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カジノ管理システム市場 - 成長、動向、COVID-19の影響、および予測(2021 - 2026)

カジノ管理システム 市場規模

カジノ管理システム市場は、予測期間(2021-2026)で12.97%の</b>CAGR</b>で成長すると予想されています

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カジノ管理システム 市場分析

カジノ管理システム市場は、予測期間(2021-2026)で12.97%の</b>CAGR</b>で成長すると予想されています。全国的な封鎖により、人々は家にとどまり、時間を過ごすためにゲームプラットフォームに目を向けている人もいます。これらのプラットフォームは、調査対象の市場に悪影響を及ぼしているオンライントラフィックで数百人から数千人の新規訪問者を引き付けています

- カジノ管理システムには、プレーヤーを追跡し、行動、現金、会計、セキュリティと監視、またはこれらの組み合わせを分析するためのソフトウェアとハードウェアが含まれています.
- カジノは、操作を追跡し、作業手順全体を通してスムーズな流れを維持するために、包括的なソフトウェアとハードウェアシステムを必要とします。主な目的は、プレイヤーを追跡し、行動、継続的なセキュリティ、および監視を分析することです。これらはカジノの機能において最優先事項である機能の一部です.
- 世界の大手カジノ企業の半数以上が米国に拠点を置いています。したがって、ギャンブルが人気のある過去の時間であることは驚くことではありません。カジノは商業ゲームセグメントの大部分を占めており、米国市民や国際的な観光客に人気があります。2019年、米国における商業ゲームは約412億8000万米ドルの収益を生み出しました
- インドのゴア州では、陸上カジノと水上カジノの両方が合法です。ゴアで最初のカジノは1999年にオープンし、現在15のカジノがあり、そのうちの5つはマンドヴィ川に停泊している船で沖合にあります。毎日推定15,000人のゲストを抱えるゴア政府は、この事業から約13億5000万インドルピー(2200万米ドル)の税金を稼いでいます.
- ヨーロッパ諸国では、プレイヤーはより多くのオフラインカジノゲームに向かう傾向があります。たとえば、2019年、オフラインギャンブルはイタリアで最も人気のあるギャンブル方法でした。データによると、オフラインギャンブラーは、考慮された期間に全回答者の18.3を占めました。逆に、選択された年にオンラインでのみベットすると主張したギャンブラーはわずか2%でした.
- 現在、市場のベンダーは、パンデミックを維持し、収益の損失を補うために、オンラインゲームソリューションを拡大しています。これにより、ベンダーは資産、製品、サービスのポートフォリオを多様化し、この危機を乗り切るために独自の立場に立っています。例えば、2021年、サイエンティフィック・ゲームズ・コーポレーションは、ハズブロ社からのライセンスを受けて開発されたゲームのポートフォリオを拡大し、新機能満載のオンラインスロットゲームCLUEDO Cash Mystery.
さらに、Verizonの最近の調査によると、COVID-19の典型的な前日と比較して、米国だけでゲームの使用が115%増加しました。オンラインゲームプラットフォームとライブストリーミングサービスも、3月と4月を通して同時ユーザーの記録を破り続けました.

</b>主要市場動向</b><br/>
分析セグメントが最大の市場シェアを占める

- カジノ事業者は、顧客情報を含むテラバイトのデータを持っています。アナリティクスは、カジノ事業者が顧客データベースを維持するのに役立ちます.
- 今日のアナリティクスは、顧客データベースを記録するだけでなく、収益性に基づいて顧客をセグメント化し、収益性を予測し、特定のプロモーションオファーで顧客の行動を操作し、顧客の特定のセグメントを対象とした市場キャンペーンに進化しました
- 予測分析を使用することで、カジノは顧客の価値をグラフ化し、顧客の行動を予測できるようになりました。データベースウェアハウジング技術への投資の増加とロイヤルティカードの普及により、ほとんどの顧客取引が追跡されています
- 以前よりも競争が激化し、住宅が増えるにつれて、カジノは互いに競争し、より多くの消費者を引き付けることを保証するために、分析に重点を置いています
- 何百ものカジノが国に存在しているため、競争が非常に激しく、顧客維持が非常に厳しいため、カジノが収集したデータを適切な方法で使用することは非常に重要です。例えば、米国だけでも1900以上のカジノで構成されており、これは激しい競争と顧客維持であり、新規顧客の獲得は顧客データを効率的に使用し分析することによってのみ可能です

