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乳房インプラント市場 - 成長、動向、COVID-19の影響、および予測(2021-2026)

調査の場所: 北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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市場スナップショット

乳房インプラント市場は、予測期間(2021-2026)で5.3%のCAGRを記録すると予想されています.

COVID-19は、主にパンデミックの初期段階で、SARS-CoV-2ウイルスによる感染の拡大を抑制するために全世界がロックダウンやその他の旅行制限に入ったときに、乳房インプラント市場に短期的な影響を与えました

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市場概況

乳房インプラント市場は、予測期間(2021-2026)で5.3%のCAGRを記録すると予想されています.

COVID-19は、主にパンデミックの初期段階で、SARS-CoV-2ウイルスによる感染の拡大を抑制するために全世界がロックダウンやその他の旅行制限に入ったときに、乳房インプラント市場に短期的な影響を与えました。制限とロックダウンにより、進行中および予定されていた外科手術が遅延またはキャンセルされ、乳房インプラント市場に悪影響を及ぼしました。しかし、COVID-19期間中、米国の女性の間では、乳房インプラントや増強を含む美容処置への関心と需要が高まりました。例えば、米国形成外科医協会の2021年4月の調査報告書によると、調査対象の女性の11%がCOVID-19以前よりも美容整形手術または非外科的処置に傾いていました。したがって、市場はCOVID-19パンデミックの影響からすぐに回復し、将来的に成長すると予想されています

世界中で乳がんの罹患率が高まっていることは、乳房インプラント市場の成長の主な要因の1つです。GLOBOCAN 2020の報告によると、乳がんは肺がんを上回り、世界で最も診断されたがんになりました。世界保健機関(WHO)によると、2020年には世界で約230万人の女性が乳がんと診断され、そのうち68万5000人が死亡しました。また、過去5年間に乳がんと診断された約780万人の女性が生存していました。一方、アジア人女性では、乳がんの罹患率が非常に高く、2020年には女性のがん症例全体の22.9%を占めました。調査対象市場の成長を促進するもう1つの要因は、美容強化のための豊胸術および再建手順に対する世界中の女性の傾向と意識の高まりです。例えば、国際美容形成外科医協会(ISAPS)の2019年の統計によると、2019年には世界中で約1,795,551の豊胸手術があり、これは他のどの美容整形手術よりも多かった

さらに、この地域の市場プレーヤーは、乳房インプラント市場の成長を補完する新製品の発売、コラボレーション、合併および買収を通じて、より良く効率的なソリューションに向けて継続的に取り組んでおり、この地域で利用可能な製品の寿命を進化させています。例えば、2019年11月、エボニックとベラセノGmBHは、RESOMER生体吸収性ポリマーを使用した革新的な乳房インプラント技術を開発するパートナーシップ契約を発表しました。しかし、手術後の合併症と乳房インプラントに関連するリスクは、インプラントに関連する高いコストとともに、手術後の合併症と女性の乳房インプラントのリスクについて高い誤解があるため、乳房インプラント市場の成長の主な抑制要因です

主な市場動向

シリコーンインプラントは、予測期間

シリコーンインプラントは、その粘度のために人間の脂肪に似ており、豊胸または乳房再建に使用されるプラスチックゲル(シリコーン)で満たされたシリコーンシェルです。他のタイプのインプラントと比較して、彼らはそれが他の種類と比較して乳房インプラントを求める大多数の人々の好みである主な理由であるより自然な乳房組織を感じる。シリコーン乳房インプラントは、米国食品医薬品局(FDA)によって、22歳以上の女性の豊胸術およびあらゆる年齢の女性の乳房再建のために承認されています.

また、豊胸および再建のためのシリコーン乳房インプラントの既存製品の新しい技術の進歩および改善は、乳房インプラント市場の成長を後押しする。例えば、2021年5月、シリコーン乳房インプラントメーカーのGCエステティックスは、BioQと呼ばれる独自の表面技術を持つ滑らかな乳房インプラントである次世代乳房インプラント「PERLE」の発売を発表しました。したがって、シリコーンベースの乳房インプラントに対する高い需要により、市場は予測期間中に成長すると予想されます

