お好きな市場調査レポートを10%割引でご購入いただけます。
Booklet
  • Jun 2022
  • (2020-2027年)
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000

キャンプテントの世界市場規模調査、タイプ別(トンネル、ドーム、測地線など)、用途別(商業用および個人用)、流通チャネル別(オフラインおよびオンライン)、地域別予測(2020-2027年)

この市場とその成長に影響を与えたレポートが必要ですか? PDFをダウンロード

キャンプテントの世界 市場分析

世界のキャンプテント市場は、2019年に約22億7000万米ドルと評価され、2020年から2027年の予測期間中に6.3%以上の健全な成長率で成長すると予想されています。キャンプテントはテントの一種で、ポールの上に布地やその他の素材がドレープされた一時的な避難所です。テントは主にレクリエーションキャンプや田舎の一時的な避難所として使用されています。彼らは都市から離れて魅力を求める自然、ハイキング、キャンプ、トレッキング、登山のために人々によって利用されています。また、重いテントは、レクリエーションのために顧客を引き付けるためにホテルやリゾートで使用されています。さらに、都市部の人々の多忙なルーチンと速いライフスタイルの増加により、彼らは屋外レクリエーションキャンプにもっとふけるようになりました。また、ポリエステルと綿の組み合わせは、見た目が良く、費用対効果が高いため、製造業者だけでなく消費者の間でも人気があります。政府はまた、冒険と遺産の目的地を促進し、一般の人々が場所を探索することを奨励しています。これらすべてのドライバーは、予測期間にわたってキャンプテントの採用をリードしています。例:同社の情報源によると、2018年、伝統的な遊牧民のティーピーである「アルフハイム」に触発されたデンマークのキャンプ用品メーカーであるNordiskは、キャンプテントを設計しました。また、2019年には、オランダの会社であるKarTentが、コーティングされていない厚い段ボールで100%リサイクル可能なキャンプテントを作りました。しかし、キャンプテントは雨や嵐などの危険な環境に耐える能力がなく、使用済みテントの非体系的な処分は環境を犠牲にし、これは2020-2027の予測期間中の市場の成長を妨げます。また、耐火性、耐水性、ユニークなデザイン、インフレータブルで軽量のバリエーションなどの革新が進むにつれて、機会が生まれ、世界のキャンプテント市場の採用と需要が増加しています。

世界のキャンプテント市場の地域分析は、<b>アジア太平洋<b/b>、<b>北米</b>、<b>ヨーロッパ</b>、<b>ラテンアメリカ</b>、その他の地域などの主要地域を対象としています。ユーロポエは、自然観光、アドベンチャーツーリズム、世界中から訪れる観光客の成長により、市場シェアの面で世界をリードする/重要な地域です。一方、アジア太平洋地域は、2020年から2027年の予測期間にわたって最も高い成長率/ CAGRを示すことも予想されています。可処分所得の増加、政府のイニシアチブの奨励、遺産の目的地、観光インフラの改善などの要因は、アジア太平洋地域全体のキャンプテント市場にとって有利な成長見通しを生み出すでしょう。

<h3>このレポートに含まれる主要な市場プレーヤーは、</h3><br /> AMG GROUP
ヒレベ<ブル /> ジョンソンアウトドア
ザ・ノース・フェイス
ニューウェル・ブランズ
Oase アウトドア
シメックスアウトドアインターナショナル
コールマン・カンパニー
ビッグ・アグネス< /> エクセルアウトドア


この調査の目的は、近年のさまざまなセグメントと国の市場規模を定義し、今後8年間の価値を予測することです。このレポートは、調査に関与する各地域および国に業界の定性的および定量的側面の両方を組み込むように設計されています。さらに、このレポートは、市場の将来の成長を定義する要因や課題の推進要因など、重要な側面に関する詳細な情報も提供しています。さらに、この報告書は、利害関係者が投資するためのマイクロ市場で利用可能な機会と、競争環境と主要プレーヤーの製品提供の詳細な分析も組み込んでいます。市場の詳細なセグメントとサブセグメントについては、以下で説明します:
<h3>タイプ別:</h3><br /> トンネル
ドーム
測地線
その他

<h3>アプリケーションによって:</h3><br /> コマーシャル< /> 個人< /> <h3>流通チャネル別:</h3><br /> オフライン
オンライン

<h3>地域別:</h3><br /> <b>北米</b><br /> 米国 < /> カナダ< /> <b>ヨーロッパ</b><br /> イギリス< /> ドイツ< /> フランス< /> スペイン< /> イタリア< /> ROE

<b>アジア太平洋</b><br/> 中国< /> インド< /> 日本< /> オーストラリア < /> 韓国< /> RoAPAC
<b>ラテンアメリカ</b><br /> ブラジル< /> メキシコ< /> その他の地域

<h3>さらに、研究のために考慮される年は次のとおりです:</h3><br />
歴史的な年 – 2017, 2018
基準年 – 2019
予測期間 - 2020年から2027年

世界のキャンプテント市場における市場調査対象者:

主要コンサルティング会社&アドバイザー
大企業、中規模企業、中小企業< /> ベンチャーキャピタリスト
付加価値再販業者(VAR)
サードパーティのナレッジプロバイダ
投資銀行家
投資 家

Slide2

サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

キャンプテントの世界 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

Slide3
重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

目次

目次

我々の顧客

nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
Facebook
Twitter
LinkedIn