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ケーブルタグの市場シェア、分析、規模 - 製品タイプ(メタリック、ノンメタリック)、エンドユーザー産業(建設、製造、自動車)、地域別セグメント別 - 成長、動向、予測(2020~2025年)

ケーブルタグの 市場規模

市場概要

ケーブルタグ 市場は2019 年に14.5億米ドルと評価され、予測期間(2020-2025 )にわたって5.77 %のCAGRで2025  年までに19.9億米ドルの価値に達すると予想されています

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ケーブルタグの 市場分析

市場概要

ケーブルタグ 市場は2019 年に14.5億米ドルと評価され、予測期間(2020-2025 )にわたって5.77 %のCAGRで2025  年までに19.9億米ドルの価値に達すると予想されています。ケーブルタグは、過酷な気象条件や高温に耐えることができるため、タグの印刷が消えることはありません。そのため、製造業や自動車産業で使用されるケーブルには、損傷を避けるためのタグが付けられており、工業プロセスで異なるケーブルを簡単に識別できます。ケーブルタグ会社は、タグに文字をパンチすることによって、ステンレス鋼またはアルミニウムタグにラベルを印刷しています。ステンレス鋼およびアルミニウムタグは、紙またはプラスチックのタグよりも長寿命であり、それによって、競争上の優位性を提供する。しかし、プラスチックフェルールやその他のプラスチックコーティングされた紙のラップアラウンドケーブルラベルタグは、低コストのため、市場で一般的に使用されています.

- 自動化の市場は、産業および都市での使用における採用により、著しい速度で増加しています。オートメーションは、開閉装置、リレー、HVACシステム、ヒューマンマシンインターフェース(HMI)、ITシステムなど、ワイヤまたはケーブルを介して接続された多数のコンポーネントを使用します
- これらのケーブルは、0.5平方ミリメートルから35平方ミリメートルの範囲の小さなサイズであってもよいです。オートメーションシステムで正確なワイヤ接続を追跡することは、熟練した専門家にとって困難な作業です。したがって、ケーブルタグの使用は、ケーブル管理プロセスにおいて重要なコンポーネントとなっています
- また、最近、データセンターは劇的に成長しています。クラウドコンピューティング、ソーシャルメディア、ビッグデータ、オンラインゲーム、その他のオンラインアプリケーションの増加に伴い、リソースに対する需要の高まりに対応する強化されたITインフラストラクチャが常に必要とされています。ハイパースケールデータセンターの需要をさらに補完する要因です.

レポートの範囲

ケーブルタグは、コンポーネントが接続されている特定のワイヤの情報またはシリアル番号を表すラベルです。ケーブルタグは、ケーブルにフェルールとして貼り付けたり挿入したりできます。ケーブルタグには、フェルールタグ、ノースリーブタグ、スリーブベースタグ、ネクタイベースタグ、ラップアラウンドラベルタグ、熱収縮タグなど、さまざまな種類があります。フェルールタグは、ケーブルの端に挿入される中小型のプラスチックブレスレットです。フェルールは、数字とアルファベットの形式で別々に利用できます.

主な市場動向

製造業がケーブルタグエンドユーザー業界で大きなシェアを占める

- さまざまな業界の製造業者は、部品、カートン、パレット、および出荷を特定する必要があります。これには、ライン速度を犠牲にすることなく、幅広い製品および包装システムでのラベル付け、コーディング、およびマーキングが必要です.
-ケーブルタグは、製造部門に必要なタグの印刷が消えないように、高温や過酷な気象条件に耐えることができます。ケーブルタグ会社は現在、この問題を解決する革新的な方法を見つけています.
-さらに、連続粘着ラベルストックは、倉庫やパイプマーキングに最適です。自己粘着ラベルは、資産ラベリング、取り外し可能な資産追跡、一時的な追跡ラベル、倉庫ラベリング、パイプマーキング、ワイヤおよびケーブルの識別、およびコンポーネント部品および回路基板の安全な識別に使用されています.

アジア太平洋地域は最も高い成長率を目撃すると予想されています

- 中国は、主に産業オートメーションへの投資率の高さと、現地での製造生産の増加により、世界のケーブルタグ市場の主要プレーヤーの1つです。オートメーションシステムで正確なワイヤ接続を追跡する必要性は、ケーブルタグの需要を高めています.
国家統計局によると、中国の工業生産高は2018年に6.1%増加しました。工業製品の小売売上高が約10.4%増加した結果、成長は持続すると見込まれています。これらの要因は、同国の自動化の重要な推進力としても機能しています
- インドの製造業部門は、前年比7.9%の成長を記録し、最も高い成長部門の1つです。Make in Indiaイニシアチブは、インドを国内外のプレーヤーにとって等しく魅力的にし、インド経済に世界的な認知度を与える予定です。2020年末までに、インドの製造業部門は1兆米ドルに達すると予想されています< /> - 日本は自動化された産業経済になりつつあり、産業バージョン4.0の進歩は国内でより速いペースで進んでいます。同国はファクトリーオートメーション製品の製造拠点として浮上し、アジア太平洋地域の別の地域市場に供給しています
●2020年に日本で開催されるオリンピックは、建設プロジェクトへの官民投資のペースを加速させました。政府がインフラ整備に力を入れて経済を活性化させようとする努力も、建設業の成長に弾みをつけることが期待されます。ケーブルタグの採用はインフラにおいて極めて重要であるため、ケーブルタグの市場に影響を与えることが予想されます

競争環境

市場は、高いレベルの市場の断片化、市場浸透率の上昇、および低い出口障壁によって特徴付けられる可能性があります。この市場は、ますます競争の激しい市場空間で注目を集めるために競い合っているいくつかの地域的および世界的なプレーヤーで構成されています。市場で事業を展開している企業は、製品能力を強化するためにケーブルタグ技術に取り組んでいる企業も買収しています
- 2017 年 8 月 - TE Connectivity は、自動車および商用車アプリケーション向けにアンテナ、アンテナ システム、放送用チューナを提供する Hirschmann Car Communications を買収しました。この買収により、TE Connectivity の製品ポートフォリオと、世界中のコネクテッド カーや自動運転車向けに提供される統合型および高度に設計されたソリューションが拡大します。Hirschmann Car Communicationsのエレクトロニクスおよびソフトウェア開発における強力なR&Dおよびエンジニアリング能力により、同社は自動車センシングおよびコネクティビティにおけるグローバルなリーダーシップの地位をさらに強化することができます。

このレポートを購入する理由:

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 世界銀行の統計によると、2021 年に 5.4 兆米ドルの GDP (PPP、現在の国際ドル) を記録した国である日本は、情報通信技術製品およびサービスの最大の輸出国の 1 つとして知られています。また、世界中の国々から次世代技術への投資が急増しているのを目の当たりにしています。
  • 2021 年には、国は 1,165 億米ドル以上のハイテクの輸出を目の当たりにしました。一方、世界銀行の統計によると、商品輸出全体に占めるICT商品輸出の割合は、2019年の8%から2020年には8.9%に増加しました。

ケーブルタグの 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • さらに、日本の総務省は、2023 年 2 月 9 日に、フィリピン共和国の情報通信技術省と ICT 分野での協力に関する覚書を締結したと発表しました。また、国は国内で Beyond 5G を実現するためのロードマップも作成し、2022 年度の R&D 助成金として 0.8 億米ドルの初期予算を作成しました。
  • 2021 年度の R&D 助成金の追加補正予算は 1.7 億米ドルであり、2020 年度の R&D 基金に対する第 3 次補正予算は 2.9 億米ドルでした。

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