを記録しています

COVID-19のパンデミックは規模を増し、アブレーションリサーフェシングレーザー、マイクロニードリング、皮膚科手術の安全性は疑問視されています

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市場概況

中国の美的デバイス市場は、2020年に3億7,204万米ドルと評価され、2026年までに8億9,670万米ドルに達すると予想され、予測期間中に14.34%のCAGRを記録しています

COVID-19のパンデミックは規模を増し、アブレーションリサーフェシングレーザー、マイクロニードリング、皮膚科手術の安全性は疑問視されています。さらに、経済の減速と裁量的支出の減少は、顧客が高価な美容治療を受けるのを妨げ、実用的な制限を課しています。モバイルメッセージングとビデオコンサルテーションは、審美的および皮膚科学的実践の継続性を維持する上で重要な役割を果たしています。遠隔皮膚科は確かに皮膚科医と美容師の両方にとって大きな強みとなっています.

市場の成長を牽引している特定の要因には、肥満人口の増加、審美的な手順に関する意識の高まり、低侵襲デバイスの採用の増加、およびデバイスの技術的進歩が含まれます

国立衛生研究所2020に掲載された研究記事「太りすぎと肥満の中国人成人の人口を予測する」によると、中国の肥満人口の有病率は、2030年までにすべての地域で男女ともに増加すると推定されています。2030年までに同じ情報源に加えて、50.7%の都市部の男性が肥満の影響を受け、中国の太りすぎ人口(20〜89歳)の数は5億4000万人に達すると推定され

さらに、中国人は美しく見せたいという衝動の中で審美的な手順に高い関心を持っています。この事実は、2019年に上海交通大学(中国上海)が実施した最近の調査を通じて、静かに明らかです。調査は、合計596人の中国の美的実践者に対して実施されました。この調査では、中国の美的実践者は、まっすぐで小さな鼻、低い顔の高さを下げた心臓/逆三角形の顔の形、そして完全に内側にあり、明確に定義された境界線とキューピッドの弓で横方向に先細りになっている唇を好むと述べました

化粧品処置のためのレーザー、動的パルス制御、無線周波、および赤外線技術の使用を含む新しい技術が開発され、市場に導入されている。例えば、2020年10月、英国を拠点とする新興企業TensCareは、アリババグループのTmall Globalとのパートナーシップを通じて中国市場に参入しました。TensCareは、爪洗浄レーザー装置などの美的装置を提供する美容ブランド企業です。したがって、中国における審美的な手順の高い需要とともに、市場におけるこれらすべての発展は、予測期間中に市場の成長を促進すると予想される要因です

主な市場動向

皮膚充填剤および審美的な糸は、予測期間中に大きな市場シェアを占めると予想されています

軟部組織充填剤またはしわ充填剤としても知られる皮膚充填剤は、鼻唇のひだ、頬、および唇を含む顔のより滑らかな外観を作り出すのに役立ち、体積を増加させるのに役立つ医療機器インプラントである。これらの注射用充填剤は、ヒアルロン酸やコラーゲンなどの材料を含み、皮膚に外観の向上を与えます。審美的な糸は、皮膚を持ち上げて若返らせるために、皮膚の下に針を使用して注入される医療用縫合糸です。他の美容処置とともに、充填剤および糸は、その様々な利点のために今日人気が高まっている.

高齢者人口の増加と若く見えるようにするという需要により、中国の市場は急速な成長を遂げています。さらに、増加する需要に便乗するために、新製品も市場に投入されています。例えば、2020年には、中国に本拠を置くAesthetic Medical International Holdings Group Limitedも、ヒアルロン酸ベースのスキンケア製品の新しいセットであるFour Beautiesを発売しました。中国でも皮膚充填剤に関する多くの臨床試験が行われている。これにより、これらの製品の承認が市場投入につながるため、市場の成長が促進されることが期待されます。例えば、LG Chemは2020年7月、プレミアムグレードの注射用ヒアルロン酸フィラーであるYVOIRE Y-Solutionの確認臨床試験を中国で開始しました。さらに、2020年8月、Allerganは、注射可能な皮膚充填剤であるJuvéderm VOLAXが海南ボアオメディカルパイロットゾーンでスケールアップ使用と臨床データ収集計画を開始したと発表しました。したがって、上記の要因は市場の成長に影響を与えると予想されます

競争環境

中国の美的デバイス市場は、過去10年間で急速に進化しました。業界は近年、製品開発、合併、買収などの市場戦略の採用に劇的な変化を目の当たりにしています。したがって、中国の美的デバイス市場は非常に競争の激しい業界となっています。例えば、2018年11月、中国の国際複合企業・投資会社Fosunは、イスラエルの美的技術デバイス企業であるMedical Nova.
を買収した。
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  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした
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アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

目次

1 はじめに
1.1 研究の前提と市場定義
1.2 本研究の範囲

2 研究方法論

3 エグゼクティブサマリー

4 市場ダイナミクス
4.1 市場概要
4.2 市場ドライバー
4.2.1 肥満人口の増加
4.2.2 審美的処置に関する意識の高まりと低侵襲デバイスの採用の増加
4.2.3 デバイスにおける技術的進歩
4.3 市場制約
4.3.1 美容処置に関連する副作用
4.3.2 不十分な償還シナリオ
4.4 ポーターのファイブフォース分析
4.4.1 新規参入者の脅威
4.4.2 買い手/消費者の交渉力
4.4.3 サプライヤーの交渉権
4.4.4 代替製品の脅威
4.4.5 競争の激しさ

5 市場セグメンテーション
5.1 製品別
5.1.1 エネルギーベースの審美的デバイス
5.1.1.1 レーザーベースの審美的デバイス
5.1.1.2無線周波(RF)ベースの審美的なデバイス
5.1.1.3 光ベースの審美的なデバイス
5.1.1.4超音波審美装置
5.1.2 非エネルギーベースの審美的装置
5.1.2.1 ボツリヌス毒素
5.1.2.2 皮膚充填剤および審美
な糸
5.1.2.3 マイクロダーマブレーション
5.1.2.4 インプラント
5.1.2.4.1 フェイシャルインプラント
5.1.2.4.2 乳房インプラント
5.1.2.4.3 その他のインプラント
5.1.2.5 その他の審美的なデバイス
5.2 アプリケーション別
5.2.1 皮膚のリサーフェシングと引き締め
5.2.2 ボディ輪郭とセルライト低減
5.2.3 脱毛< /> 5.2.4 顔の審美的手順
5.2.5豊胸術
5.2.6 その他のアプリケーション
5.3 エンドユーザーによって
5.3.1 病院< /> 5.3.2クリニックおよびビューティーセンター
5.3.3 ホーム設定

6 競争環境
6.1 会社概要
6.1.1 シスラムメディカル株式会社(アルマレーザー)
6.1.2 Lumenis Inc.
6.1.3 カンデラ・コーポレーション
6.1.4 バウシュ・ヘルス・カンパニーズ社
6.1.5 Merz Pharma GmbH & Co. KGaA
6.1.6 ネスレスキンヘルス(ガルデルマ研究所)
6.1.7 メディトックス・インク< /> 6.1.8 シンクレアファーマ PLC
6.1.9 Abbvie Inc (Allergan Inc.).
6.1.10 Cutera Inc.

7 市場機会と今後の動向

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