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バーンケア市場

- 成長、動向、予測(2020 - 2025)

市場スナップショット

調査した世界の火傷ケア市場は、予測期間中に約7.1%のCAGRで成長すると予想されていました

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市場概況

調査した世界の火傷ケア市場は、予測期間中に約7.1%のCAGRで成長すると予想されていました。市場の成長に起因する主な要因は、火傷の発生率の増加と低侵襲処置に対する需要の高まりです。米国火傷協会によると、米国では、急性入院の60%以上が火傷に関連し、市場の成長をさらに推進しています。美容上の魅力を改善するための低侵襲治療と手順に対する需要の高まりは、市場の成長に大きく貢献しています

審美的な外観に関する懸念の高まりや患者間の皮膚移植片の需要の高まりなどの他の要因は、世界の火傷ケア市場の有望な未来を示しています。さらに、創傷治癒の加速、入院期間の短縮、コスト効率など、創傷を治療するための生物製剤の関連する利点は、市場拡大を促進する可能性が高い

火傷ケア管理のための様々な治療選択肢の利用可能性に関する人々の意識レベルが高まると、需要が押し寄せることが予想されます。発展途上国における医療費の増加と、高度な創傷ケア製品を選択する傾向が相まって、市場の成長が加速すると予想されます。しかし、火傷治療の高コストは、火傷ケア市場の需要を妨げる可能性があります

主な市場動向

高度なドレッシングが市場を支配しており、予測期間中も引き続き同じことをすると予想されています

- アドバンスドレッシングは、予測期間を通じて世界のバーンケア市場を支配すると予想されます。これらの製品は、回収時間の短縮、使いやすさ、コスト効率など、さまざまな利点を提供し、採用の拡大に貢献しています。Jason Wasiakによる「Burns: dressings」の研究によると、毎年約200万人が火傷を負い、最大80000人が入院し、6500人が火傷で死亡することも、高度なドレッシング製品の需要を増加させると予想されています
- さらにコラーゲンドレッシングセグメントも予測期間中に需要を押し上げると予想されます。コラーゲンドレッシングは、適用の容易さと、他の伝統的なドレッシング方法よりも自然で、非免疫原性、非発熱性、低アレルギー性、および痛みのないという点で、いくつかのメリットを提供します。ナイロンメッシュ合成ラミネートなどの組織培養由来膜および皮膚代替物の開発技術の進歩は、市場への道を開きます.

北米は最大の市場であり、アジア太平洋地域は最も速い成長を記録すると予想されています

現在、北米は火傷治療の市場を支配しており、さらに数年間は強力なホールドを続けると予想されています。その優位性の主な要因は、低侵襲美容整形手術の需要と審美的な外観に関する懸念の高まりです。米国形成外科医協会によると、2017年に米国で約1750万件の外科的および低侵襲的な美容処置が行われました。さらに、再建的な火傷手術などの技術的に高度な手術の採用も市場の成長に貢献しています

しかし、アジア太平洋地域は、日本、中国、インドを中心としたこの市場の成長により、最も高いCAGRを目撃すると予想されています。医療費の増加は、近い将来、美容処置の需要を引き起こすと予想されます。さらに、生活水準の向上は地域の需要に拍車をかけています。これらすべての要因は、今後数年間の地域市場の成長にとって良い前兆となると予想されています

競争環境

市場プレーヤーは、ケアの連続体全体にわたって顧客と患者のための革新的な治癒ソリューションを開発し、実績のある臨床転帰を生み出すことにコミットしています。両社はまた、継続的な成長を示しており、患者、医療提供者、消費者の間で進化する医療ニーズに対応する、新しく差別化された製品やサービスを開発しています。業界は本質的に適度に統合されており、Smith & Nephewのような少数のプレーヤーによって支配されています。ジョンソン・エンド・ジョンソン;コンバテック株式会社;メルンリッケヘルスケアAB;と3M社.

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サンプル納品物ショーケース

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  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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