ブラジルの食品着色料市場は、予測期間2020-2025.
- ブラジルは、天然の食品の色への彼らの巨大な関心に起因する食品着色料のための最もダイナミックな市場の一つです。近年、ブラジルの人口の大部分、特に子供や高齢者は、風味付きヨーグルトに見られるような食品中の染料に特に有害反応を起こしています。これは、順番に、国のジャブチカバ、ジャンブー、ジャメラン、および他のトロピカルフルーツに由来する自然な食品の色の需要を促しました.
- ブラジルの食品着色料市場は、菓子、乳製品、アイスクリームなどの業界での食品着色料の需要の高まりによってエスカレートしています
<h3>主要市場動向</h3><br />
フリーフロム食品および飲料製品に対する需要の高まり
全国の消費者の増加はビーガンになり、防腐剤、人工色、人工香料などを含まない食品を求めています。これは主に、食物アレルギーに苦しむ消費者の数が増えていることによるものです。これにより、食品や飲料の数が増え、無料の食品や飲料製品を棚に持ち込むようになり、国内の自然な色の需要に貢献しています。例えば、2019年、ダノン・ブラジルは、健康飲料の需要の高まりに対応するために、プレミアム炭酸ジュースとフレーバーティー(防腐剤フリー、人工色を含まない)の4Uを発売して清涼飲料業界に参入しました
肉代替品市場における食品の色に対する需要の高まり
ブラジルの肉代替品市場は急速に拡大しているため、肉代替品市場スペースにおける食品の色市場。レッドフードカラーの範囲は、植物ベースの食肉市場にサービスを提供しており、近い将来に急速に成長すると予想されています。植物ベースの肉類似体を着色する際の主な課題は、熱安定性と所望の色合いの色の維持との間の適切なバランスを見つけることである。ジボダンなどの世界的な食品色メーカーは、肉ベースの代替品市場向けにさまざまな赤色ラインを導入しています。同社の赤い色のラインは、ビートルートと他の天然抽出物を組み合わせたベジマイトベジレッドと呼ばれています.
<h3>競争環境</h3><br />
ブラジルの食品着色料市場は、グローバルおよび地域のプレーヤーの存在と非常に競争が激しいです。市場の主要プレーヤーには、ジボダン、Chr. Hansen A/S、Koninklijke DSM N.V.、Sensient technologies、DDW、The Color Houseなどがあります
<h3>このレポートを購入する理由:</h3><br />
- エクセル形式の市場予測(ME)シート
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北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)