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子宮頸がん診断および治療薬市場 - 成長、動向、および予測(2020~2025年)

子宮頸がん診断および治療薬 市場規模

子宮頸がん診断および治療薬市場の成長を促進する要因は、子宮頸がん予防に向けた政府の好調なイニシアチブ、子宮頸がんの有病率の増加、早期診断に関する意識の高まり、および子宮頸がん診断および医薬品の主要プレーヤーからの強力なR&Dです

調査された市場は、世界中の女性の間で子宮頸がんの有病率の増加に起因するかなりの成長を目撃しています

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子宮頸がん診断および治療薬 市場分析

子宮頸がん診断および治療薬市場の成長を促進する要因は、子宮頸がん予防に向けた政府の好調なイニシアチブ、子宮頸がんの有病率の増加、早期診断に関する意識の高まり、および子宮頸がん診断および医薬品の主要プレーヤーからの強力なR&Dです

調査された市場は、世界中の女性の間で子宮頸がんの有病率の増加に起因するかなりの成長を目撃しています。世界保健機関(WHO)によると、毎年27万人以上の女性が子宮頸がんのために死亡しています。子宮頸がん死亡率は、疾患の初期段階での不適切な検出のために、発展途上国でより高い。子宮頸がんの早期発見のための子宮頸がん診断検査の採用の増加に伴い、市場は成長すると予想されています
子宮頸がんのケア、予防、治療に関する一般人口の意識の高まり、複数のパートナーとのセックスや喫煙などの特定の行動の上昇、特定の遺伝的要因、および弱い免疫系はすべて、子宮頸がんの診断および治療市場の成長に関連しています
- 意識向上プログラムは、市場の成長に役立っています。例えば、人気のある政府の保険プログラムであるメディケイドは、子宮頸がんのスクリーニングをカバーしています。メディケアは、もう1つの広く使用されている保険で、パップテスト、骨盤検査、および子宮頸がん検診の臨床乳房検査を2年ごとにカバーしています。これらのプログラムは、市場全体の成長に責任があることが判明しました

主な市場動向

パップスミアテストセグメントは、主要な市場シェアを保持すると予想されています

- HPVの診断のための最も効果的なツールであるパップスミア検査は、最も収益を生み出すセグメントであることが判明しました.
- 世界保健機関(WHO)によると、子宮頸がんは女性で4番目に頻度の高いがんであり、2018年には推定570000人の新規症例があり、これはすべての女性がんの6.6%を占めています
・さらに、子宮頸がんによる死亡の約90%が低・中所得国で発生
- 女性におけるHPV感染の有病率の増加や、すべてのタイプのHPV感染をカバーするわけではないHPVワクチンの欠乏などの要因が、市場の成長を促進しています

北米は市場で大きなシェアを占めると予想されています

- 北米は子宮頸がんの診断と治療薬の最大の市場です。大きな市場シェアは、この地域の女性の疾病予防に対する高い意識と、子宮頸がんを予防するために開始された多くのイニシアチブに起因しており、子宮頸部スクリーニング検査、特に低所得女性に対する保険適用範囲を拡大しました
子宮頸がん診断検査の最も急成長している市場であるアジア太平洋地域は、その成長は、中国、インド、マレーシア、日本、韓国、オーストラリアなどの発展途上国における子宮頸がんの罹患率の増加に起因すると考えています.

競争環境

子宮頸がんの診断および治療薬市場は細分化され、競争が激しく、いくつかの主要プレーヤーで構成されています。市場シェアの面では、現在市場を支配している主要プレーヤーはほとんどありません。企業は現在、液体ベースの細胞診などの診断のための高度な技術の開発に注力しています。現在市場を支配している企業には、Abbott Laboratories、Bristol-Meyrs Squibb Company、GlaxoSmithKline PLC、Merck & Co. Inc.、Pfizer Inc.、Qiagen NV、Advaxis Inc.、Becton、Dickinson and Company、F. Hoffmann-La Roche Ltd.

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

子宮頸がん診断および治療薬 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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