骨および関節用健康成分 市場分析
<h3>市場概要</h3><br />
- 世界人口、特に先進国では高齢化が進んでおり、ヘルスケアに関連する市場を押し上げ、市場における骨および関節の健康成分の範囲を広げています。
- 高齢者人口は市場の需要を牽引する可能性が高い。さらに、陸上競技やジムの来場者も骨や関節の健康補助食品の重要性を認識し、人生の後半で骨の劣化を防ぐためにそれらを採用し始めています.
- 市場は最近、骨の健康を促進するスポーツ栄養製品の出現を目撃しています。
<h3>報告書の範囲</h3><br/>
骨および関節の健康成分市場は、栄養補助食品、機能性食品および飲料、および医薬品などの他の産業に特化した健康志向の成分の範囲を提供します。市場の製品提供は、ビタミン、カルシウム、コラーゲン、マグネシウム、グルコサミン、オメガ3などの主要成分を中心に展開しています。地理別では、北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、南米、中東・アフリカを対象としています
<h3>主要市場動向</h3><br />
高齢者人口からの旺盛な需要
骨および関節の健康成分市場は、主に骨の損傷や骨折に非常に敏感な高齢化人口に依存しています。高齢化または高齢者人口は、世界中の骨および関節の健康成分メーカーにとって最大のターゲットセグメントの1つです。食品に使用される成分の使用を意識している高齢者は、グルコサミンやコンドロイチンなどの動物由来成分とは対照的に、ウコン、ボスウェリア、タルトチェリーなどの植物ベースのハーブ成分を求めています。WHOが2014年に発表した研究によると、2020年までに、ヨーロッパで約2200万人、米国で約1400万人が骨粗鬆症に罹患する可能性が高い。したがって、骨および関節の健康成分の需要は、将来的に増加すると予想されます
北米が最大の消費者として浮上<>
健康問題に関する意識の高まりに起因して、米国が支配する北米地域は、2018年に骨と関節の健康成分の消費において最大のシェアを占めました。この地域の消費者は、治療法の治療よりも予防措置に費やすことに重点を置いています。米国とカナダの成熟した市場は、骨と関節の健康成分のより健康的な側面に切り替えています。全体的な骨の健康に貢献する機能性および強化食品に対する強い需要がありました。骨の健康意識は北米の他の国々にも浸透しており、小売店やオンラインプラットフォームでのそのようなサプリメントや製品の入手可能性が高まっています。
<h3>競争環境</h3><br />
グローバル市場で最も活発な企業は、Koninklijke DSM NV、Holista Colltech Ltd、Archer Daniels Midland、BASF SEです。多くのメーカーは、買収、合併、R&Dへの多額の投資、バイオテクノロジーで開発された成分を導入するための研究センターの立ち上げなどの戦略を採用しています。これらの主要なプレーヤーの1つであるDSMは、重要な研究、市場対応、持続可能な製品ソリューションの提供に専念する施設を備えたイノベーションセンターのグローバルネットワークを構築しました
<h3>このレポートを購入する理由:</h3><br />
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- 調査競合他社と業界リーダー
- 過去のデータに基づく予測
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- 地域市場分析
- 市場傾向分析
骨および関節用健康成分 調査の場所
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)