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カナダの体外診断薬市場:成長、動向、COVID-19の影響、予測(2021~2026年)

調査の場所: 北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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市場スナップショット

カナダの体外診断薬市場は、予測期間中に5.2%のCAGRを記録すると予想されています

SARS-CoV-2ウイルスの出現により、COVID-19の疑いのある症例に追いつくためのラボ検査の必要性が高まっています

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市場概況

カナダの体外診断薬市場は、予測期間中に5.2%のCAGRを記録すると予想されています

SARS-CoV-2ウイルスの出現により、COVID-19の疑いのある症例に追いつくためのラボ検査の必要性が高まっています。したがって、最近のCOVID-19の発生は、さまざまな生物学的サンプルの検査を含むため、体外診断薬業界にプラスの影響を与えると予想されます。2021 年 2 月、サーモフィッシャーサイエンティフィックは、研究所の COVID-19 検査能力を大幅に向上させるため、カナダ保健省の認可であるアプライドバイオシステムズ TaqPath COVID-19 HT キットの認証を取得しました。これらすべての進展は、COVID-19が市場の成長にプラスの影響を与えることを示しています

この市場の成長を担う要因には、ポイントオブケア(POC)診断、高度な技術の使用の増加、個別化医療とコンパニオン診断の認知度と受け入れの増加が含まれます

体外診断薬は、疾患の予防、発見、管理に非常に貴重です。臨床的意思決定のほぼ3分の2に影響を与える一方で、医療費のわずか2%を占める可能性があります。この地域のさまざまな疾患の負担が高いため、ポイントオブケア診断の需要が高まっています。カナダ癌協会によると、2020年には、癌はカナダにおける主要な死因であり、すべての死亡の30%を占めています。Globocan 2020が発表したデータによると、2020年には約2,74,364人のカナダ人が癌と診断されたと推定されています。約86,684人のカナダ人ががんで死亡したと報告されている

さらに、カナダ統計局によると、2019年の特定の感染症および寄生虫病による死亡者数は、2017年の4272例と比較して4.323例であることが判明しました。したがって、特定の感染症の症例の増加は、これらの疾患の診断または検出を支援するための体外診断薬の需要を高めるのに役立ちます

バイオセンサー、ラボオンチップ、ウェアラブルデバイス、POC診断などのヘルスケアにおける新たな技術革新は、ヘルスケア環境の重要な部分になりつつあります。POC診断は、もはや単純なテストに限定されず、深刻な状態の診断に使用できるようになりました。この地域の市場プレーヤーは、製品開発、M&A、パートナーシップなどの市場開発戦略に焦点を当てています。例えば、2020年6月、ロシュのElecsys Anti-SARS-CoV-2血清検査は、カナダ保健省の暫定命令に基づいて承認され、カナダの研究所、医療従事者、患者が利用できるようになりました。したがって、これらすべての市場開発戦略と、この地域のいくつかの疾患の負担の増加により、市場の成長を促進することが期待されています

主な市場動向

試薬は、製品セグメントで大きな市場シェアを保持すると予想されています

調査対象の市場セグメントには、インビトロ診断プロセス中に使用することを製造業者が意図した化学的、生物学的、または免疫学的成分、溶液、または調製物が含まれる。試薬は体外診断薬の不可欠な部分です。それらは、疾患診断の異なるタイプのために、広い範囲のものである。疾患の複雑さと早期診断の需要が高まるにつれて、生物学的サンプルから疾患を診断するための実験室での複雑な試薬の組み合わせの使用が増加しています。さらに、医師による患者の一般的な健康状態の評価のために、主要な情報は診断試薬の重要性が明らかになる診断検査室によって提供される情報から来る。多くの診断会社は、アッセイや試薬などの消耗品からの売上の50%以上を上回っており、そのような契約は、試薬やその他の消耗品の販売に関連する周期的な収益の創出を保証します

さらに、競争の激化により、ラボは継続的に品質を向上させ、迅速な結果を提供するよう圧力をかけられており、この需要は複数の機能を効率的に実行する試薬の必要性を駆り立てています。例えば、2021年5月、分子診断の受託開発・製造組織(CDMO)であるLaunchWorksとカナダのバイオテクノロジースピンオフ企業であるCanadienzymeは、RT-qPCR検査試薬である新しいRT-qPCRマスターミックスを製造するためのコラボレーションを開始しました。したがって、これらすべての開発がセグメントの成長を促進しています.

競争環境

カナダの体外診断薬市場は競争が緩やかで、いくつかの主要プレーヤーで構成されています。市場シェアの面では、現在、いくつかの主要プレーヤーが市場を支配しています。さらに、病気の罹患率の上昇と体外診断の進歩による診断の必要性の高まりは、市場に参入する他の少数の小規模プレーヤーを助けています。市場の主要プレーヤーには、Becton Dickinson and Company、BioMerieux、Bio-Rad Laboratories Inc.、Danaher Corporation、Thermo Fisher Scientificなどがあります

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  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした
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アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

目次

1 はじめに
1.1 仮定と市場定義の研究
1.2 本研究の範囲

2 研究方法論

3 エグゼクティブサマリー

4 市場ダイナミクス
4.1 市場概要
4.2 市場ドライバー
4.2.1 ポイントオブケア(POC)診断の使用の増加と技術の進歩
4.2.2 個別化医療とコンパニオン診断薬の認知度と受容の高まり
4.3 市場制約
4.3.1 厳格な規制と煩雑な払い戻し手続き
4.4 ポーターのファイブフォース分析
4.4.1 新規参入者の脅威
4.4.2 買い手/消費者の交渉力
4.4.3 サプライヤーの交渉権
4.4.4 代替製品の脅威
4.4.5 競争の激しさ

5 市場セグメンテーション
5.1 テストタイプ別
5.1.1 臨床化学
5.1.2 分子診断
5.1.3 血液学
5.1.4 免疫診断
5.1.5 その他のテスト
5.2 製品別
5.2.1 インストゥルメンタ
5.2.2 試薬
5.2.3 そ
の他の製品< /> 5.3 ユーザビリティ
5.3.1 使い捨てIVDデバイス
5.3.2 再利用可能なIVDデバイス
5.4 アプリケーション別
5.4.1 感染症
5.4.2 糖尿病
5.4.3 がん/腫瘍学
5.4.4 心臓病学
5.4.5 自己免疫疾患
5.4.6 腎臓内科
5.4.7 その他のアプリケーション
5.5 エンドユーザー別
5.5.1 診断研究所
5.5.2 病院及び診療所
5.5.3 その他のエンドユーザー

6 競争環境
6.1 会社概要
6.1.1 シーメンスAG
6.1.2 ダナハー・コーポレーション
6.1.3 F. ホフマン=ラ・ロシュ AG
6.1.4 ベクトン、ディッキンソン・アンド・カンパニー
6.1.5 バイオ・ラッド・ラボラトリーズ社
6.1.6 アボット研究所
6.1.7 アークレイ社
6.1.8 Hologic
6.1.9 サーモフィッシャーサイエンティフィック社
6.1.10 キアゲン N.V.

7 市場機会と今後の動向

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