ブラジルのチョコレート市場分析
ブラジルのチョコレート市場は、予測期間中に3.12%のCAGRで成長すると予測されています 2020-2025.
ブラジルの消費者は、砂糖の大量消費が健康に及ぼす影響について、より大きな懸念を示している。したがって、健康とウェルネスの傾向の高まりは、一般的に減糖チョコレート菓子とダークプレミアムチョコレート錠剤の販売に拍車をかけ続けています。したがって、健康と保険料のトレンドは、もっぱら調査対象市場を牽引しています
近年、同国の中産階級人口は大幅に増加しており、その過程でプレミアム製品に対する消費者の需要が高まっています。したがって、Mondelēz International Inc.、Nestle SA、Principado de Asturias SA(Carozzi)などのグローバル企業が、さまざまな製品タイプと生産チャネルの増加により、同国に進出しています
主な市場動向
スーパープレミアムチョコレートと限定版のバリエーションが勢いを増す
ブラジルの消費者はより洗練されており、小売部門で見られる一般的なブランドと差別化されたプレミアムチョコレート製品をますます求めています。その結果、高品質のプレミアムチョコレート製品に対する需要が急増しました。例えば、10年余り前にリントとフェレロが登場したことで、ブラジルのプレミアムチョコレートの認知度は大幅に高まりました。ABICAB(ブラジルチョコレート産業協会)によると、消費者の88%が自分の消費のために高品質のチョコレートを購入しています。1人あたり年間2.2kgのチョコレートが消費され、チョコレートはブラジルで最も消費される食品です。菓子ニュースによると、ブラジルのプレミアムチョコレート市場は、ブラジルの人口の間でチョコレートの需要がますます高まっているため、2020年までに26%成長すると予想されています
ダークチョコレートは、顕著なシェアを保持
ブラジルチョコレート産業協会のデータによると、ブラジルの人口の75%以上がチョコレートを消費し、ブラジルの人口の35%が食べ物や飲み物よりもチョコレートを好む可能性が高いです。ダークチョコレートの消費量をさらに増やすと予想されるもう1つの要因は、ブラジルの消費者のプレミアムチョコレートに対する認識が高まっていることです。したがって、企業は将来、よりプレミアムなダークチョコレートを発売する戦略を立てる可能性があり、これらの消費は贈与の機会に集中する可能性が高いため
競争環境
調査対象の市場は競争が激しく、地域の中小規模プレーヤーと主要なグローバルプレーヤーの強い存在感を示しています。高度な流通ネットワークは、メーカーに優位性を与え、全国に製品の範囲を拡大します。さらに、急速に変化する消費者の要求と嗜好のために、プレーヤーが市場で継続的に革新し、運営し、成長することは非常に重要です。主要なプレーヤーのいくつかはネスレSA、ハーシー株式会社、モンダレスインターナショナルなどです.
このレポートを購入する理由:
- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- 3ヶ月のアナリストサポート
サンプル納品物ショーケース
- 調査競合他社と業界リーダー
- 過去のデータに基づく予測
- 会社の収益シェアモデル
- 地域市場分析
- 市場傾向分析
ブラジルのチョコレート調査の場所
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ
目次
