ブラジルのナトリウム削減成分 市場分析
ブラジルのナトリウム還元成分市場は、予測期間2020-2025.
の間に3.78%のCAGRに達すると予測されています
食品産業、特に包装食品および加工食品セグメントの成長は、ブラジルの消費者の間でナトリウムの消費を増加させる。この高い消費を減らすために、製造業者は美味しくて健康的ですが、ナトリウム含有量が少ない製品を作っています。
- この地域におけるこれらの製品の需要は、高血圧の個体数が多いブラジルやアルゼンチンなど、ナトリウム摂取量を減らすか完全に排除するように助言されている国々がSRI.
の成長を促進するのに役立つため、急速な成長を目撃する可能性が高い。
<h3>主要市場動向</h3><br />
低ナトリウム食塩の需要の増加は、市場の成長を促進する可能性が高い
低ナトリウム食品は、国の消費者習慣の重要な部分となっています。国の若い人口は、ライフスタイルの変化により、健康維持製品の使用をはるかに強調しています。ブラジルの急性高血圧症の患者は、ナトリウム含有量が低いと主張する食品および飲料製品をますます選択しており、さらに、ナトリウム成分の少ない食卓塩の使用は、地元の人々の間で電解質の不均衡状態の可能性を減らすために国内で奨励されている
ミネラル塩は、研究された市場で顕著なシェアを保持しています
塩化カリウム、硫酸マグネシウム、塩化カルシウム、乳酸カリウムなどのミネラル塩は、その広範な入手可能性と、その機能性と味の点で通常の塩を置き換える可能性のために、SRIとして広く使用されています。さらに、食品メーカーは、低ナトリウムまたは還元ナトリウム製品を処方する際に異なるミネラル塩を使用します。この塩代替品は、食品中の塩(塩化ナトリウム)を模倣するために塩化カリウムのような塩を使用することによって風味を維持しながら、ナトリウムを減らしようとしている製造業者のための調味料の代替品を提供し、ブラジルのナトリウム還元成分市場を後押しします.
<h3>競争環境</h3><br />
この市場の主要プレーヤーは、食品メーカーと消費者の健康の特定のニーズをターゲットにするために、カスタマイズされたソリューションの範囲を開発するプロセスに関与してきました。したがって、ナトリウム還元成分市場は、当局の間でより世界的な存在感と受け入れを得ています。ブラジルのナトリウム還元成分市場における主要な主要プレーヤーには、Biospringer、Tate & Lyle Plc、Sensient Technologies Corp、Givaudan SAなどが含まれます
<h3>このレポートを購入する理由:</h3><br />
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ブラジルのナトリウム削減成分 調査の場所
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)