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ブラジルの食品着色料市場 - 成長、動向、予測(2020-2025)

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ブラジルの食品着色料 市場分析

ブラジルの食品着色料市場は、予測期間2020-2025.

- ブラジルは、天然の食品の色への彼らの巨大な関心に起因する食品着色料のための最もダイナミックな市場の一つです。近年、ブラジルの人口の大部分、特に子供や高齢者は、風味付きヨーグルトに見られるような食品中の染料に特に有害反応を起こしています。これは、順番に、国のジャブチカバ、ジャンブー、ジャメラン、および他のトロピカルフルーツに由来する自然な食品の色の需要を促しました.
- ブラジルの食品着色料市場は、菓子、乳製品、アイスクリームなどの業界での食品着色料の需要の高まりによってエスカレートしています

<h3>主要市場動向</h3><br />
フリーフロム食品および飲料製品に対する需要の高まり

全国の消費者の増加はビーガンになり、防腐剤、人工色、人工香料などを含まない食品を求めています。これは主に、食物アレルギーに苦しむ消費者の数が増えていることによるものです。これにより、食品や飲料の数が増え、無料の食品や飲料製品を棚に持ち込むようになり、国内の自然な色の需要に貢献しています。例えば、2019年、ダノン・ブラジルは、健康飲料の需要の高まりに対応するために、プレミアム炭酸ジュースとフレーバーティー(防腐剤フリー、人工色を含まない)の4Uを発売して清涼飲料業界に参入しました

肉代替品市場における食品の色に対する需要の高まり

ブラジルの肉代替品市場は急速に拡大しているため、肉代替品市場スペースにおける食品の色市場。レッドフードカラーの範囲は、植物ベースの食肉市場にサービスを提供しており、近い将来に急速に成長すると予想されています。植物ベースの肉類似体を着色する際の主な課題は、熱安定性と所望の色合いの色の維持との間の適切なバランスを見つけることである。ジボダンなどの世界的な食品色メーカーは、肉ベースの代替品市場向けにさまざまな赤色ラインを導入しています。同社の赤い色のラインは、ビートルートと他の天然抽出物を組み合わせたベジマイトベジレッドと呼ばれています.

<h3>競争環境</h3><br />
ブラジルの食品着色料市場は、グローバルおよび地域のプレーヤーの存在と非常に競争が激しいです。市場の主要プレーヤーには、ジボダン、Chr. Hansen A/S、Koninklijke DSM N.V.、Sensient technologies、DDW、The Color Houseなどがあります

<h3>このレポートを購入する理由:</h3><br />
- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- 3ヶ月のアナリストサポート

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

ブラジルの食品着色料 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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