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セラミックタイル市場:用途別(床、壁、屋根)、建設タイプ(新築、改修、交換)、最終用途部門(住宅、非住宅)、地域別(北米、欧州、APAC) - 2023年までの世界予測

調査の場所: 北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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市場スナップショット

「セラミックタイル市場は、2018年から2023年にかけて7.03%のCAGRで成長すると予測されています><

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市場概況

「セラミックタイル市場は、2018年から2023年にかけて7.03%のCAGRで成長すると予測されています><。 セラミックタイル市場は、2018年に2278億9000万米ドルと推定され、2023年までに3200億7000万米ドルに達し、CAGRは7.03%になると予測されています。新規建設の数の増加は、人口の増加と急速な都市化と相まって、セラミックタイルの需要を牽引しています。セラミックタイルの費用対効果、汚れや水に対する耐性、環境にやさしい特性は、市場の成長に貢献します。さらに、デジタル印刷などのセラミックタイルに新技術が統合され、建設業界での人気が高まっています。しかし、原材料価格の変動は、セラミックタイル市場の成長を抑制する可能性があります
「建設タイプ別の新建設セグメントは、2017年にセラミックタイル市場で最大のシェアを占めました><。 新築は、2017年に価値と量の両面でセラミックタイル市場をリードし、この傾向は2023年まで続くと予測されています。新築におけるセラミックタイルの成長に寄与する要因には、これらのタイルの費用対効果と審美的な魅力、および室内装飾への傾向の高まりが含まれます。さらに、新しい構造にセラミックタイルを設置することで、エネルギー消費の削減が保証されるだけでなく、頻繁なタイル交換の必要性も排除されます
「最終用途部門に基づくと、住宅セグメントは2017年にセラミックタイル市場でより大きなシェアを占めました><。
最終用途部門に基づいて、セラミックタイル市場は住宅用と非住宅用に分かれています。住宅セグメントは、2017年にセラミックタイル市場を支配しました。住宅の建物に多様なセラミックタイルを使用することで、審美的な魅力を高め、快適さを提供します。住宅の改修とメンテナンス活動は、近年着実に増加しており、人口の可処分所得の増加により、今後数年間でさらに増加すると予想され、その後、住宅部門におけるセラミックタイルの需要を牽引しています。
「アジア太平洋地域のセラミックタイル市場は、予測期間中に最も高い成長率を目撃すると予測されています」

アジア太平洋地域のセラミックタイル市場は、2018年から2023年の間に最も高いCAGRで成長すると予測されています。新しい住宅ユニットの数の増加、インフラ部門への巨額の投資、急速な工業化などの要因が、この地域のセラミックタイル市場を牽引しています。中国とインドの市場は、これらの国々の建設産業の成長により、収益性の高い市場になると予測されています。
予備選挙の内訳

企業タイプ別: ティア 1 – 40%、ティア 2 – 25%、ティア 3 – 35%
指定別:Cレベル - 35%、ディレクターレベル - 30%、その他 - 35%
地域別: 北米 – 25%、ヨーロッパ – 20%、アジア太平洋 – 45%、RoW – 10%

注:RoWには中東・アフリカと南米が含まれる


レポートでプロファイルされた主要なプレーヤーは次のとおりです:
1. モホーク・インダストリーズ(米国)< /> 2. サイアムセメント(タイ)
3. カジャリア陶磁器(インド)
4. ニッコタイルズ(インド)
5. グルポ・ラモサ(メキシコ)
6. 中国セラミックス(中国)
7. ジョンソン・タイルズ(イギリス)
8. セラミカ・サロニ(スペイン)
9. フロリダタイルズ(米国)
10. セラミッシュ・アトラス・コンコルド(イタリア)
研究目的:

この調査の主な目的は、ドライバー、制約、機会、業界固有の課題を含む主要な市場ダイナミクスに関するアプリケーションに基づいて、セラミックタイル市場を定義、予測、およびセグメント化することです。さらに、この調査では、セラミックタイル市場における新製品の発売、合併および買収、拡張、パートナーシップなどの競争力のある開発を分析しています。

レポートを購入する理由:

このレポートは、この市場のマーケットリーダー/新規参入者を次の方法で支援します:

1. このレポートは、セラミックタイル市場をセグメント化し、市場全体とそのサブセグメントの収益数の最も近い近似値をさまざまな地域にわたって提供します
2. このレポートは、利害関係者が市場を理解するのに役立ち、主要な市場ドライバー、制約、機会、および課題に関する情報を提供します
3. このレポートは、利害関係者が競合他社をよりよく理解し、市場での地位を向上させるための洞察を得るのに役立ちます。競争環境のセクションには、セラミックタイル市場のトップ5プレーヤーのランキングが含まれています.

