ブラジルのエアバッグシステム市場は、予測期間(2020~2025年)に6%以上のCAGRを記録すると予想されています
- 毎日、世界中で約3700人が車やバスを含む道路交通事故で死亡しています
ブラジルのエアバッグシステム市場は、予測期間(2020~2025年)に6%以上のCAGRを記録すると予想されています
- 毎日、世界中で約3700人が車やバスを含む道路交通事故で死亡しています。交通事故による交通事故は、5 ~ 29 歳の子供や若年成人の死亡事故のトップ コストです。乗客の安全は、政府と企業にとって最も重要です。消費者の安全とセキュリティに対する規制により、メーカーは自動車に安全装置を設置できるようになりました。多くの国の政府は、シートベルトとエアバッグの使用を義務付けています。
- CoVid-19は、自動車販売が非常に低いため、自動車用エアバッグとシートベルト市場に大きな影響を与えます。しかし、ロックダウンを緩和した後、予測期間中に販売が大幅に増加し、市場の成長に役立ちます
ブラジル保健省の死亡者数に関するデータによると、国の自動車保有台数と比較して、危険な車は危険な運転習慣とともに、死亡率が米国の4倍に増加しています。予測期間中、政府の規制がこの市場の成長を助けるでしょう
主な市場動向
安全性に対する需要の高まりが市場の成長を加速させる
世界の自動車産業はゆっくりと成長し、ほとんどの国が勢いを増し始めました。2025年までに多くの発展途上国で自動車需要が高まると予想されており、経済の改善は商用車販売の増加を意味します。ブラジルはラテンアメリカの主要輸出国の一つです。2019年のブラジル市場販売台数は270万台で、2025年には360万台に増加すると予測されています。政府規制が整備され、車両の安全性に対する顧客の需要が高まる中、ブラジルのエアバッグシステム市場は成長すると予想されています
カーテンエアバッグは、自動車エアバッグおよびシートベルト業界で最も急成長しているセグメントです。それらは座席またはドアの側面、通常は側窓の上の屋根に取り付けられています。衝突時には、カーテンエアバッグを使用して大人の頭を保護します。カーテンエアバッグは、ドライバーの死亡リスクを45%低減することが証明されています。近年、歩行者用エアバッグの需要が高まっています。これらは、自動車が歩行者と衝突しようとしているときに自動的に展開されます。今後数年間で、所得水準の向上と安全性に対する意識の向上がこの市場を牽引すると予想されます。現在の自動車安全基準によると、グローバル新車評価プログラム(Global NCAP)はブラジル-5、インド-3、中国-7を1~10のスケールで評価しています。この評価は、市場におけるさまざまな技術のリーチレベル、法律の状態、消費者の意識レベルなどの要因に基づいて与えられます。ブラジル政府は、自動車の安全性を高めるために、2017年に5000万米ドルの独立した衝突試験センターを立ち上げる計画です
同国には、タカタ、オートリブ、ZF TRWなどの大手企業によるエアバッグ生産専用の3つの製造工場があります。これらの植物のほとんどは、国の南部地域に位置しています。これらの工場全体では、国内生産のエアバッグ全体の80%以上を生産している。ニーエアバッグは、予測期間中に急速な成長を遂げるでしょう。これは、アクティブな脚の保護とボルスターシートの交換に対する消費者の需要の増加によるものです
熾烈な競争が低コストエアバッグシステム
世界のほとんどの自動車産業は価格に敏感な市場であり、顧客はスピードと美学を求めています。しかし、安全性の向上が求められる傾向にあります。OEMは、コスト、性能、安全性のバランスをとるのに苦労しています。OEMは、以前は追加費用がかかる規制機関により、基本的な機能として運転席エアバッグを提供し始めています。すべてのプレミアムカーには、ニーエアバッグ、リア助手席エアバッグなどのエアバッグが装備されています。エアバッグやシートベルトの欠陥のために車両がリコールされた例が数多くあります。 2000年から2016年にかけて、タカタのエアバッグの故障で少なくとも22人が死亡し、インフレータの爆発により数百人が負傷した。タカタコーポレーションは、誤作動したエアバッグを回収した後、破産を申請した。Key Safety Systemsがこの会社を買収しました。Key Safety Systems(KSS)は、インフレ時に肩と胴体を保護するインフレータブルシートベルトを開発しました。さらに、衝突時に40ミリ秒以内に展開することができます
競争環境
この市場は、市場での地位を維持するために他社を合併・買収する大手企業と統合されています。市場の主要プレーヤーは、現代モービス、ZFフリードリヒスハーフェン、オートリブ、デンソー、東芝、キーセーフティシステムズ、コンチネンタルAGです。2016年にTRWはZFフリードリッヒスハーフェンAGに買収されました。ルーフタイプエアバッグの最近の開発があります。ルーフエアバッグの新しい不良は、乗客を保護するためにインストルメントパネルにある助手席エアバッグを置き換えました。シトロエンサボテンC4に使用されています。シートベルトと前席の位置にあるデュアルステージエアバッグは目覚ましい発展を遂げており、子供や大人が衝突時に怪我をしないようにするために使用されています。新技術によりアクティブセーフティシステムが向上しているため、将来的にはエアバッグやシートベルトなどのパッシブセーフティシステムの需要が減少する可能性があります
このレポートを購入する理由:
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