カナダの自動車用炭素繊維市場は、2020年から2025年までの予測期間中に11%近くのCAGRを記録すると予想されています.
炭素繊維は軽量材料であり、自動車用途での性能向上のために設計できる高強度特性を有する
カナダの自動車用炭素繊維市場は、2020年から2025年までの予測期間中に11%近くのCAGRを記録すると予想されています.
炭素繊維は軽量材料であり、自動車用途での性能向上のために設計できる高強度特性を有する。それらは構造的、機能的、または化粧品の特性の改善を提供する。自動車の軽量化、クリーン化、安全性、コスト効率を高めるために、大手炭素繊維サプライヤーは、自動車OEM、システムサプライヤー、および顧客のニーズと期待に応えています。BMW、アウディ、GM、ホンダ、ポールスターなどの多くの自動車会社は、炭素繊維素材メーカーと大量生産の契約を結び、低コストの炭素繊維製造をサポートするためにプロセスに投資しています
用途の中でも、外装セグメントは、価値と量の面で自動車用炭素繊維の市場をリードすることが期待されています。市場のこのセグメントの成長は、フェンダー、フード、バンパービーム、車両のデッキ蓋など、いくつかの外装部品を生産するメーカーからの需要の高まりに起因する可能性があります。炭素繊維の採用により、車両の耐久性が向上し、部品と車両のライフサイクルが長くなります。複合材料から製造された車両の外装部品も高い剛性を提供し、それによって事故の場合の乗員への損傷を最小限に抑えます
主な市場動向
自動車への炭素繊維の採用拡大による燃費向上
自動車は1世紀以上前から存在していますが、自動車の素材はほとんど同じままです。アルミニウムやマグネシウム合金から炭素繊維まで、先進的な素材が量産車に登場したのは、ここ数十年のことです。炭素繊維などの先端素材は、性能と安全性を維持しながら、現代の自動車の燃費を向上させるために不可欠です。軽量の物体を加速するのには重い物体よりも少ないエネルギーしか必要としないため、軽量材料は車両効率と燃費を向上させる大きな可能性を秘めています。車両重量を 10% 削減すると、燃費が 6% から 8% 向上します
BMWのi3モデルにカーボンファイバーを採用したことで、車両の重量が大幅に削減されました。i3モデルの年間販売台数は約3.1万台。BMWと炭素繊維生産パートナーのSGLグループは、i3とi8に採用されているCFRPのサプライチェーンの構築に10億ドル近くを費やした。Audiはまた、A8セダンのスペースフレームの後壁を生産するために炭素繊維を使用している。供給面から見ても、炭素繊維メーカーは生産能力を増強しており、自動車への炭素繊維の採用にさらに役立つでしょう
カナダ市場
で健全な成長率が見込まれる
この地域で厳しい排出ガス基準と燃費基準が制定されたことで、BMW、フォルクスワーゲン、アウディなどのカナダの自動車メーカーは、自動車の製造に炭素繊維複合材料を使用し始めています.
企業は、車両の総重量を大幅に削減できる炭素繊維製の新しい部品を発明しようとしています。炭素繊維強化プラスチック(CFRP)の用途は、特にフェラーリ、ランボルギーニ、ポルシェなどのハイパーカーメーカーで、自動車ボディの製造に広く採用されています.
企業が新しいパートナーシップを結び、自動車部品の製造のための新しい炭素繊維技術を立ち上げ、欧州市場における自動車用炭素繊維の成長を促進するため、炭素繊維の需要は予測期間中に増加すると予想されます。世界最大の自動車部品メーカーの1つであるフォルシアは、ドイツのアウグスブルク・イノベーション・パークに拠点を置くカーボン・コンポジット協会の大手クラスターMAIカーボンに加わり、炭素繊維と複合部品の大量生産のための自動車サイクルタイムに達することができる製造プロセスを開発すると発表しました
競争環境
カナダの自動車用炭素繊維市場が統合される。トップ10のプレーヤーが市場シェアの大部分を占めています。炭素繊維市場の主要企業には、Hexcel株式会社、三菱化学カーボンファイバー・アンド・コンポジット株式会社、SGLカーボンSE、帝人株式会社、東レ株式会社などがあります。本日は、2014年にZoltekを買収して以来、マーケットリーダーになると予想されています.
このレポートを購入する理由:
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