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血液型分類試薬市場調査レポート:製品別(消耗品および機器)、技術別(PCRベースおよびマイクロアレイ技術、アッセイベース技術、超並列シーケンシング技術、血清学)、検査タイプ別(血液型および表現型、抗体スクリーニング、クロスマッチング検査、抗体同定、クームズテスト、および抗原タイピング)、エンドユーザー別(病院、血液バンク、臨床検査室)

調査の場所: 北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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市場スナップショット

血液型試薬市場調査レポート - 2027年までの予測


市場ダイナミクス

世界の血液型試薬市場規模は、予測期間中に7.74%の大幅なCAGRで健全な市場成長を記録し、2027年までに2,642.17百万米ドルに達すると予想されています

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市場概況

血液型試薬市場調査レポート - 2027年までの予測


市場ダイナミクス

世界の血液型試薬市場規模は、予測期間中に7.74%の大幅なCAGRで健全な市場成長を記録し、2027年までに2,642.17百万米ドルに達すると予想されています。血液型診断薬の数の増加と人口の増加は、ロボット化された血液グループガジェットへの関心に拍車をかけています。完全にロボット化されたフレームワークは、孤独な情報で多くのテストを実行し、指定されたイベントのコース内での有用性と習熟度をさらに拡大することができます。また、市場プレーヤーは、アップグレードされたチェックと結果の承認のためのリモートアクセスのハイライトを備えた完全にロボット化された血液合成ガジェットを提供しています。さらに、このハードウェアには、シリンダーサイズと測定確認、組み込まれた品質管理プログラム、テストの任意の状況、試薬とテストステータスに関する連続データ、優れた品質シェーディング結果などの明示的なハイライトがあります
世界の血液型整形試薬市場は、2020年に15億7,878万米ドルと評価され、大幅な記録を記録すると予想されています。市場の成長は、慢性疾患の発生率の上昇と医学研究への支出の増加に起因しています。しかし、検査キットの精度と有効性に関する懸念は、世界市場の成長を抑制しています
市場セグメンテーション
世界の血液型試薬市場は、製品、技術、エンドユーザー、検査タイプに基づいて分類されています.
製品別では、世界市場は消耗品と楽器に分かれています。機器セグメントは、完全自動化と半自動化としてさらに分岐しています.
使用される技術に基づいて、市場はPCRベースおよびマイクロアレイ技術、アッセイベースの技術、超並列シーケンシング技術、血清学、およびその他の技術に分類されます。血清学セグメントは、ゲル技術、赤血球磁化技術(EMT)、固相赤血球アドヒアランス(SPRCA)、スライドガラスおよびチューブ、カセット/キット、その他に分類されます.
テストタイプ別に見ると、世界市場は血液型と表現型、抗体スクリーニング、クロスマッチングテスト、抗体同定、クームステスト、抗原タイピングに分かれています。エンドユーザー別に見ると、世界の血液グルーピング試薬市場は、病院、血液バンク、臨床検査室に分類されています.

地域分析
北米は、大手メーカーの存在により世界の血液グルーピング市場を支配し、慢性疾患の発生率の増加により、輸血および臓器移植の必要性が加速しています。重要な要因、例えば、重要なメーカーの存在、輸血や臓器移転の人気を促す持続性疾患の共通性の拡大、臨床部門における機械的進歩、および大衆の間でのマインドフルネスの拡大は、市場の発展を促進するために依存しています。また、この地域での血液型分類の革新に関する研究と協力的な方法への関心の拡大は、ゲージの時間枠にわたって市場規模を構築することが期待されています.
アジア太平洋地域は、血液グルーピング試薬市場で働くプレーヤーにとってやりがいのある扉を提示します。アジア太平洋地域の血液型試薬市場は、最も急速に発展している地方市場であることに信頼されています。血液銀行行政への関心の高まり、政府の推進力、血液贈与に関する一般市民のマインドフルネスの拡大が、この辺りのビジネスセクターの発展を牽引しています
主要プレーヤー
世界の血液グルーピング試薬市場の主要プレーヤーは、メルクKGaA(ドイツ)、バイオラッドラボラトリーズ(米国)、卵子グループ(フランス)、ベックマンコールター社(米国)、ヘモキネシスPty Ltd(オーストラリア)、MTC Med. Produkte GmbH(ドイツ)、DAYメディカルSA(スイス)、ラピッドラボ(英国)、オルソ臨床診断(米国)、ディアガストSAS(フランス)、ユブラジバイオビズインキュベーターインドPvt(インド)、チューリップダイアグノスティックス(インド)、 とアイカン(中国).
COVID 19 影響< /> COVID-19のパンデミックがすべてのドメイン内のさまざまな業界や業種に与える影響を継続的に追跡しています。私たちの研究レポートには同じものが含まれており、COVID-19が業界に与える影響により、減少と上昇を理解するのに役立ちます。また、関心のある市場の需要と供給のギャップを特定するのもお手伝いします。さらに、このレポートは、分析、改正された政府規制、および他の多くの有用な洞察に役立ちます。

