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世界の心肺蘇生市場調査レポート - 2027年までの予測

調査の場所: 北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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市場スナップショット

心肺蘇生の世界市場調査レポート - 2027年までの予測

市場概要
Market Research Future Statisticsによると、世界の心肺蘇生市場は2019年に1,603.16百万米ドルを占め、2020年から2027年の見直し期間中に10.50%のCAGRを示すと予想されています

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市場概況

心肺蘇生の世界市場調査レポート - 2027年までの予測

市場概要
Market Research Future Statisticsによると、世界の心肺蘇生市場は2019年に1,603.16百万米ドルを占め、2020年から2027年の見直し期間中に10.50%のCAGRを示すと予想されています。心肺リバイバル(CPR)は、呼吸不全や窒息死など、誰かの呼吸や心拍が止まった多くの危機に役立つ救命方法です。心不全の間、血液の不十分な在庫のために、心臓は脈動をやめる。このような状態では、生命を支えるために不可欠な血流は、患者の胸に加えられた実際の力を通して心臓を絶えず詰め込むことによって与えることができる。このサルベージ戦略は心肺リバイバル(CPR)と呼ばれ、致命的な心筋局在壊死または大脳の害から患者を保護するために危機または状態において利用される.
世界の心肺蘇生市場は、心臓および呼吸器疾患の有病率の上昇、高齢者人口の増加、政府のイニシアチブの増加、がんの世界的な発生率の増加、および主要プレーヤーによる製品承認の増加により、大幅な市場成長を記録すると予想されます。医療機器に対する意識の高まりや、監視装置の採用や救急救命救急医療サービスの改善において政府機関が講じた重要な措置により、市場は拡大すると予想されています
市場セグメンテーション
世界の心肺蘇生市場は、製品タイプ、コンプレッサタイプ、アプリケーション、エンドユーザーに分類されています.
製品タイプに基づいて、市場はピストンCPRデバイス、負荷分散バンド(LDB)、アクティブ圧縮減圧(ACD)デバイスおよびインピーダンスしきい値デバイス、体外技術、および侵襲的灌流デバイスなどにセグメント化されています。コンプレッサタイプに関しては、市場は手動CPRと自動機械式CPRにセグメント化されています.
アプリケーションの種類に基づいて、世界の心肺蘇生市場は、救急部門、冠状動脈および集中治療室、臓器移植施設、空気メデバックユニット、およびEMTレスキューユニットに分類されます。エンドユーザーの面では、市場は病院や診療所、心臓カテーテル検査室、臓器移植ユニットなどに分類されます.
地域分析
地理的には、世界の心肺蘇生市場は、南北アメリカ、ヨーロッパ、アジア太平洋、中東およびアフリカに分類されています.
南北アメリカは、生活習慣病や心臓病の罹患率の増加により、最大の市場シェアを占める可能性が高い
欧州は、技術の進歩、高い可処分所得、高齢者人口の増加、および有利な規制枠組みにより、世界の心肺蘇生の第2位の市場に貢献することが期待されています。アジア太平洋地域は、高齢者人口の増加、慢性疾患の増加、ヘルスケアにおける医療機器の利用の増加により、世界市場で3番目に大きなシェアを牽引する見込みです
主要プレーヤー
世界の心肺蘇生市場の主要プレーヤーは、ストライカー、日本光電株式会社、ZOLLメディカル株式会社、コニンクリケフィリップスN.V.、Vyaire Medical, Inc.、General Electric Company、CPR Medical Devices, Inc.、Michigan Instruments、Corpuls、SCHILLER、Medtronic.
COVID 19 影響< /> COVID-19のパンデミックがすべてのドメイン内のさまざまな業界や業種に与える影響を継続的に追跡しています。私たちの研究レポートには同じものが含まれており、COVID-19が業界に与える影響により、減少と上昇を理解するのに役立ちます。また、関心のある市場の需要と供給のギャップを特定するのもお手伝いします。さらに、このレポートは、分析、改正された政府規制、および他の多くの有用な洞察に役立ちます

 

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  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした
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アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

