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乳房イメージング市場 - 成長、トレンド、COVID-19の影響、および予測2024―2036 年

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乳房イメージング 市場規模

乳房イメージング市場は2023年に100万米ドルと評価され、予測期間中にCAGR%を記録することで、2036年には100万米ドルに達すると予想されています

COVID-19の継続的な流行は、世界中の政府が講じた社会的距離措置のために病院や医療サービスが大幅に減少したため、乳房イメージング市場に影響を与えました

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乳房イメージング 市場分析

乳房イメージング市場は2023年に100万米ドルと評価され、予測期間中にCAGR%を記録することで、2036年には100万米ドルに達すると予想されています

COVID-19の継続的な流行は、世界中の政府が講じた社会的距離措置のために病院や医療サービスが大幅に減少したため、乳房イメージング市場に影響を与えました。さらに、COVID-19のパンデミックは世界経済に影響を与えただけでなく、世界中の病院でCOVID-19以外の患者の一般的な病院ケアの機能に大きな影響を与えました。2020年8月にJAMAネットワークに掲載された記事によると、米国では2024年3月1日から2036年4月18日まで乳がんの診断が著しく減少し(51.8%も減少)。これは、乳房画像メーカーの需要が大幅に減少したため、乳房イメージングメーカーに悪影響を及ぼすと予想されます

乳房イメージング市場は、乳がんの罹患率の増加、乳房イメージング分野における技術の進歩、乳がんスクリーニングキャンペーンへのさまざまな組織からの投資などの要因によって牽引されています。Breast Cancer Care WAによると、2023年に19,371人のオーストラリア人女性が乳がんと診断され、毎日約53人が乳がんと診断され、2023年に診断されたすべての新規がん症例の約14%を占めていると推定されています。一方、乳房画像化手順では、被験者または患者は治療目的で複数の放射線セットに曝される

乳房スクリーニングに関する意識の高まりとさまざまなプログラムは、市場の急速な成長に貢献しています。これらのスクリーニングプログラムは、スクリーニングされていない集団と比較して命を救うことが示されている。例えば、オランダの全国乳がん検診プログラムは、50歳から75歳までの女性を対象としています。プログラムによると、2年に1回、この年齢層の女性がマンモグラフィーに招待されました。同様に、オーストラリアの政府の全国スクリーニングプログラムであるBreast Screen Australiaによると、50〜74歳の女性は2年ごとに無料のマンモグラフィーを受ける必要があります

この成長は、革新的な技術を備えた高度なマンモグラフィ装置の発売と採用の拡大によっても促進されています。2023年7月、富士フイルムの米国子会社は、ASPIREクリステールマンモグラフィシステム用のトモシンセシス生検オプションを開始しました。この新しいオプションにより、臨床医はトモシンセシス生検を使用して、フルフィールドデジタルマンモグラフィー(FFDM)のみの画像では検出できなかった病変を標的にすることで、患者の診断ケアを強化できます。多くの企業は、市場シェアを拡大するためにコラボレーションやパートナーシップにも取り組んでいます。したがって、前述の要因により、市場は高い成長率で推進すると予想されています

主要市場動向

マンモグラフィーは世界の乳房イメージング市場で大きな市場シェアを保持

世界の乳房イメージング市場のマンモグラフィセグメントは、乳がんの早期発見のために取られた多くのイニシアチブにより成長しています。例えば、米国予防サービスタスクフォースは、マンモグラフィスクリーニングのためのガイドラインを作成しました.

さらに、世界中で高齢者人口が増加し、乳がんの罹患率が高まるにつれて、マンモグラフィの需要も急増します。米国癌協会によると、2023年には、米国で報告された40〜49歳の女性の間で約8,130の乳管癌のその場での乳管癌(DCIS)と37,150の浸潤性乳癌の新規症例がありました。したがって、乳がんの罹患率の上昇は、マンモグラフィの需要を押し上げるでしょう

さらに、国立がん研究所は、多くの組織がガイドラインを策定することを実施し、促進しています。乳がんは、女性の主要な死因の1つです。マンモグラフィーは乳がんのスクリーニングに使用される標準的な技術であるため、世界中の政府やその他の医療機関は、50歳から75歳の女性にマンモグラフィースクリーニングへのアクセスを提供するイニシアチブを取っています。これにより、マンモグラフィに対する世界的な需要が高まっています

さらに、この分野では、過剰診断を防ぎ、より小さな癌腫を検出するためのより良い感度を提供する多くの進歩がありました。この分野におけるこれらの継続的な進歩は、世界の乳がんスクリーニング検査市場のマンモグラフィセグメントを拡大することが期待されています

北米は世界の乳房イメージング市場で最大のシェアを占めています

地理的には、北米は予測期間中に最大の市場シェアを目撃すると予想されています。乳がんの負担の増大や医療インフラの進歩、医療費の増加などの要因が、市場の成長を支える主な要因です

BreastCancer.org によると、2020年1月現在、米国には乳がんの既往歴のある女性が350万人以上おり、乳がんの死亡率は他のどのがんよりも高かった。また、カナダ癌協会によると、2020年に推定27,400人の女性が乳がんと診断されています。これは、2020年までに女性の新規がん症例の25%を占め、5,100人の女性が乳がんで死亡しています。さらに、がんに対するカナダのパートナーシップは、がんシステムの公平性を向上させ、カナダのすべての人に世界クラスのがん治療を提供するために、2019-2029年のカナダがん対策戦略を実施しています。さらに、米国予防サービスタスクフォース(USPSTF)や保健資源サービス局(HRSA)、全米乳がんおよび子宮頸がん早期発見プログラム、乳がんおよび子宮頸がん予防治療法などのいくつかの非営利団体や行為は、スクリーニングプログラムのための資金を提供し、人口の間でさまざまな種類のスクリーニング方法に関する意識を高めています。したがって、乳がんの罹患率の増加、意識の高まり、高齢者人口の増加、および確立された医療インフラの存在は、この地域の市場の成長を促進しています

競争環境

乳房イメージング市場は非常に競争が激しく、いくつかの主要プレーヤーで構成されています。市場シェアの面では、現在市場を支配している主要プレーヤーはほとんどありません。しかし、技術の進歩と製品の革新により、中規模から中小企業は、新製品を導入し、手順の副作用を減らすことによって、市場での存在感を高めています。市場に存在する主要企業には、富士フイルムホールディングス株式会社、GEヘルスケア、Hologic Inc.、General Medical Merate SpA、Koninklijke Philips NVなどが含まれます

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

乳房イメージング 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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