お好きな市場調査レポートを10%割引でご購入いただけます。
Booklet
  • Nov 2022
  • (2020 - 2025)
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000

カナダの乳清タンパク質市場 - 成長、動向、および予測(2020 - 2025)

Booklet
  • Nov 2022
  • (2020 - 2025)
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000
この市場とその成長に影響を与えたレポートが必要ですか? PDFをダウンロード

カナダの乳清タンパク質 市場分析

カナダの乳清タンパク質市場は、予測期間(2020-2025)に4.7%のCAGRを目撃しています.

- 北米は、ヨーロッパに次いで2番目に大きな乳清タンパク質市場です。輸出入の両方の面で。この地域の乳清タンパク質市場は高度に成熟しており、まだ成長しています。カナダは米国に次ぐ第2位の市場
- カナダは乳清タンパク質の新興市場です。この地域の乳製品部門の増加に伴い、2017年に乳清タンパク質のトップ輸入業者の1つとして立っていました.

<h3>主要市場動向</h3><br />
減量サプリメントとしての乳清タンパク質の需要の高まり

カナダは米国とともに世界で最も肥満率が高いと考えられており、この問題に対抗するために、人々は健康を維持し、健康的なライフスタイルを選択する方法を模索しています。タンパク質は、減量とスポーツ栄養の目的のために消費されるサプリメントの最も好ましい形態です。タンパク質サプリメントは、国内でホエイパウダーの形で広く入手可能であり、フィットネス目標を達成するために毎日のタンパク質要件を満たすためにホエイタンパク質を選択している人口のかなりの割合がありました.

パフォーマンス栄養と飲料に対する需要の高まり

スポーツ業界からの需要の高まりは、乳清タンパク質ベースの製品市場の大幅な成長につながっています。同時に、食品加工業界は健康飲料の製造に乳清タンパク質を使用しています。運動は人々の日常生活に不可欠な部分になりつつあり、そのためにエネルギードリンクの需要が高まっています。これは、乳清タンパク質市場の増加につながる可能性があります。乳清タンパク質は、運動後に筋肉細胞を修復し、筋肉を最適に成長させるのを助けることによって、食欲を減らし、体内の筋肉量を加えることを目指す人を助けることができます。乳清タンパク質は、その高いタンパク質品質スコアと高い割合のBCAA(分岐鎖アミノ酸)で、筋肉構築サプリメントとして、運動およびフィットネス業界で長い間人気がありました.

<h3>競争環境</h3><br />
彼らの製品ポートフォリオ、研究開発、戦略的イニシアチブ、消費者の要求を満たすためのコミットメントは、市場の安定性を維持する上で大きな役割を果たします。カナダの乳清タンパク質市場における主要な市場プレーヤーには、Agropur MSI LLC、Davisco foods International Inc.、American Dairy Producers Institute、Arla Foods、FrieslandCampina Componentsなどがあります.

<h3>このレポートを購入する理由:</h3><br />
- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- 3ヶ月のアナリストサポート

Slide2

サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

カナダの乳清タンパク質 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

Slide3
重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

目次

目次

我々の顧客

nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
Facebook
Twitter
LinkedIn