目次

目次
1 エグゼクティブサマリー
1.1 概要 17

1.1.1 市場概要 18

2 市場紹介
2.1 本研究の範囲 19

2.2 研究目標 19

2.3 前提条件のリスト 20

3 研究方法論
3.1 概要 21

3.2 データマイニング < />
3.3 二次調査 22

3.4 一次調査 23

3.4.1 一次面接及び情報収集プロセス 23

3.4.2 主要回答者の内訳 24

3.5 予測手法 24

3.6 市場規模推計のための調査手法 < >
3.6.1 ボトムアップアプローチ 26

3.6.2 トップダウンアプローチ 27

3.7 データトリアンギュレーション 27

3.8 バリデーション 28

4 市場ダイナミクス
4.1 概要 29

4.2 ドライバ 30

4.2.1 心臓および呼吸器疾患の有病率の増加 < />
4.2.2 高齢者人口の増加 30

4.2.3 政府のイニシアティブの増加 /< >
4.3 拘束 32

4.3.1 手動CPUデバイスの非効率性 32

4.4 機会 33

4.4.1 自動 CPR デバイス 33

5 市場要因分析
5.1 バリューチェーン分析 < >
5.1.1 研究開発と設計 35

5.1.2 製造業 35

5.1.3 ディストリビューション 35

5.1.4 マーケティング及び販売 < >
5.1.1 販売後の監視 < >
5.2 ポーターのファイブフォースモデル36

5.2.1 サプライヤーの交渉力 < >
5.2.2 バイヤーの交渉力 < />
5.2.3 新規参入者の脅威 <>
5.2.4 代替品の脅威 37

5.2.5 ライバル関係の激しさ 37

6 心肺蘇生の世界市場、製品タイプ別
6.1 概要 38

6.2 ピストン CPR デバイス 40

6.3 負荷分散帯域 (LDB) 41

6.4 アクティブ圧縮-減圧およびインピーダンスしきい値デバイス (ACD + ITD) 42

6.5 体外技術および侵襲的灌流装置 < />
6.6 その他 43

7 心肺蘇生の世界市場:コンプレッサータイプ別
7.1 概要 45

7.2 自動機械式CPR 46

7.2.1 バッテリー駆動 47

7.2.2空気圧駆動48

7.2.3 機械的に作動し、バッテリ駆動 48

7.3 マニュアルCPR 48

8 心肺蘇生の世界市場、用途別
8.1 概要 50

8.2 EMTレスキューユニット 51

8.3 冠状動脈および集中治療室 52

8.4 救急部門 53

8.5 臓器移植施設 < >
8.6 エア メデバック ユニット 54

8.7 その他 55

9 心肺蘇生の世界市場、エンドユーザー別
9.1 概要 56

9.2 病院および診療所 57

9.3 心臓カテーテル検査室 58

9.4 臓器移植ユニット 58

9.5 その他 59

10 世界の心肺蘇生市場、地域別
10.1 概要 60

10.2 南北アメリカ 61

10.2.1 北米 <>
10.2.1.1 US 67

10.2.1.2 カナダ 69

10.2.2 ラテンアメリカ 71

10.3 ヨーロッパ 73

10.3.1 西ヨーロッパ 76

10.3.1.1 ドイツ 80

10.3.1.2 UK 82

10.3.1.3 スペイン 84

10.3.1.4 イタリア 86

10.3.1.5 フランス 88

10.3.1.6 西ヨーロッパの残りの部分 90

10.3.2 東ヨーロッパ 92

10.4 アジア太平洋地域 94

10.4.1 中国 98

10.4.2 日本 100

10.4.3 インド 102

10.4.4 オーストラリア 104

10.4.5 韓国 106

10.4.6 アジア太平洋地域のその他の地域 108

10.5 中東・アフリカ 110

10.5.1 中東 < />
10.5.2 アフリカ 115

11 競争環境:世界の心肺蘇生市場
11.1 概要 118

11.2 市場ランキング分析 <>
11.3 競合ベンチマーク 119

11.4 世界の心肺蘇生市場における主要な成長戦略 120

11.5 開発数における主要プレーヤー 121

11.6 主な開発と成長戦略 < />
11.6.1 拡張 122

11.6.2 買収 122

11.6.3 製品承認/発売 123

11.7 主要企業 金融マトリックス & 市場比率 123

11.7.1 売上高 & 営業利益率 123

11.7.2 研究開発費 <>
12 会社概要
12.1 ゾルメディカルコーポレーション 125

12.1.1 会社概要 125

12.1.2 財務概要 <>
12.1.3 提供される製品/サービス 126

12.1.4 主な開発 <>
12.1.5 スワット分析 127

12.1.6 主要戦略 127

12.2 ストライカー 128

12.2.1 会社概要 <>
12.2.2 財務概要 <>
12.2.3 提供される製品/サービス 129

12.2.4 主な開発 <>
12.2.5 スワット分析 < />
12.2.6 主要戦略 130

12.3 日本放送 131

12.3.1 会社概要 <>
12.3.2 財務概要 <>
12.3.3 提供される製品/サービス 132

12.3.4 主な開発 <>
12.3.5 スワット分析 < />
12.3.6 主要戦略 133

12.4 KONINKLIJKE PHILIPS N.V. 134

12.4.1 会社概要 <>
12.4.2 財務概要 <>
12.4.3 提供される製品/サービス 135

12.4.4 主な開発 <>
12.4.5 スワット分析 < />
12.4.6 主要戦略 136

12.5 GEヘルスケア 137

12.5.1 会社概要 <>
12.5.2 財務概要 <>
12.5.3 提供される製品/サービス 138

12.5.4 主な開発 <>
12.5.5 スワット分析
12.5.6 主要戦略 < />
12.6 VYAIRE MEDICAL INC. 139

12.6.1 会社概要 <>
12.6.2 財務概要 <>
12.6.3 提供される製品/サービス 139

12.6.4 主な開発 < />
12.6.5 スワット分析 140

12.6.6 主要戦略 140

12.7 CPR 医療機器株式会社 141

12.7.1 会社概要 <>
12.7.2 財務概要 <>
12.7.3 提供される製品/サービス 141

12.7.4 主な開発 <>
12.7.5 スワット分析 <>
12.7.6 主要戦略 142

12.8 ミシガン・インスツルメンツ 143

12.8.1 会社概要 <>
12.8.2 財務概要 <>
12.8.3 提供される製品/サービス 143

12.8.4 主な開発 <>
12.8.5 スワット分析 < />
12.8.6 主要戦略 144

12.9 コープル 145

12.9.1 会社概要 <>
12.9.2 財務概要 <>
12.9.3 提供される製品/サービス 145

12.9.4 主な開発 <>
12.9.5 スワット分析 < />
12.9.6 主要戦略 <>
12.10 シラー 147

12.10.1 会

社概要 <>
12.10.2 財務概要 <>
12.10.3 提供される製品/サービス 147

12.10.4 主な進展 147

12.10.5 スワット分析 < />
12.10.6 主要戦略 148

12.11 メドトロニック 149

12.11.1 会社概要 149

12.11.2 財務概要 <>
12.11.3 提供される製品/サービス 150

12.11.4 主な進展 <>
12.11.5 スワット分析 < />
12.11.6 主要戦略 151

13 付録
13.1 参考文献 152

13.2 関連レポート 152










































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































 

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