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レンタカー市場 車両タイプ別 [高級車 エグゼクティブカー エコノミーカー スポーツ多目的車 (SUV) マルチユーティリティビークル (MUV)] 用途 (レジャー コマーシャル) 販売チャネル (オンライン オフライン) 地域分析 (北米 ヨーロッパ アジア太平洋 LAMEA): 世界の機会分析と産業予測 2020-2027

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レンタカー 市場規模

世界のレンタカー市場は、2027年までに148129.4百万ドルの収益を生み出すと推定されており、2019年の92524百万ドルから増加し、15.5%の健全なCAGRで

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レンタカー 市場分析

世界のレンタカー市場は、2027年までに148129.4百万ドルの収益を生み出すと推定されており、2019年の92524百万ドルから増加し、15.5%の健全なCAGRで。
COVID-19のレンタカー市場への影響分析
COVID-19パンデミックの発生は、レンタカーサービスの世界市場に深刻な影響を与えました。レンタカー市場は、主に観光産業への大規模な打撃と社会生活への顧客の回避のために、低成長率を目撃すると予測されています。たとえば、世界観光機関が発表したデータによると、観光部門の世界市場は、Covid-19の発生により、2020年に60〜80%減少すると予想されています。このように、レンタカー事業者は、人員削減などの対策を講じています。これらの要素は、予測期間中、世界のレンタカー市場に悪影響を及ぼしています。
しかし、レンタカー、Revvなどの著名なプレーヤーは、COVID-19の混乱の中で、消毒されたタクシーやタッチレスキャブなどの統合サービスを提供しています。さらに、在宅勤務の文化と公共交通機関の使用中に感染する恐れがあるため、顧客はレンタカーサービスをより好んでいます。これらの要因を考慮すると、世界のレンタカー市場は今後数年間で大きな市場機会を持つ可能性があります
レンタカー市場分析:
レンタカー市場の指数関数的な成長は、主に道路インフラの改善、インド、インドネシア、ブラジルなどの発展途上国での可処分所得の増加、および世界中の旅行および観光活動の急増によるものです。近年、新興国ではスマートフォンやインターネットの普及が急増しています。したがって、レンタカーサービス会社は、デジタルチャネルを通じて製品/サービスを簡単に宣伝しており、世界市場のレンタカーサービスにプラスの影響を与えています。さらに、技術革新は、予測期間を通じて、世界のレンタカー市場の成長を促進すると予想される重要な要素の1つです。
しかし、原油価格の変動は、予測期間中にレンタカーサービスの需要を抑制すると予想され、最終的には世界市場の成長を低下させるでしょう
レンタカー業界は、観光部門と共に非常に増加する都市人口のために速いペースで増加しています。インド、中国、オーストラリアなどのさまざまな経済圏での国際旅行の観光客数の急増に伴い、レンタカー市場に重要な機会を提供することが期待されています。さらに、革新的なアプリなどのより強化され効率的なサービスプラットフォームを提供するグローバルレンタカー会社は、より多くの顧客を引き付けます。レンタカーサービスのデジタル化に向けたこの採用の増加は、今後数年間で大きな機会を生み出す可能性があります。
世界のレンタカー市場は、車種別に、主にエコノミーカー、ラグジュアリーカー、エグゼクティブカー、SUV、MUVに分類されます。SUV車種は急速な市場成長を遂げ、2019年の75億3260万ドルから2027年までに131億3190万ドルの収益を記録すると予想されています。一方、経済的な車両タイプは世界市場で大きなシェアを持ち、予測期間中に47323.9百万ドルの収益を生み出すと推定されています.

アプリケーションに基づいて、世界のレンタカー市場はレジャーと商業に分かれています。世界のレンタカー市場のレジャーサブセグメントは大きなシェアを持ち、2018年の61691.0百万ドルから増加し、2027年までに95179.0百万ドルを超えると予想されています。しかし、レンタカー業界の商業サブセグメントは急速に成長しているサブセグメントであり、レビュー期間中に529億4740万ドルの収益を記録すると予想されています
販売チャネルに応じて、グローバル市場はオンラインとオフラインに分類されます。レンタカー市場のオンライン販売チャネルは急速に成長し、予測期間中に2027年までに107144.0百万ドルの収益を生み出すと予測されています。しかし、オフライン販売チャネルは、予測期間中に40982.4百万ドルの収益を生み出すと予想されています。
北米のレンタカー市場は、2019年に166億1470万ドルと評価され、2027年までに305億2950万ドルの収益を生み出すと予想されています。アジア太平洋地域のレンタカー市場シェアは、2027年までに65651.0百万ドルの収益を生み出すことにより、15.0%の成長率で急増すると予想されています。
レンタカー市場に関与した主要プレーヤーには、Enterprise Holdings Inc.、Avis Budget Group、SIXT SE、Europecar、The Hertz Corporationなどがあります。Bettercar Rental LLC、Carzonrent、Eco Rent a Car、Al-Futtaim、Localiza。

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

レンタカー 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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