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バンカー燃料市場(燃料:高硫黄燃料油[HSFO]、超低硫黄燃料油[VLSFO]、海洋軽油[MDO]、および液化天然ガス[LNG]。アプリケーション:タンカー艦隊、ガラスコンテナ艦隊、バルク&一般貨物艦隊、その他。売り手:大手石油会社、大手独立系売り手、小規模独立系売り手) - 世界の産業分析、規模、シェア、成長、動向、予測、2019-2027

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バンカー燃料 市場規模

<h3強><バンカ>燃料市場:概要<強><強>&nbsp;</強></h3><br />
<ul><br /> <li>現在、燃料油はバンカー燃料として広く使用されている

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バンカー燃料 市場分析

<h3強><バンカ>燃料市場:概要<強><強>&nbsp;</強></h3><br />
<ul><br /> <li>現在、燃料油はバンカー燃料として広く使用されている。しかし、他の中間留出燃料もバンカー燃料として利用されている</li><br /> <燃料として使用される>li燃料油は、中間燃料油(IFO)、海洋軽油(MGO)、舶用軽油(MDO)、高硫黄重油(HSFO)、超低硫黄燃料油(VLSFO)</li><br/>に分類できます。 <li>グローバリゼーションと都市化の進展により、世界中のさまざまな商品の需要が高まっています。海上貿易は経済的です。したがって、それは広く世界的に実践されています。タンカー艦隊、コンテナ艦隊、バルク&バルクなどのさまざまな種類の船一般的な貨物船隊は、出荷目的で使用されます。したがって、世界中での海運活動の増加は、バンカー燃料市場を刺激すると予想されています。&nbsp;</li><br /> </ul><br />
<p><オフショア探査と>の増加バンカー燃料市場を牽引する生産活動</強><>&nbsp;</強></p><br/>
<ul><br /> <li>燃料および関連サービスを石油および石油に提供するガス産業は、バンカー燃料取引に従事する企業の主要な事業活動です。オフショア艦隊は、主に探査船、プラットフォーム供給船、アンカーハンドラー、ケーブル層、およびスタンバイ船で構成されています</li><br /> <li>探査部門の急速な拡大と新しい炭化水素埋蔵量の需要の増加により、陸上からオフショア埋蔵量への段階的な移行が進んでいます。これは世界のバンカー燃料市場を押し上げている</li><br /> <li>オフショア石油とガス部門は大幅に拡大しています。現在、炭化水素の生産のかなりの部分はオフショアの場所から得られています。急速な技術開発は、石油&の増加をもたらしました深海地域やその他の限界油田・ガス田でのガス探査活動。これにより、バンカー燃料に対する世界的な需要が増大しています</li><br /> <li>バンカー供給会社は、一部のオフショア支援船ではバンカリング要件が非常に高いため、主要なオフショア炭化水素盆地に近い港にバンカリング部門を戦略的に開設しました。したがって、オフショア探査および生産活動の増加は、世界のバンカー燃料市場を牽引する可能性が高い<></li>br </ul><br />
代替燃料としての<p><強>LNG/LPGはバンカー燃料市場を阻害する可能性が高い</強><&nbsp;>/強</強></p><br />
<ul><br /> <li>LNG燃料は、船舶からの硫黄排出に制限を課す今後のMARPOL規制に準拠するために利用できる成熟した技術です</li><br /> <li>LNGバンカリングは、高価な海洋軽油を使用せずにNOx排出制御区域(NECA)および硫黄排出制御区域(SECA)の要件に準拠することを可能にする唯一の実現可能なオプションです</li><br /> <li>LNG燃料船ワーキンググループは、海洋燃料としてのLNGの使用を奨励するために特別に設立された特別なグループです。LNGバンカリングインフラの整備と、言及された各地域における排出規制区域(ECA)やその他の硫黄基準の制定は、高いレベルの相関関係を示しています</li><br /> <li>現在、米国のLNGバンカリングはフロリダ州ジャクソンビルとルイジアナ州ポートフォーションで行われています。3番目の施設はワシントン州タコマで開発中です。はしけを使用したLNG燃料クルーズ船のバンカリングは、フロリダ州ポートカナベラルでも計画されています</li><br /> <li>したがって、代替燃料としてのLNG/LPGの利用可能性は、世界のバンカー燃料市場に悪影響を及ぼすことが予想さ<><> </ul><br />
<p><>代替燃料または低硫黄燃料の需要の高まり</強い>&nbsp;</p><br />
