カナダの食品防腐剤市場は、予測期間(2020-2025)に4.32%のCAGRを目撃すると予測されています.
- 防腐剤は、製品が工場から消費者の家に到達するのにかかる時間のために、今日のほとんどの食品の重要な部分であり、したがって、流通剤および仕入れ業者の長いチェーンを通って移動する。したがって、カナダでの加工食品および飲料の製造の増加に伴い、これは製品の貯蔵寿命を延ばすために食品保存料市場の需要を牽引しています
- また、カナダでは、天然食品防腐剤の需要にも影響を与えている化学防腐剤に関連するリスクのために、天然防腐剤に対する消費者の嗜好が高まっています
<h3>主要市場動向</h3><br />
スペシリティ成分への戦略的投資
カナダでは、消費者のニーズと欲求の変化により、市場状況、革新、新製品の開発を測定する食品成分の能力が挑戦されています。しかし、国の消費者は防腐剤などのカナダの特殊成分を非常に信頼しています。2019年5月、カナダ食品検査庁によると、消費者は、製品に含まれるカナダの成分や、それがカナダで製造されたかどうかなど、カナダ産の食品を購入しようとする食品にラベルを使用しています.
カナダの特殊食品原料市場は、世界市場で牙城を築いています。経済の改善と消費者の嗜好の好転により、過去5年間に特殊食品原料市場の収益が増加し、防腐剤市場も前進しました。カナダ政府は2016年12月にいくつかの新しい表示措置を導入し、ナトリウム、糖、飽和脂肪を多く含む食品の包装前面表示要件を検討しているため、カナダでは特殊防腐剤の需要が高まるでしょう。
拡大する加工食品・飲料市場
食品および飲料加工業界は、2014年に1055億米ドル相当の出荷額を持つ生産額の点でカナダで2番目に大きい製造業です。これは、カナダ政府が提供するデータによると、製造出荷全体の17%と国内総生産(GDP)の2%を占めています。さらに、過去数人から、また予測期間中に、多くの外国人人口が国内に定住し、したがって、国内の防腐剤のような適用成分を増加させる.
健康志向の消費者からの需要の変化は、ベーカリー業界における職人、未包装、および新鮮なアイテムの復活につながり、国内で製造されたこれらの加工ベーカリー製品における防腐剤の適用を増加させることが期待されています。グルテンフリーのオプション、フラットブレッド、全粒穀物、添加繊維、民族的に多様な製品などの特殊食品で幅広い製品範囲が開発されているため、これらの食品の需要をさらに高めています
<h3>競争環境</h3><br />
カナダの食品防腐剤市場で事業を展開している主要企業には、セラニーズ・コーポレーション、コルビオンNV、ケリー・インク、コニンクリケDSM N.V.などがあります。国内の防腐剤やその他の成分のニーズのほとんどは、クアドラケミカルズやカルディックB.V.
などの有名な流通業者によって満たされ、販売されています。
<h3>このレポートを購入する理由:</h3><br />
- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- 3ヶ月のアナリストサポート
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)