お好きな市場調査レポートを10%割引でご購入いただけます。
Booklet
  • Nov 2022
  • (2020 - 2025)
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000

パン市場 - 成長、動向、および予測(2020 - 2025)

この市場とその成長に影響を与えたレポートが必要ですか? PDFをダウンロード

パン 市場分析

<h3>市場概要</h3><br />
世界のパン市場は、2019年から2024.
の予測期間中に1.43%のCAGRを登録すると予想されています
- 民族パンを含むパンの多様性と、オート麦、ふすま、種子などの全食パンのより多くの種類に対する需要が高まっています。パンやビスケットなどの焼き菓子は、家庭の主食としての地位を享受し続けており、その売上は、それらが当時の貧しい消費者の不可欠な食事を構成しているという事実によって推進されています.
- パンメーカーは、地域のパン専門店の受け入れを活用して付加価値の高い製品を生み出し、品揃えを多様化しています。強化された、きれいなラベル、有機パンは、健康志向の消費者の増加に伴い、世界中で好まれるパンのカテゴリーです


<h3>報告書の範囲</h3><br/>
世界のパン市場は、パン、バゲット、ロールパン、ハンバーガーパン、サンドイッチスライス、チャバッタ、冷凍パンなどに分類される製品タイプによってセグメント化されています。流通チャネルに基づいて、パン市場はコンビニエンスストア、専門小売業者、スーパーマーケットおよびハイパーマーケット、オンライン小売、バラエティストアなどに分類されます。さらに、この調査では、北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、南米、中東およびアフリカを含む世界中の新興市場および確立された市場におけるパン市場の分析を提供しています

<h3>主要市場動向</h3><br />
機能性およびクリーンラベル食品に対する需要の高まり

ベーカリー製品における機能性成分の需要は、その栄養上の利点のために増加しています。パンは、毎日の食事の大部分を占める主食であり、より機能的な需要に応えてきました。健康志向の消費者にアピールする新しい低炭水化物、高繊維、多粒、強化パンは、市場の成長を引き起こしました。機能的な健康上の利点に加えて、天然の防腐剤、抗酸化物質、酵素などの天然成分をパンに取り入れることが増加しています。企業は、ショートニングと脂肪をオメガ9、オメガ3に置き換えることを目指しており、脂肪酸プロファイルを改善し、パフォーマンスをサポートします。コレステロール減少、体重管理、高タンパク質、および糖コントロールは、主要な消費者動向です

欧州はパン市場で大きなシェアを握

ヨーロッパは、世界のパン市場で最大のシェアを占めています。パンに関するオーガニック、ナチュラル、健康に関する主張は、この地域の重要な傾向です。より健康的なベーカリー製品を求める高齢化人口の増加は、市場の成長を支えています。付加価値のある、民族的で、新鮮で、職人技のパンに対する消費者の嗜好の高まりは、売上を牽引する主な要因です。アジア太平洋地域はまた、アジアと中東の消費者が贅沢への欲求を高めているため、パン市場の著しい成長を目の当たりにしています。アジア太平洋地域は世界で最も高いペストリー売上高を持ち、ペストリーにおける世界的な成長の大部分を占めています。この地域全体で存在感を増している西洋スタイルのパン屋の台頭は、ペストリーの成長を牽引しています。

<h3>競争環境</h3><br />
世界のパン市場は非常に細分化されており、多数の国内および多国籍企業が市場シェアを競っています。企業は新製品の発売に注力しており、より健康的な成分/オーガニックの主張を主要なマーケティング戦略としています。プライベートブランドの増加は、既存のプレーヤーに厳しい競争をもたらしています。パン市場の主要プレーヤーには、Dan Cake、Barilla Group、Grupo Bimbo、SAB de CV、Associated British Foods PLC、Almarai、Campbells Soup Company、Premier Foods Group Limitedなどがあります

<h3>このレポートを購入する理由:</h3><br />
- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- クライアントの要件に従ってカスタマイズを報告
- 3ヶ月のアナリストサポート

Slide2

サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

パン 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

Slide3
重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

目次

目次

我々の顧客

nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
Facebook
Twitter
LinkedIn