<ul><br /> <li>船舶に広く使用されているバンカー燃料は重油で、経済的で入手が簡単です。原油蒸留から得られ</li><br/> <li>原油には硫黄が含まれており、燃焼時に船舶から排出されることになります。二酸化硫黄は人間の健康に有害です。それは呼吸器系の問題や肺疾患を引き起こす可能性があります。また、酸性雨や海洋の酸性化につながる可能性もあり<></li>br / <li>代替燃料または低硫黄燃料油は、船舶からの二酸化硫黄排出を克服するために広く使用する必要があります。国際海事機関は、船舶による汚染の防止のための国際条約(MARPOL条約として知られる)の附属書VIの下で、船舶からの硫黄排出に関する規制を実施しました</li><br /> <>船舶からの硫黄排出量は、<強>0.50%</強>&nbsp;<強>2020年1月1日</強>に制限されています。これにより、船舶からの二酸化硫黄排出量が大幅に削減されると推定されています</li><br /> <li>したがって、船舶はIMO MARPOL規制に準拠するために本質的に硫黄含有量の低い燃料油を使用する必要があります。製油所は、添加剤を添加し、燃料油をブレンドして硫黄含有量を下げることができます。添加剤はまた、潤滑性などの他の特性を強化すると予測されています.</li><br /> <li>代替燃料としての液化石油ガス(LPG)や液化天然ガス(LNG)の需要も増加しています。LPGの燃焼は、炭素対水素比が低いため、石油系燃料と比較してCO2排出量が低くなります。LPGは硫黄排出量を実質的に排除し、低硫黄規制に準拠することができます.</li><br /> <li>その結果、排出基準に適合するために、近い将来、低硫黄燃料油および代替燃料の需要が増加する見込み<></li> </ul><br />
<p><強>バンカー燃料市場における最近の動向、拡大、買収、新規契約</強><&nbsp;>/強</強></p><br />
<ul><br /> <li>In&nbsp;<strong>November 2019</strong>、NesteはIMO2020に準拠した新しい低硫黄海洋燃料がドイツで利用可能になったと発表しました。Nesteとドイツに本拠を置くBMT Bunker und Mineral&ouml;ltransport GmbHは、Neste MarineTM 0.5の流通と販売に関するパートナーシップ契約に署名しました。最大&nbsp;<強>0.5%</強>&nbsp;硫黄を含む新しい海洋燃料は、2019年11月<&nbsp;>強</li><br />< の初めからドイツのブレーマーハーフェンで入手可能> </ul><br />
<p><強い>&nbsp;</強い><強>アジア太平洋地域はバンカー燃料の非常に収益性の高い市場になる</強い><&nbsp;>/強い</p><br /><>
<ul><br /> <li>Asia Pacificは、予測期間中、世界のバンカー燃料市場の非常に魅力的な地域になると予想されています。この地域のバンカー燃料市場は、予測期間中にかなりのペースで拡大すると推定されています。日本、シンガポール、韓国の経済発展は目覚ましいものでした。国連貿易開発会議によると、世界の海上貿易は約100億トンに達しており、<強>2018年</強>で約&nbsp;強<60%>強<&nbsp;アジアを通過し>います。これにより、アジア太平洋地域のバンカー燃料市場の需要が高まると見込まれています</li><br /> <>ヨーロッパは、世界のバンカー燃料市場における大きなシェアを占めて<強>&nbsp;2018</強>。さらに、この地域には世界最大の船隊があります。アジア太平洋地域との海上貿易の増加は、予測期間中にこの地域のバンカー燃料市場を促進すると予想されています<強い>&nbsp;</強い></li><br /> </ul><br />
<p><強>バンカー燃料市場は非常に競争力があります</強></p><br />
<ul><br /> <li>世界のバンカー燃料市場は非常に細分化されています。大規模、多国籍、小規模のプレーヤーが世界のバンカー燃料市場を支配しています</li><br /> <li>世界のバンカー燃料市場で活動する主要企業には、<br /> <ul><br /> <li>Total</li><br /> <li>Neste</li><br /> <li>marathon Petroleum Corporation</li><br /> < Li>Brightoil Petroleum (Holdings) Limited</li><br /> <li>BP</li><br /> <リ>サウジアラビア石油公社</li><br /> <リ>ガスプロム</リ><ブル/> <li>LUKOIL</li><br /> <li>BP Sinopec Marine Fuels</li><br /> <リ>シェブロン米国株式会社</LI><BR /> <li>エクソンモービル株式会社</li><br /> <li>Royal Dutch Shell plc</li><br /> <li>World Fuel Services Corporation.</li><br /> <li>GAC</li><br /> <li>BUNKER HOLDING</li><br /> </ul><br /> </li><br /> </ul><br />
