カナダの化粧品市場は、予測期間(2020-2025)に6.45%のCAGRを登録すると予測されています.
- 市場は、彼らが使用する化粧品は、すべての年齢層に広がるルックスの面で生活の質を向上させるという消費者の態度によって推進されました.
- アンチエイジング製品と革新的で環境に優しいパッケージデザインに対する需要の高まりは、同国の市場成長に起因しています。オンライン小売チャネルも国内の化粧品の販売に影響を与えています
<h3>主要市場動向</h3><br />
パッキングとデザインの革新は、地域における化粧品の成長に貢献しています
化粧品デザインにおける機能性と環境への配慮に対する消費者の要求は、化粧品の包装とデザインにおけるエキサイティングな革新をもたらしています。メーカーは、市場にサービスを提供するために、さまざまな革新的な選択肢と創造的な技術を提供しています。さまざまな大企業がパッケージングとデザインに革新的な変化を見せています。例えば、Procter & Gambleは最近、世界有数の化粧品ブランドのいくつかで植物由来のパッケージへの大きな転換を発表し、ブラジルのブラスケムからサトウキビ由来のプラスチックを使用しています。さらに、ロレアルは最近、パッケージ設計プロセスに2つの新しい評価ツール、すなわち持続可能な包装スコアカード(SPS)と包装影響クイック評価ツール(PIQET)を導入することで、パッケージングの環境への影響を減らすのに貢献しました
毛髪化粧品は、有意な速度で成長すると予測されています
いくつかの国が繁栄しており、今後5年間で美容およびパーソナルケアセグメントで最も急成長している地域になると予測されています。ヘアケアへの関心の高さから、特化した製品の需要が高まっています。髪の質感は人によって異なり、髪や頭皮に関連する問題も異なります。一部の人々は髪を傷つけたり乾いたりするかもしれませんが、他の人は破損や脱毛の問題に対処しなければなりません。国の若くてダイナミックな人口だけでなく、高齢者も染毛剤、育毛油、美容液などの製品を購入することに興味を持っています。60歳以上の人は、一般的に品質、長持ち、お金に見合う価値に興味があり、計画外の購入に突入する可能性は低いです。また、シニア消費者は、ブランド化され、認知された製品に最も忠実です
<h3>競争環境</h3><br />
大手ブランドをターゲットにしている主要な新興市場プレーヤーは、より成熟した洗練された市場のマーケットリーダーを戦略的に買収しています。これらのブランドを買収することで、多様化が可能になり、これらのプレーヤーは安定したキャッシュフローとさらなる成長機会を得ることができます。化粧品市場は、主要なグローバルプレーヤーの支配下で、激しい競争を目の当たりにしています。化粧品市場の未開拓の可能性を引き出すために、さまざまなプレーヤーが市場に参入しています。カナダの化粧品市場の主要プレーヤーには、ロレアルグループ、バイヤスドルフAG、エスティローダーカンパニーズ、オリフレームコスメティックスSA.
<h3>このレポートを購入する理由:</h3><br />
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