世界のキャンプテント市場は、2019年に約22億7000万米ドルと評価され、2020年から2027年の予測期間中に6.3%以上の健全な成長率で成長すると予想されています。キャンプテントはテントの一種で、ポールの上に布地やその他の素材がドレープされた一時的な避難所です。テントは主にレクリエーションキャンプや田舎の一時的な避難所として使用されています。彼らは都市から離れて魅力を求める自然、ハイキング、キャンプ、トレッキング、登山のために人々によって利用されています。また、重いテントは、レクリエーションのために顧客を引き付けるためにホテルやリゾートで使用されています。さらに、都市部の人々の多忙なルーチンと速いライフスタイルの増加により、彼らは屋外レクリエーションキャンプにもっとふけるようになりました。また、ポリエステルと綿の組み合わせは、見た目が良く、費用対効果が高いため、製造業者だけでなく消費者の間でも人気があります。政府はまた、冒険と遺産の目的地を促進し、一般の人々が場所を探索することを奨励しています。これらすべてのドライバーは、予測期間にわたってキャンプテントの採用をリードしています。例:同社の情報源によると、2018年、伝統的な遊牧民のティーピーである「アルフハイム」に触発されたデンマークのキャンプ用品メーカーであるNordiskは、キャンプテントを設計しました。また、2019年には、オランダの会社であるKarTentが、コーティングされていない厚い段ボールで100%リサイクル可能なキャンプテントを作りました。しかし、キャンプテントは雨や嵐などの危険な環境に耐える能力がなく、使用済みテントの非体系的な処分は環境を犠牲にし、これは2020-2027の予測期間中の市場の成長を妨げます。また、耐火性、耐水性、ユニークなデザイン、インフレータブルで軽量のバリエーションなどの革新が進むにつれて、機会が生まれ、世界のキャンプテント市場の採用と需要が増加しています。
世界のキャンプテント市場の地域分析は、<b>アジア太平洋<b/b>、<b>北米</b>、<b>ヨーロッパ</b>、<b>ラテンアメリカ</b>、その他の地域などの主要地域を対象としています。ユーロポエは、自然観光、アドベンチャーツーリズム、世界中から訪れる観光客の成長により、市場シェアの面で世界をリードする/重要な地域です。一方、アジア太平洋地域は、2020年から2027年の予測期間にわたって最も高い成長率/ CAGRを示すことも予想されています。可処分所得の増加、政府のイニシアチブの奨励、遺産の目的地、観光インフラの改善などの要因は、アジア太平洋地域全体のキャンプテント市場にとって有利な成長見通しを生み出すでしょう。
<h3>このレポートに含まれる主要な市場プレーヤーは、</h3><br />
AMG GROUP
ヒレベ<ブル />
ジョンソンアウトドア
ザ・ノース・フェイス
ニューウェル・ブランズ
Oase アウトドア
シメックスアウトドアインターナショナル
コールマン・カンパニー
ビッグ・アグネス< />
エクセルアウトドア
この調査の目的は、近年のさまざまなセグメントと国の市場規模を定義し、今後8年間の価値を予測することです。このレポートは、調査に関与する各地域および国に業界の定性的および定量的側面の両方を組み込むように設計されています。さらに、このレポートは、市場の将来の成長を定義する要因や課題の推進要因など、重要な側面に関する詳細な情報も提供しています。さらに、この報告書は、利害関係者が投資するためのマイクロ市場で利用可能な機会と、競争環境と主要プレーヤーの製品提供の詳細な分析も組み込んでいます。市場の詳細なセグメントとサブセグメントについては、以下で説明します:
<h3>タイプ別:</h3><br />
トンネル
ドーム
測地線
その他
<h3>アプリケーションによって:</h3><br />
コマーシャル< />
個人< />
<h3>流通チャネル別:</h3><br />
オフライン
オンライン
<h3>地域別:</h3><br />
<b>北米</b><br />
米国 < />
カナダ< />
<b>ヨーロッパ</b><br />
イギリス< />
ドイツ< />
フランス< />
スペイン< />
イタリア< />
ROE
<b>アジア太平洋</b><br/>
中国< />
インド< />
日本< />
オーストラリア < />
韓国< />
RoAPAC
<b>ラテンアメリカ</b><br />
ブラジル< />
メキシコ< />
その他の地域
<h3>さらに、研究のために考慮される年は次のとおりです:</h3><br />
歴史的な年 – 2017, 2018
基準年 – 2019
予測期間 - 2020年から2027年
世界のキャンプテント市場における市場調査対象者:
主要コンサルティング会社&アドバイザー
大企業、中規模企業、中小企業< />
ベンチャーキャピタリスト
付加価値再販業者(VAR)
サードパーティのナレッジプロバイダ
投資銀行家
投資 家
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)