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  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした
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アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

目次

目次
1 エグゼクティブサマリー
2 市場紹介
2.1 本研究の範囲
2.2 研究目的
2.3 市場構造
2.4 前提条件と制限事項
3 研究方法論
3.1 データマイニング
3.2 二次研究
3.3 一次研究
3.4 主要回答者の内訳
3.5 予測手法
3.6 市場規模推定のための調査手法
3.6.1 ボトムアップアプローチ
3.6.2 トップダウンアプローチ
3.7 データトリアンギュレーション
3.8 バリデーション
4 市場ダイナミクス
4.1 概要
4.2 ドライバ
4.2.1 慢性疾患の有病率の増加
4.2.2 医学研究における支出の増加
4.3 拘束
4.3.1 テストキットの効率と精度に関する懸念
4.4 オポチュニティ
4.4.1 自動血液型整血装置の登場
4.5 技術的ディスラプション
5 市場要因分析
5.1 バリューチェーン分析
5.1.1 研究開発と設計
5.1.2 製造
5.1.3 流通及び販売
5.1.4 販売後のレビュー
5.2 ポーターのファイブフォースモデル
5.2.1 バイヤーの交渉力
5.2.2 サプライヤーの交渉力
5.2.3 新規参入者の脅威
5.2.4 代替品の脅威
5.2.5 ライバル関係の激しさ
5.3 COVID-19
の影響 5.3.1 デマンドへの影響
5.3.2 サプライチェーンへの影響
5.4 献血検査量、地域別、2020
5.5 輸血量 地域別 2020
6 グローバル血液型試薬、製品別
6.1 概要
6.2 消耗品
6.3 インストゥルメンツ
6.3.1 全自動計測器
6.3.2 半自動計測器
7 グローバル血液型試薬 技術別
7.1 概要
7.2 PCRベースおよびマイクロアレイ技術
7.3 アッセイベースの手法
7.4 超並列シーケンシング技術
7.5 血清学
7.5.1 ゲルテクニック
7.5.2 EMT
7.5.3 SPRCA
7.5.4 スライドガラスとチューブ
7.5.5 カセット/キット
7.5.6 その他の血清学
7.6 その他のテクニック
8 グローバル血液型試薬、検査タイプ別
8.1 概要
8.2 血液型および表現型
8.3 抗体スクリーニング
8.4 クロスマッチングテスト
8.5 抗体同定
8.6 クームステスト
8.7 抗原タイピング
9 グローバル血液型試薬、エンドユーザー別
9.1 概要
9.2 病院
9.3 血液バンク
9.4 臨床検査室
10 血液型試薬の世界市場、地域別
10.1 概要
10.2 北米< /> 10.2.1 米国
10.2.2 カナダ< /> 10.3 ヨーロッパ
10.3.1 ドイツ< /> 10.3.2 英国< /> 10.3.3 フランス
10.3.4 スペイン
10.3.5 イタリア< /> 10.3.6 その他のヨーロッパ
10.4 アジア太平洋< /> 10.4.1 中国< /> 10.4.2 日本< /> 10.4.3 インド< /> 10.4.4 韓国
10.4.5 オーストラリア< /> 10.4.6 アジア太平洋地域
10.5 その他の地域
10.5.1 中東< /> 10.5.2 アフリカ
10.5.3 ラテンアメリカ
11 競争環境
11.1 競合製品の概要
11.2 世界の血液型試薬市場の主要プレーヤー
11.3 世界の血液型試薬市場における主要な成長戦略
11.4 競争力のあるベンチマーク
11.5 世界の血液型試薬市場における開発数における主要プレーヤー
11.6 主要な開発及び成長戦略
11.6.1 新製品の開発/発売
11.6.2 コラボレーション/拡張/パ

