ビジネスインテリジェンス市場分析
今日のビジネス環境では、組織は競争力とパフォーマンス管理を継続的に改善して維持するために、最大限の可能性を最大限に活用する必要があります。ビジネスインテリジェンスは、組織のパフォーマンスを向上させ、組織の利益と競争力を高めるために、データの分析に関係しています。処理および分析されるデータの量が増えるにつれて、特殊な方法やツールを使用せずにデータを分析できる可能性は不可能に低下しました
ビジネスインテリジェンスおよび分析ツールは、さまざまな分散したソースから収集されたデータから情報に基づいた意思決定を行うために、ビジネス組織にとって必要不可欠となっています。ビジネスインテリジェンスツールは、ビジネス活動の追跡と監視、ビジネス活動によって実行される大量のトランザクションの分析と表示、主要業績評価指標(KPI)の効果的な監視による戦略の実行の制御、意思決定プロセスに必要なデータのスライスとダイシングの支援など、複雑な運用アクティビティの簡素化に重要な役割を果たします
この調査レポートは、さまざまな業界におけるBIソフトウェア市場の現在および将来の成長可能性を探ることを目的としています。市場で利用可能な主な推進力、制約、機会について詳しく説明します。このレポートは、市場のさまざまなセグメントにおける予想収益の観点から市場の可能性を分析しています。また、競争環境とともに業界の主要プレーヤーを強調しています
レポートの範囲
この調査レポートでは、サービス提供プラットフォームの世界市場を次のように分類し、収益を予測し、各サブ市場の動向を分析しています:
技術に基づいて:
モバイルビジネスインテリジェンス
クラウドビジネスインテリジェンス
ソーシャルビジネスインテリジェンス
従来のビジネスインテリジェンス
関数に基づいて:
経営幹部< />
セールス&マーケティング
情報技術
ファイナンス
展開の種類に基づいて:
オンプレミス
オンデマンド
関数に基づいて:
予測分析
ダッシュボードとスコアカード
OLAP & Visualization tools
Query Reporting & Search tools
垂直セグメントに基づいて:
銀行、金融サービス、保険(BFSI)
消費財< />
テクノロジー
ヘルスケア< />
メディア&エンターテイメント
政府
ビジネス&コンサルティングサービス
研究・教育< />
エネルギー・電力
製造
その他
組織規模に基づく:
大企業
中堅企業
中小企業
地域に基づいて:
北米 (NA)
欧州 (EU)
中東・アフリカ(MEA)
アジア太平洋 (APAC)
ラテンアメリカ (LA)
サンプル納品物ショーケース
- 調査競合他社と業界リーダー
- 過去のデータに基づく予測
- 会社の収益シェアモデル
- 地域市場分析
- 市場傾向分析
ビジネスインテリジェンス調査の場所
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ
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