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  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした
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アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

目次

目次

1 はじめに 14
1.1 本研究の目的 14
1.2 市場定義 14
1.3 研究範囲 15
1.3.1 地域スコープ 15
1.3.2 周期化 16
1.4 通貨 16
1.5 ユニットは16
と見なされる 1.6 利害関係者 16
2 研究方法論 17
2.1 研究データ 17
2.1.1 二次データ 18
2.1.1.1 二次ソースからの主要なデータ 18
2.1.2 一次データ 19
2.1.2.1 一次ソースからの主要なデータ 19
2.1.2.2 予備選挙の内訳 20
2.2 市場規模推計 20
2.3 市場内訳とデータ三角測量 <> 2.5 研究の前提 23
2.5.1 調査研究の仮定 23
2.5.2 制限事項 24
3 エグゼクティブサマリー 25
4 プレミアムインサイト 28
4.1 セラミックタイル市場における魅力的な機会 < /> 4.2 セラミックタイル市場 用途別 28
4.3 セラミックタイル市場 建設業種別 29
4.4 セラミックタイル市場 最終用途産業別 < > 4.5 セラミックタイル市場:地理的スナップショット < > 5 市場概要 31
5.1 はじめに 31
5.2 市場ダイナミクス <> 5.2.1 ドライバ 32
5.2.1.1 人口増加と都市化 < /> 5.2.1.2 建設業への投資増加 <> 5.2.1.3 改修・改修活動件数の増加 < /> 5.2.1.4 工業化の増加 < > 5.2.2 規制 34
5.2.2.1 変動の激しい原材料価格 34
5.2.3 機会 35
5.2.3.1 組織小売部門の成長 < > 5.2.3.2 新興国からの需要増加 <> 5.3 マクロ経済指標 < /> 5.3.1 はじめに 36
5.3.2 GDPの動向と予測 36
5.3.3 GDPに対する建設産業の貢献度、国別 37
5.3.4 地域横断セラミックタイル生産 (100万平方メートル) 39
6 セラミックタイル市場 用途別 40
6.1 はじめに 41
6.2 フロア 42
6.3 WALL 42
6.4 屋根 42
6.5 その他 42
7 セラミックタイル市場 建設業種別 43
7.1 はじめに 44
7.2 新築 < /> 7.3 交換と改修 45
8 セラミックタイル市場 最終用途部門別 46
8.1 はじめに 47
8.2 住宅 48
8.3 非住宅 48
8.3.1 商用 49
8.3.2 機関および医療 < /> 8.3.3 公共施設 <> 9 セラミックタイル市場、地域別 50
9.1 はじめに 51
9.1.1 セラミックタイル 市場規模 地
別 52
9.2 アジア太平洋 < /> 9.2.1 中国 < /> 9.2.2 日本 57
9.2.3 インド 58
9.2.4 ベトナム 59
9.2.5 インドネシア 60
9.2.6 アジア太平洋地域のその他の地域 < > 9.3 北米 62
9.3.1 US 65
9.3.2 カナダ 66
9.3.3 メキシコ 67
9.4 ヨーロッパ 68
9.4.1 ドイツ 71
9.4.2 UK 72
9.4.3 フランス 73
9.4.4 ロシア 74
9.4.5 スペイン 75
9.4.6 イタリア 76
9.4.7 その他のヨーロッパ 77
9.5 中東・アフリカ 78
9.5.1 アラブ首長国連邦 81
9.5.2 サウジアラビア 82
9.5.3 トルコ 83
9.5.4 その他の中東・アフリカ地域 < > 9.6 南米 85
9.6.1 ブラジル 88
9.6.2 アルゼンチン 89
9.6.3 南米の他の地域 90
10 競争環境 91
10.1 概要 91
10.2 市場ランキング 92
10.3 競合シナリオ 93
10.3.1 新製品の発売 93
10.3.2 合併及び買収 94
10.3.3 拡張 94
10.3.4 パートナーシップ 94
11 会社概要 95
(事業概要、提供製品、最近の動向、SWOT分析、MnMビュー)*
11.1 モホーク工業 < > 11.2 サイアム CEMENT 98
11.3 グルポ ラモサ 100
11.4 カジャリア・セラミクス 102
11.5 NITCOタイル 104
11.6 中国陶磁器 107
11.7 ジョンソンタイル (H & R) 108
11.8 セラミカ・サローニ 109
11.9 フロリダタイル 110
11.10 セラミッシュアトラスコンコルド111
*事業概要、提供製品、最近の動向、SWOT分析、MnMビューの詳細は、非上場企業の場合、キャプチャされない場合があります.
11.11 その他の主要なプレーヤー 112
11.11.1 グルッポ陶磁器リケッティ 112
11.11.2 磁器グルーポ 112
11.11.3 オリエントベルセラミックス 112
11.11.4 アジア グラニート 112
11.11.5 グレスパニア 112
12 付録 113
12.1 ディスカッションガイド 113
12.2 ナレッジストア:マーケットアンドマーケッツのサブスクリプションポータル 115
12.3 RTの導入:リアルタイムマーケットインテリジェンス 117
12.4 利用可能なカスタマイズ 118
12.5 関連レポート 118
12.6 著者の詳細 119

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