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カナダの食品防腐剤市場の成長、動向、予測(2020~2025年)

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カナダの食品防腐剤 市場分析

カナダの食品防腐剤市場は、予測期間(2020-2025)に4.32%のCAGRを目撃すると予測されています.

- 防腐剤は、製品が工場から消費者の家に到達するのにかかる時間のために、今日のほとんどの食品の重要な部分であり、したがって、流通剤および仕入れ業者の長いチェーンを通って移動する。したがって、カナダでの加工食品および飲料の製造の増加に伴い、これは製品の貯蔵寿命を延ばすために食品保存料市場の需要を牽引しています
- また、カナダでは、天然食品防腐剤の需要にも影響を与えている化学防腐剤に関連するリスクのために、天然防腐剤に対する消費者の嗜好が高まっています

<h3>主要市場動向</h3><br />
スペシリティ成分への戦略的投資

カナダでは、消費者のニーズと欲求の変化により、市場状況、革新、新製品の開発を測定する食品成分の能力が挑戦されています。しかし、国の消費者は防腐剤などのカナダの特殊成分を非常に信頼しています。2019年5月、カナダ食品検査庁によると、消費者は、製品に含まれるカナダの成分や、それがカナダで製造されたかどうかなど、カナダ産の食品を購入しようとする食品にラベルを使用しています.

カナダの特殊食品原料市場は、世界市場で牙城を築いています。経済の改善と消費者の嗜好の好転により、過去5年間に特殊食品原料市場の収益が増加し、防腐剤市場も前進しました。カナダ政府は2016年12月にいくつかの新しい表示措置を導入し、ナトリウム、糖、飽和脂肪を多く含む食品の包装前面表示要件を検討しているため、カナダでは特殊防腐剤の需要が高まるでしょう。

拡大する加工食品・飲料市場

食品および飲料加工業界は、2014年に1055億米ドル相当の出荷額を持つ生産額の点でカナダで2番目に大きい製造業です。これは、カナダ政府が提供するデータによると、製造出荷全体の17%と国内総生産(GDP)の2%を占めています。さらに、過去数人から、また予測期間中に、多くの外国人人口が国内に定住し、したがって、国内の防腐剤のような適用成分を増加させる.

健康志向の消費者からの需要の変化は、ベーカリー業界における職人、未包装、および新鮮なアイテムの復活につながり、国内で製造されたこれらの加工ベーカリー製品における防腐剤の適用を増加させることが期待されています。グルテンフリーのオプション、フラットブレッド、全粒穀物、添加繊維、民族的に多様な製品などの特殊食品で幅広い製品範囲が開発されているため、これらの食品の需要をさらに高めています

<h3>競争環境</h3><br />
カナダの食品防腐剤市場で事業を展開している主要企業には、セラニーズ・コーポレーション、コルビオンNV、ケリー・インク、コニンクリケDSM N.V.などがあります。国内の防腐剤やその他の成分のニーズのほとんどは、クアドラケミカルズやカルディックB.V.
などの有名な流通業者によって満たされ、販売されています。
<h3>このレポートを購入する理由:</h3><br />
- エクセル形式の市場予測(ME)シート
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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

カナダの食品防腐剤 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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