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細胞培養市場 - 成長、動向、予測(2020~2025年)

細胞培養 市場規模

細胞培養の市場は、ワクチン、人工臓器、バイオ医薬品の需要の高まり、個別化医療への関心の高まりなどの要因によって牽引されています

予防接種は、より良い健康と社会的および経済的利益をもたらす最も貴重で費用対効果の高い介入です

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細胞培養 市場分析

細胞培養の市場は、ワクチン、人工臓器、バイオ医薬品の需要の高まり、個別化医療への関心の高まりなどの要因によって牽引されています

予防接種は、より良い健康と社会的および経済的利益をもたらす最も貴重で費用対効果の高い介入です。毎年、世界中で約200万〜300万人の子供の死亡と60万人の成人の死亡が予防されています。ワクチン接種プログラムは、ワクチンの需要を増大させている投資収益率を向上させます。さらに、免疫関連疾患の罹患率は世界中で増加しており、ワクチンプログラムの成長が加速し、細胞培養物の使用率が高くなっています

さらに、主要先進国では個別化医療に対する需要が高まっています。技術の進歩は、研究者が生命を脅かす病気の治療に役立つ新しい治療法を思いつくのを助けました。ワクチンや個別化医療には、細胞培養の必須使用があります。したがって、細胞培養の市場は、前述の要因によりプラスの影響を受けます

主な市場動向

医薬品開発部門が急速な成長を目の当たりに

細胞培養は、医学研究と創薬の不可欠な部分です。二次元(2D)培養は、細胞単層が平面表面上で増殖するように誘導され得る容易さのために、何十年もの間好ましい方法であった。細胞培養業界はその進化を目の当たりにしており、現在、市場では3D細胞培養の出現があります。医薬品開発は時間と費用のかかる手順であり、ターゲットの同定からリードの発見と最適化、前臨床検証、臨床試験まで、複数の段階で完了し、臨床使用の承認に至ります。現在、細胞ベースのハイスループットスクリーニング(HTS)は、組織培養用に最適化されたプラスチック表面上で2次元(2D)で増殖した培養細胞に対して実施されている。3D細胞培養の出現により、HTSのプロセスはより簡単で正確になりました.

細胞培養の利点に加えて、世界中で行われている創薬が拡大しており、市場の成長を後押ししています

北米が市場を支配する

北米は現在、細胞培養市場を支配しており、予測期間中に同じ傾向に従うと予想されます。これは主に、個別化医療に対する需要の高まりと市場における主要プレーヤーの存在によるものです。それに加えて、米国政府は、医療が国内の主要な優先事項の1つであるため、医学研究の面で支援しています。2016年、ヒトがんモデルイニシアチブが発表され、科学者が3年以内に研究できるように1000の新しい細胞株を増殖させることを目指しました。このイニシアチブのメンバーには、メリーランド州ベセスダの米国国立がん研究所(NCI)、Cancer Research UK、Wellcome Trust Sanger Institute UK、オランダのユトレヒトのHubrecht Organoid Technologyが含まれていました

ウシ胎児血清(FBS)は、多くの細胞株の生存と成長を費用対効果の高い方法でサポートするため、細胞培養に最も広く使用されている増殖サプリメントです。しかし、FDAは汚染のリスクがあるため、生産プロセスにいくつかの要件を設けています。さらに、2019年、食品医薬品局(FDA)と米国農務省(USDA)は、細胞培養肉の共同規制に関する最初の公式政策文書を発表しました。細胞ベースの研究への関心が高まるにつれて、この分野ではより多くの技術的進歩があり、これは米国市場に肯定的な影響を与えると考えられています

競争環境

細胞培養市場は適度に競争が激しく、いくつかの主要プレーヤーで構成されています。市場シェアの面では、現在市場を支配している主要プレーヤーはほとんどありません。ベクトン・ディッキンソン・アンド・カンパニーなどの主要な市場プレーヤーの存在。サーモフィッシャーサイエンティフィック、メルクKGaA、ザルトリウスAGなどが順番に登場し、市場の全体的な競争上のライバル関係が高まっています.

サーモフィッシャーサイエンティフィックは 2019 年 10 月、室温で保存しても安定を維持した最初の細胞培養培地を発売しました。主要企業による製品の進歩と細胞培養プラットフォームの改善は、競争を激化させています.

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

細胞培養 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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