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カナダの化粧品市場 - 成長、動向、予測(2020年~2025年)

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カナダの化粧品 市場分析

カナダの化粧品市場は、予測期間(2020-2025)に6.45%のCAGRを登録すると予測されています.

- 市場は、彼らが使用する化粧品は、すべての年齢層に広がるルックスの面で生活の質を向上させるという消費者の態度によって推進されました.
- アンチエイジング製品と革新的で環境に優しいパッケージデザインに対する需要の高まりは、同国の市場成長に起因しています。オンライン小売チャネルも国内の化粧品の販売に影響を与えています

<h3>主要市場動向</h3><br />
パッキングとデザインの革新は、地域における化粧品の成長に貢献しています

化粧品デザインにおける機能性と環境への配慮に対する消費者の要求は、化粧品の包装とデザインにおけるエキサイティングな革新をもたらしています。メーカーは、市場にサービスを提供するために、さまざまな革新的な選択肢と創造的な技術を提供しています。さまざまな大企業がパッケージングとデザインに革新的な変化を見せています。例えば、Procter & Gambleは最近、世界有数の化粧品ブランドのいくつかで植物由来のパッケージへの大きな転換を発表し、ブラジルのブラスケムからサトウキビ由来のプラスチックを使用しています。さらに、ロレアルは最近、パッケージ設計プロセスに2つの新しい評価ツール、すなわち持続可能な包装スコアカード(SPS)と包装影響クイック評価ツール(PIQET)を導入することで、パッケージングの環境への影響を減らすのに貢献しました

毛髪化粧品は、有意な速度で成長すると予測されています

いくつかの国が繁栄しており、今後5年間で美容およびパーソナルケアセグメントで最も急成長している地域になると予測されています。ヘアケアへの関心の高さから、特化した製品の需要が高まっています。髪の質感は人によって異なり、髪や頭皮に関連する問題も異なります。一部の人々は髪を傷つけたり乾いたりするかもしれませんが、他の人は破損や脱毛の問題に対処しなければなりません。国の若くてダイナミックな人口だけでなく、高齢者も染毛剤、育毛油、美容液などの製品を購入することに興味を持っています。60歳以上の人は、一般的に品質、長持ち、お金に見合う価値に興味があり、計画外の購入に突入する可能性は低いです。また、シニア消費者は、ブランド化され、認知された製品に最も忠実です

<h3>競争環境</h3><br />
大手ブランドをターゲットにしている主要な新興市場プレーヤーは、より成熟した洗練された市場のマーケットリーダーを戦略的に買収しています。これらのブランドを買収することで、多様化が可能になり、これらのプレーヤーは安定したキャッシュフローとさらなる成長機会を得ることができます。化粧品市場は、主要なグローバルプレーヤーの支配下で、激しい競争を目の当たりにしています。化粧品市場の未開拓の可能性を引き出すために、さまざまなプレーヤーが市場に参入しています。カナダの化粧品市場の主要プレーヤーには、ロレアルグループ、バイヤスドルフAG、エスティローダーカンパニーズ、オリフレームコスメティックスSA.

<h3>このレポートを購入する理由:</h3><br />
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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

カナダの化粧品 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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