北米は支配的な市場成長を目撃する

北米には、多くの形態のギャンブルを許可してきた歴史があり、違法ギャンブルに対する許容度が比較的高い。この手当により、カジノとギャンブルは、200年前のヨーロッパでの創業以来、この地域で人気のあるエンターテイメントモードとなっています.
- 米国では、すべてのオフラインおよびオンラインの米国のライセンスおよび規制されたカジノは、プレーヤーやギャンブラーが何らかの種類のギャンブル関連の問題を抱えている場合に助けや支援を受けることができるシステムと手順を整備する必要があります。オフラインまたはランドベースのカジノは米国では膨大な数であり、顧客に合法的なオンラインギャンブルサービスを提供することが許可されるのは、個々の州でライセンスおよび運営されているカジノのみです
- さらに、1200米ドルを超える賞金は、カジノによって記録され、米国の税務当局(IRS)に報告する必要があります。ただし、カジノを訪れて大きな勝利を収めている他の国の市民である顧客は、米国政府によって他の国と締結された条約や協定により、賞金に対して税金を支払う必要はありません.
- 予測分析を使用することで、カジノは顧客の価値をグラフ化し、顧客の行動を予測できるようになりました。データベースウェアハウジング技術への投資の増加とロイヤルティカードの普及により、ほとんどの顧客取引が追跡されています。競争の激化と住宅の増加に伴い、カジノは互いに競争し、より多くの消費者を引き付けるために分析を非常に重視しています
- 2019年、センチュリーカジノはエルドラドリゾーツから3つのカジノ事業(アイルカジノケープジラルドー、レディラックカルーサーズビルアンドマウンテニアカジノ、レーストラックリゾート)を1億700万ドルで買収することに合意しました。この買収により、同社はこの地域で最高の地域カジノ事業者に変身します.

</b>競争環境</b><br />
カジノ管理システム市場は、ますます競争の激しい市場で注目を集めるために競い合うグローバルおよび地域のプレーヤーで構成されています。市場はやや集中しており、地域のCMSベンダーの出現と柔軟な価格設定スキームの展開も競争の激しい競争を激化させました。市場の主要プレーヤーは、International Game Technology PLC、Novomatic AG、Bally Technologies Inc.、Konami Gaming Inc.などです

- 2021年2月 - インターナショナル・ゲーム・テクノロジーPLCは、ケントゥシー宝くじコーポレーションと4年間の契約延長に調印し、iLotteryplatformとモバイルアプリの提供を継続し、宝くじの既存のデジタルゲームポートフォリオに魅力的な新しいIGT PlayLotteryコンテンツを追加しました.

</b>このレポートを購入する理由:</b><br />
- エクセル形式の市場予測(ME)シート
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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 世界銀行の統計によると、2021 年に 5.4 兆米ドルの GDP (PPP、現在の国際ドル) を記録した国である日本は、情報通信技術製品およびサービスの最大の輸出国の 1 つとして知られています。また、世界中の国々から次世代技術への投資が急増しているのを目の当たりにしています。
  • 2021 年には、国は 1,165 億米ドル以上のハイテクの輸出を目の当たりにしました。一方、世界銀行の統計によると、商品輸出全体に占めるICT商品輸出の割合は、2019年の8%から2020年には8.9%に増加しました。

カジノ管理システム 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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  • さらに、日本の総務省は、2023 年 2 月 9 日に、フィリピン共和国の情報通信技術省と ICT 分野での協力に関する覚書を締結したと発表しました。また、国は国内で Beyond 5G を実現するためのロードマップも作成し、2022 年度の R&D 助成金として 0.8 億米ドルの初期予算を作成しました。
  • 2021 年度の R&D 助成金の追加補正予算は 1.7 億米ドルであり、2020 年度の R&D 基金に対する第 3 次補正予算は 2.9 億米ドルでした。

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