<h3><強>バンカー燃料市場 &ndash;レポートの範囲</ストロング></h3><br />
<p>最新の調査では、世界のバンカー燃料市場の歴史的および現在のシナリオを分析し、将来の発展を正確に測定しています。この調査では、利害関係者の機会を特定するために、世界のバンカー燃料市場の成長の展望を作り出している重要な成長要因、制約、および主要な傾向に関する詳細情報を提示しています。このレポートはまた、2019年から2027年までの予測期間中に世界のバンカー燃料市場がどのように拡大するかについての洞察に満ちた情報も提供して<.></p>br /
<p>このレポートは、世界のバンカー燃料市場のさまざまな側面に関する複雑なダイナミクスを提供しており、市場で事業を展開する企業が戦略的決定を下すのに役立ちます。この調査では、予測期間中に世界のバンカー燃料市場の成長を構成することが強く期待されている重要な変化についても詳しく説明しています。また、世界のバンカー燃料市場の成長見通しを強調し、数量(100万バレル)と金額(10億米ドル)の面で市場の成長に関連する統計を推定するための主要指標評価も含み<></p>br /
<p>この調査は、世界のバンカー燃料市場の詳細なセグメンテーションと、重要な情報と競争力のある見通しをカバーしています。このレポートでは、現在世界のバンカー燃料市場を支配している主要プレーヤーの企業プロファイルに言及しており、主要なプレーヤーによって実践され実行されたさまざまな開発、拡大、および勝利戦略が詳細に提示されています</p><br />
<p><強>バンカー燃料市場に関するレポートで回答された主な質問</強い></p><br />
<p>このレポートは、市場を後押しする上で重要な役割を果たしているさまざまな要因に関する包括的な調査に基づいて、世界のバンカー燃料市場に関する詳細な情報を提供します。このレポートに記載されている情報は、現在市場で事業を展開しており、世界のバンカー燃料市場で独自のベンチマークを作成し、ビジネス戦略を設計し、ターゲット主導の意思決定を支援する革新的な方法を模索している企業にとって、道を切り開く質問に答えます</p><br />
<ul><br /> <li>予測期間中に世界のバンカー燃料市場の主要な収益源として浮上するアプリケーションセグメントはどれですか?</li><br /> <li>競争の激しい世界のバンカー燃料市場で収益を稼いでいる主要な市場プレーヤーはどのようにして成功しているのか?</li><br /> <li>2019年から2027年までの世界のバンカー燃料市場のY-o-Y成長率はどのくらいですか?</li><br /> <li>世界のバンカー燃料市場で事業を展開する大手企業の勝利の必須事項は何ですか?</li><br /> <li>予測期間中に最大の成長可能性を目撃すると予想される燃料セグメントはどれですか?</li><br /> </ul><br />
<p><強い>研究方法論&ndash;バンカー燃料市場</強></p><br />
<p>世界のバンカー燃料市場レポートをまとめるためにアナリストが採用した調査手法は、詳細な一次調査と二次調査に基づいています。市場が許容できるリソースによって取得され、正当化された市場関連情報の詳細な洞察の助けを借りて、アナリストは世界のバンカー燃料市場のリベットの観察と本物の予測を提供してきました</p><br />
<p>一次調査中、アナリストは市場の利害関係者、投資家、ブランドマネージャー、バイスプレジデント、セールスおよびマーケティングマネージャーにインタビューしました。本物のリソースとのインタビューを通じて得られたデータに基づいて、アナリストは世界のバンカー燃料市場の変化するシナリオに焦点を当てました</p><br />
<p>二次調査のために、アナリストは世界のバンカー燃料市場に必要な理解を得るために、多数の年次報告書の出版物、ホワイトペーパー、業界団体の出版物、および企業ウェブサイトを精査しました</p><br />

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

バンカー燃料 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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