醸造酵素 市場分析
「醸造酵素市場は、予測期間中に6.6%のCAGRで成長すると予測されています」
醸造酵素市場は、2018年に3億5210万米ドルと推定されています。2023年までに4億8470万米ドルに達し、2018年からのCAGRは6.6%になると予測されています。この市場は、クラフトビール醸造所やスペシャルティビールの人気の高まり、継続的な研究開発(製品とプロセスの革新をもたらす)、アジア太平洋地域の一人当たり所得の増加、および高い穀物価格の予測によって牽引されています
ビールセグメントにおける醸造酵素の需要は、若い消費者の間でのビールの人気の高まり、技術革新の台頭、クラフトビールセグメントの成長とマイクロブルワリーの数により、近い将来に大幅な成長を目撃すると予想されます。しかし、規制の統一性の欠如は国際貿易に影響を与え、醸造酵素市場の成長を抑制する要因として機能します
「微生物源は、予測期間を通じて醸造酵素市場を支配すると予測されています」
醸造酵素の市場において大きなシェアを占めていた微生物源は、取り扱いが容易で、光のない巨大なタンクで生産でき、非常に高い成長率を有する。微生物トウヒはより費用対効果が高く、季節の変化の影響を受けません。さらに、反応時間を短縮し、汚染リスクを最小限に抑え、かなりのエネルギーを節約します。これにより、微生物由来の酵素源に対する需要が高まっている
「β-グルカナーゼセグメントは、2018年から2023年にかけて醸造酵素市場で最も急速に成長すると予測されています」
β-グルカナーゼは、複雑なβ-グルカン分子を大麦胚乳の細胞壁に位置するより小さな単位に分解することを容易にすることによって、醸造プロセスにおいて主要な役割を果たす。醸造プロセスにおけるβ-グルカンの存在は、ビールのろ過中に問題を引き起こす可能性があります。したがって、β-グルカナーゼの使用は、その処理に非常に有益である。これは、ビール製造の麦芽およびマッシングプロセス中に特別に使用され、ビールの製造におけるβ-グルカナーゼの使用を促進する.
「醸造酵素の液体形態は、価値と量の点で醸造酵素市場を支配しています」
醸造酵素は、原料からより高い収率を抽出し、最終ビールのヘイズのリスクを低減し、ビールの味と品質を高め、原料コストを削減し、成熟時間を短縮するために使用されます。醸造酵素の液体形態は、ビールおよびワインの加工においてより広く使用されている。エネルギーを節約し、水の使用量を削減し、ビールの無駄を減らし、ろ過プロセスを簡素化するため、好ましいです.
「アジア太平洋地域は、2018年から2023年にかけて、ビール用途の醸造酵素市場で最も急速に成長すると予測されています
アジア太平洋地域は、この地域での大麦麦芽の入手性が低いため、ビール生産のための醸造酵素市場で最も急速に成長すると予測されています。したがって、酵素は、炭水化物の非麦芽源を発酵性糖に変換するのがより広く行われている。アジア太平洋地域では、トウモロコシ、ソルガム、米などの他の原材料がビールの製造に主に使用されており、生産能力を高め、生産時間を短縮し、麦芽以外の原材料を使用するためにより多くの酵素が必要です。したがって、麦芽の品質と供給の制約とその価格上昇により、酵素の需要は増加しています
予備選挙の解散:
• 企業タイプ別: ティア 1 - 35%、ティア 2 - 25%、ティア 3 - 40%
•指定:Cレベル - 30%、ディレクターレベル - 25%、およびマネージャレベル - 45%
• 地域別:北米 - 25%、ヨーロッパ - 23%、アジア太平洋 - 38%、南米 - 11%、RoW - 3%
醸造酵素市場の主要プレーヤーは、ノボザイムズ(デンマーク)、DSM(オランダ)、ダウデュポン(米国)、天野エンザイム(日本)、Chr. Hansen(デンマーク)、Associated British Foods(英国)、Kerry Group(アイルランド)、Brenntag(ドイツ)、Enzyme Development Corporation(米国)、Aumgene Biosciences(インド)、Biocatalysts(英国)、Enzyme Innovation(米国)<>です。
研究対象:
醸造酵素市場は、種類、用途、供給源、形態、プロセス、および主要地域に基づいてセグメント化されています。種類に基づいて、市場はアミラーゼ、β-グルカナーゼ、プロテアーゼ、キシラナーゼ、およびアルファアセト乳酸デカルボキシラーゼ(ALDC)、ペクチナーゼ、加水分解酵素、β-グルコシダーゼ、およびアミログルコシダーゼを含む他のものにセグメント化される。アプリケーションに基づいて、市場はビールとワインにセグメント化されています。供給源と形態に基づいて、市場はそれぞれ微生物&植物と液体&粉末にセグメント化されています。プロセス別に、研究されたセグメントには、麦芽、マッシング&発酵、麦汁分離&濾過、および成熟が含まれる。地域に基づいて、市場は北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、南米、その他の地域(RoW)にセグメント化されています。このレポートには、市場の主要プレーヤーの詳細な競争分析と、その企業プロファイル、競争環境、最近の動向、および主要な市場戦略も含まれています
レポートを購入する主な利点:
•アプリケーション市場への特定の参照を使用して醸造酵素市場の包括的な概要を取得するには
•この業界のトッププレーヤー、その製品ポートフォリオ、および彼らが採用した主要戦略に関する幅広い情報を得るため
•醸造酵素市場が繁栄している主要地域/国への洞察を得るため
サンプル納品物ショーケース
- 調査競合他社と業界リーダー
- 過去のデータに基づく予測
- 会社の収益シェアモデル
- 地域市場分析
- 市場傾向分析
醸造酵素 調査の場所
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)