ートナーシップ/投資
11.7 主要プレーヤー 金融マトリックス
11.7.1 主要プレーヤーの収益、2020
11.7.2 研究開発費
12 会社概要
12.1 メルク・クガー< /> 12.1.1 会社概要
12.1.2 財務概要
12.1.3 提供される製品
12.1.4 主な開発
12.1.5 スワット分析
12.1.6 主要な戦略
12.2 バイオ・ラッド・ラボラトリーズ社
12.2.1 会社概要
12.2.2 財務概要
12.2.3 提供される製品
12.2.4 主な開発
12.2.5 スワット分析
12.2.6 主要な戦略
12.3 ノヴァシット・グループ
12.3.1 会社概要
12.3.2 財務概要
12.3.3 提供される製品/サービス
12.3.4 主な開発
12.3.5 主要な戦略
12.4 ベックマン・コールター社
12.4.1 会社概要
12.4.2 財務概要
12.4.3 提供される製品
12.4.4 主な開発
12.4.5 主要な戦略
12.5 ヘモキネシスPTY LTD
12.5.1 会社概要
12.5.2 財務概要
12.5.3 提供される製品
12.5.4 主な開発
12.5.5 主要な戦略
12.6 MTC MED. PRODUKTE GMBH
12.6.1 会社概要
12.6.2 財務概要
12.6.3 提供される製品/サービス
12.6.4 主な開発
12.6.5 主要な戦略
12.7 日 メディカル SA
12.7.1 会社概要
12.7.2 財務概要
12.7.3 提供される製品
12.7.4 主な開発
12.7.5 主要な戦略
12.8 ラピッドラボ株式会社 < /> 12.8.1 会社概要
12.8.2 財務概要
12.8.3 提供される製品
12.8.4 主な開発
12.8.5 主要な戦略
12.9 オルソ臨床診断
12.9.1 会社概要
12.9.2 財務概要
12.9.3 提供製品
12.9.4 主な開発
12.9.5 スワット分析
12.9.6 主要な戦略
12.10 ディアガスト SAS
12.10.1 会社概要
12.10.2 財務概要
12.10.3 提供される製品/サービス
12.10.4 主な開発
12.10.5 主要な戦略
12.11 グリフォルス SA
12.11.1 会社概要
12.11.2 財務概要
12.11.3 提供される製品/サービス
12.11.4 主な開発
12.11.5 スワット分析
12.11.6 主要な戦略
12.12 IMMUCOR INC.
12.12.1 会社概要
12.12.2 財務概要
12.12.3 提供される製品/サービス
12.12.4 主な開発
12.12.5 スワット分析
12.12.6 主要な戦略
12.13 商株式会社
12.13.1 会社概要
12.13.2 財務概要
12.13.3 提供される製品/サービス
12.13.4 主な開発
12.13.5 スワット分析
12.13.6 主要な戦略
12.14 ユヴラジ・バイオビズ・インキュベーター・インディアPVTリミテッド
12.14.1 会社概要
12.14.2 財務概要
12.14.3 提供される製品/サービス
12.14.4 主な開発
12.14.5 主要な戦略
12.15 チューリップ診断
12.15.1 会社概要
12.15.2 財務概要
12.15.3 提供される製品/サービス
12.15.4 主な開発
12.15.5 主要な戦略
12.16 AIKANG
12.16.1 会社概要
12.16.2 財務概要
12.16.3 提供される製品/サービス
12.16.4 主な開発
12.16.5 主要な戦略
12.17 インテック
12.17.1 会社概要
12.17.2 財務概要
12.17.3 提供される製品
12.17.4 主な開発
12.17.5 主要な戦略
13 付録
13.1 参考文献
13.2 関連レポート

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