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チャットボットの世界市場:コンポーネント(ソリューションおよびサービス)、使用状況(Webサイトおよびコンタクトセンター)、テクノロジー、展開モデル、アプリケーション(カスタマーサポートおよびパーソナルアシスタント)、組織規模、業種、地域別 - 2024年までの世界予測

チャットボットの世界 市場規模

世界のチャットボット市場規模は予測期間中に29.7%のCAGRで成長する
チャットボットの市場規模は、2019年の26億米ドルから2024年までに94億米ドルに成長し、予測期間中の複合年間成長率(CAGR)は29.7%になると予測されています

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チャットボットの世界 市場分析

世界のチャットボット市場規模は予測期間中に29.7%のCAGRで成長する
チャットボットの市場規模は、2019年の26億米ドルから2024年までに94億米ドルに成長し、予測期間中の複合年間成長率(CAGR)は29.7%になると予測されています。チャットボット市場は、テクノロジーの進歩とセルフサービスに対する顧客の要求の高まり、およびより低い運用コストでの24時間365日の顧客支援などの要因によって推進されています。しかし、チャットボット市場の成長を抑制するために、さまざまなアプリケーションでチャットボット技術を使用することの結果についての認識の欠如。
サービスセグメントは予測期間中により高いCAGRで成長する
コンポーネント別のチャットボット市場は、ソリューションとサービスにセグメント化されています。サービスセグメントは、予測期間中に急速なペースで成長すると予想されます。レポートで考慮されるサービスは、マネージド サービスとプロフェッショナル サービスです。このセグメントの成長は、チャットボットソフトウェアとプラットフォームの展開の増加に起因する可能性があり、これらのソリューションには技術的な複雑さのためにトレーニングが必要なため、展開前および展開後のサービスの需要が高まっています。
小売業と電子商取引業は予測期間中に最も高いCAGRで成長する
業種別のチャットボット市場は、銀行、金融サービスおよび保険(BFSI)、メディアおよびエンターテイメント、小売および電子商取引、旅行およびホスピタリティ、通信、ヘルスケアおよびライフサイエンスなどにセグメント化されています。小売および電子商取引セグメントは、顧客にシームレスなオムニチャネル体験を提供し、通常のキュートマーに変える需要が高まっているため、予測期間中に最高のCAGRで成長すると予測されています。
アジア太平洋地域は予測期間中に最も高いCAGRで成長する
アジア太平洋地域(APAC)は、予測期間中に最も高いCAGRで成長すると予想されています。柔軟な経済状況、政府の工業化とグローバリゼーションを動機とする政策、デジタル化の拡大などの要因は、この地域のチャットボット市場の成長を支えるでしょう。
チャットボット市場で活動するさまざまな主要組織の最高経営責任者(CEO)、イノベーションおよびテクノロジーディレクター、システムインテグレーター、およびエグゼクティブに詳細なインタビューを実施しました。
 会社別: ティア I: 38%、ティア II: 41%、ティア III: 21%
 指定別:経営幹部:65%、取締役:20%、その他:15%
 地域別:北米:45%、アジア太平洋地域:30%、欧州:15%、中東・アフリカ:5%、中南米:5%
このレポートには、チャットボットソリューションとサービスを提供する主要プレーヤーの調査が含まれています。世界のチャットボット市場の主要ベンダーを紹介しています。チャットボット市場の主要ベンダーは、IBM Corporation(米国)、ニュアンスコミュニケーションズ(米国)、Google(米国)、Amazon Web Services(米国)、Artificial Solutions(スペイン)、Inbenta Technologies(米国)、[24]7.ai(米国)、Chatfuel(米国)、Avio(アルゼンチン)、Botsify(パキスタン)、Passage AI(米国)、Kore.ai(米国)、KeyReply(シンガポール)、SmartBots(米国)、Contus(インド)、Yellow Messenger(インド)、CogniCor(米国)、Conversica(米国)、Gupshup(米国)、Kevit(インド)、 そしてイェカリヴァ(インド)。さらに、チャットボット市場の主要プレーヤーの詳細な競合分析、企業プロファイル、事業概要、製品提供、最近の動向、市場戦略も含まれています。
研究範囲< /> 市場調査は、セグメント間のチャットボット市場をカバーしています。これは、コンポーネント、展開モード、組織規模、テクノロジ、用途、アプリケーション、業種、地域など、さまざまなセグメントにわたる市場規模とこの市場の成長可能性を推定することを目的としています。この調査にはさらに、市場の主要プレーヤーの詳細な競合分析、企業プロファイル、製品およびビジネスの提供に関連する主要な観察、最近の動向、および主要な市場戦略が含まれています
レポートを購入する主な利点
このレポートは、この市場のマーケットリーダー/新規参入者に、チャットボット市場全体とサブセグメントの収益数の最も近い近似値に関する情報を提供します。このレポートは、利害関係者が競争環境を理解し、ビジネスをより良く位置づけ、適切な市場開拓戦略を計画するためのより多くの洞察を得るのに役立ちます。このレポートはさらに、利害関係者が市場の動向を理解するのに役立ち、主要な市場ドライバー、制約、課題、機会に関する情報を提供します

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 世界銀行の統計によると、2021 年に 5.4 兆米ドルの GDP (PPP、現在の国際ドル) を記録した国である日本は、情報通信技術製品およびサービスの最大の輸出国の 1 つとして知られています。また、世界中の国々から次世代技術への投資が急増しているのを目の当たりにしています。
  • 2021 年には、国は 1,165 億米ドル以上のハイテクの輸出を目の当たりにしました。一方、世界銀行の統計によると、商品輸出全体に占めるICT商品輸出の割合は、2019年の8%から2020年には8.9%に増加しました。

チャットボットの世界 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • さらに、日本の総務省は、2023 年 2 月 9 日に、フィリピン共和国の情報通信技術省と ICT 分野での協力に関する覚書を締結したと発表しました。また、国は国内で Beyond 5G を実現するためのロードマップも作成し、2022 年度の R&D 助成金として 0.8 億米ドルの初期予算を作成しました。
  • 2021 年度の R&D 助成金の追加補正予算は 1.7 億米ドルであり、2020 年度の R&D 基金に対する第 3 次補正予算は 2.9 億米ドルでした。

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