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チリの体外診断薬市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

チリの体外診断薬 市場規模

体外診断検査は、人体由来の検体の体外検査に用いられ、スクリーニング、診断、又は治療モニタリング目的のための情報を提供する検査である

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チリの体外診断薬 市場分析

体外診断検査は、人体由来の検体の体外検査に用いられ、スクリーニング、診断、又は治療モニタリング目的のための情報を提供する検査である。慢性疾患の罹患率の上昇は、この市場の成長の主な原動力となっています

この有病率の上昇により、早期かつ効果的な診断検査に対する需要が高まっています。慢性疾患の有病率の上昇により、ポイントオブケア(POC)診断の使用も増加しています。さらに、個別化医療とコンパニオン診断薬の認知度と受容の高まりも、市場の成長に役立っています

主な市場動向

糖尿病への応用は、市場
の大きなシェアをカバーすることが期待されています
糖尿病は、インスリン欠乏症および高血糖に起因する慢性疾患であり、眼、腎臓、末梢神経、心臓、および血管の合併症の発症リスクが高い。迅速な診断と早期予防は、疾患状態の制御に不可欠です.

グルコースメーターやグリコヘモグロビン検査キットなどの従来のバイオセンサーは、糖尿病の診断と長期管理に直接関与する2つの主要な指標であるため、この目的のためにインビトロで広く使用されています。バイオセンサーへの新しいアプローチを開発するためのモデル疾患となるこれらの検査に対する大きな需要がありました

チリの糖尿病患者数は、国際糖尿病連合(IDF)の報告によると、1つ増加しています。したがって、これは、体外診断検査のような早期診断検査に対する全体的な需要を増加させると予想され、チリの市場の成長を助けるでしょう

競争環境

チリは発展途上国であり、世界銀行によると高い収入を持っています。市場は、病気の罹患率の増加と高い購買力のために、非常に有利です。これは市場を非常に有利なものにし、それが医薬品多国籍企業のほとんどが国内に存在する理由です。これにより、チリの体外診断薬市場は非常に競争が激しくなっています

このレポートを購入する理由:

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

チリの体外診断薬 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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