植物抽出物 市場分析
「植物抽出物市場は著しい速度で成長すると予測されている」
植物抽出物市場は、2017年から9.0%のCAGRで成長し、2022年までに60億3000万米ドルに達すると予測されています。植物抽出物の需要は、コンビニエンスフードの需要の増加、食品および飲料業界全体のクリーンラベルトレンドの需要の増加、および消費者の合成フレーバーの副作用に関する意識の高まりにより、増加傾向にあると予測されています。各国料理の受け入れの増加は、世界の植物抽出物市場にとってもう一つの重要な推進力です。しかし、合成フレーバーの形での代替製品の入手可能性は、市場への主な制約です.
「飲料用途は、植物抽出物市場で急速に成長すると予測されています」
飲料セグメントは、2017年から2022年の間に、他のすべての用途の中でも、量と価値の両面でより高い速度で成長すると予測されています。製造業者は、消費者が「人工的」、「不健康的」、「加工済み」と認識している成分を、クリーンラベルのトレンドに置き換え、多くの清涼飲料メーカーにとって徐々に新しい標準になりつつあります。健康と味の適切なバランスに焦点を当て始めた消費者の間では、傾向に大きな変化がありました。消費者は味を損なうことなく飲料中の糖度の低下を求めているため、抽出物は香味料に使用されています.
「ヨーロッパは市場で最も急成長している地域と推定されています」
ヨーロッパは、2017年に世界の植物抽出物市場において、価値と量の両方で最も急成長している地域であると推定されています。ドイツ、フランス、英国などの先進国と、この地域で最も急成長している植物抽出物の市場であるスペイン、イタリア、ポーランド、ロシア、スウェーデンなどの一部の国で構成されています。この地域の主要なプレーヤーには、Döhler GmbH(ドイツ)とRansom Naturals(英国)が含まれます。Ransom Naturalsの製品提供は、英国の食品および飲料のトレンドと一致しています。北米は、予測期間中に植物抽出物の最大の市場となるでしょう
予備選挙の解散:
会社タイプ別: ティア 1 – 55 %、ティア 2 – 20%、ティア 3 – 25%
指定別:Cレベル - 65%、ディレクター - 10%、マネージャーレベル - 25%
地域別:北米 - 25%、ヨーロッパ - 25%、アジア太平洋 - 30%、RoW - 20%
研究範囲< />
植物抽出物市場は、供給源、用途、形態、および地域に基づいてセグメント化されています。洞察の面では、この調査レポートは、業界分析、トッププレーヤーの市場シェア分析、企業プロファイルなど、さまざまなレベルの分析に焦点を当てており、競争環境、世界の植物抽出物市場の新興および高成長セグメント、高成長地域、国、およびそれぞれの規制方針に関する基本的な見解をまとめて議論しています。 政府のイニシアチブ、推進力、制約、機会、課題
このレポートを購入する理由:
•世界の植物抽出物市場の概要を取得するには
•植物抽出物業界と製品ポートフォリオの主要プレーヤーの概要と、市場でのプレゼンスを得るためにキープレーヤーが採用した主要戦略の概要を把握する
•植物抽出物市場が成長している主要地域の洞察を得るために
•様々な植物抽出物の開発に関する知識を得るために
サンプル納品物ショーケース
- 調査競合他社と業界リーダー
- 過去のデータに基づく予測
- 会社の収益シェアモデル
- 地域市場分析
- 市場傾向分析
植物抽出物 調査の場所
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)