北米は予測期間中に市場を支配すると予想されています

北米は乳房インプラント市場で大きなシェアを占めており、主にこの地域にいくつかのエンターテイメント産業が存在することによる豊胸手術に対する高い需要と女性の自覚により、予測期間中に同様の傾向を示すと予想されます。北米では、米国が予測期間中にこの地域で最大の乳房インプラント市場を保持すると予想されています

米国における美容整形手術および処置に対する需要は女性の間で非常に高く、これはこの地域の乳房インプラント市場の成長のための主要な要因の1つである。例えば、米国形成外科医協会の2020年の報告書によると、豊胸術は米国で2020年に行われた美容外科手術のトップ5の1つであり、2020年には合計193,073の豊胸手術でした。北米における乳がんの罹患率の増加は、この地域の乳房インプラント市場の成長を補完するものです。GLOBOCAN 2020レポートによると、米国、カナダ、メキシコにおける新しい乳がん症例は253,465:28,026でした。2020年にはそれぞれ29,929人。したがって、北米は予測期間中に乳房インプラント市場で大きな市場シェアを保持すると予想されています

競争環境

乳房インプラント市場は、豊胸、再建、またはその他の美容処置のためのインプラントの範囲を提供し、市場での提供の強化に積極的に関与している大小の市場プレーヤーの存在により、適度に競争が激しい。市場プレーヤーの中には、AbbVie Inc.(Allergan plc)、Establishment Labs SA、GC Aesthetics、Groupe Sebbin SAS、Laboratories Arion、Johnson & Johnson(Mentor Worldwide LLC)、Polytech Health & Aesthetics GmbHなど

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  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした
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アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

目次

1 はじめに
1.1 研究の前提と市場定義
1.2 本研究の範囲

2 研究方法論

3 エグゼクティブサマリー

4 市場ダイナミクス
4.1 市場概要
4.2 市場ドライバー
4.2.1 乳がんの発生率上昇
4.2.2 豊胸手術数の増加
4.2.3 技術の進歩
4.3 市場制約
4.3.1 乳房インプラントに関連するポスト合併症およびリスク
4.3.2 高コストの乳房インプラント
4.4 ポーターのファイブフォース分析
4.4.1 新規参入者の脅威
4.4.2 買い手/消費者の交渉力
4.4.3 サプライヤーの交渉権
4.4.4 代替製品の脅威
4.4.5 競争の激しさ

5 市場セグメンテーション
5.1 タイプ別
5.1.1 シリコーンインプラント
5.1.2 フォーム安定インプラント
5.1.3 生理食塩水インプラント
5.1.4構造化生理食塩水インプラント
5.2 アプリケーション別
5.2.1 再建手術
5.2.2美容整形手術
5.3 エンドユーザーによって
5.3.1 病院
5.3.2 美容クリニック
5.3.
3 その他
5.4 地理
5.4.1 北米< /> 5.4.1.1 米国< /> 5.4.1.2 カナダ< /> 5.4.1.3 メキシコ< /> 5.4.2 ヨーロッパ< /> 5.4.2.1 ドイツ< /> 5.4.2.2 イギリス< /> 5.4.2.3 フランス< /> 5.4.2.4 イタリア< /> 5.4.2.5 スペイン< /> 5.4.2.6 その他のヨーロッパ< /> 5.4.3 アジア - 太平洋< /> 5.4.3.1 中国< /> 5.4.3.2 日本
5.4.3.3 インド< /> 5.4.3.4 オーストラリア< /> 5.4.3.5 韓国< /> 5.4.3.6 その他のアジア太平洋地域< /> 5.4.4 中東・アフリカ< /> 5.4.4.1 GCC
5.4.4.2 南アフリカ< /> 5.4.4.3 その他の中東・アフリカ地域
5.4.5 南アメリカ< /> 5.4.5.1 ブラジル< /> 5.4.5.2 アルゼンチン< /> 5.4.5.3 南米のその他の地域< />
6 競争環境
6.1 会社概要
6.1.1 AbbVie Inc. (Allergan plc)
6.1.2 設立ラボ SA
6.1.3 GCの美学
6.1.4 Groupe Sebbin SAS
6.1.5 ラボラトリーズ アリオン
6.1.6 ジョンソン・エンド・ジョンソン(メンター・ワールドワイドLLC)
6.1.7 Polytech Health & Aesthetics GmbH
6.1.8 上海康寧医療用品有限公司
6.1.9 Sientra Inc.

7 市場機会と今後の動向

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