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小売市場におけるブロックチェーン - 成長、動向、予測(2020 - 2025)

小売 市場規模

市場概要

小売市場におけるブロックチェーンは、2019年に1億1372万米ドルと評価され、2025年までに1936.68百万米ドルに達し、2020年から2025年の予測期間にわたって60.4%のCAGRに達すると予想されています

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小売 市場分析

市場概要

小売市場におけるブロックチェーンは、2019年に1億1372万米ドルと評価され、2025年までに1936.68百万米ドルに達し、2020年から2025年の予測期間にわたって60.4%のCAGRに達すると予想されています。小売サプライチェーンの透明性と顧客サービスの向上に対する需要が、市場の成長を牽引しています。

- 高速で摩擦のない取引に対する消費者の需要は、モバイルおよびオンラインの電子商取引詐欺とその関連コストの急激な増加につながっています。「2018 LexisNexis True Cost of Fraud」レポートによると、中規模から大規模の加盟店の詐欺のコストは、詐欺の1ドルごとに3.20ドルです.
- スケーラビリティと相互運用性は、ブロックチェーンの採用に必要な要素です。これは、業界標準が設定されている場合にのみ可能であり、現在は遅れている段階にあります。通信部門は、ブロックチェーン技術の大量採用に苦しんでいます。

レポートの範囲

もともと金融取引にのみ使用されていたブロックチェーンは、小売業を含む他の業界にそのルーツを拡大し、小売業者やサプライヤーが消費者の忠誠心を獲得する方法を変えています。これにより、小売業者はトランザクション管理、顧客サービス、または在庫管理の課題に対処することができます。

主な市場動向

市場を支配するスマートコントラクト

- スマートコントラクトは、特定の条件が満たされたときにコンピュータコードが単独で実行できるようにします。通信業界では、請求、サプライチェーン管理、在庫管理などの内部業務の自動化の範囲を提供するため、大幅な採用が期待されています。
- スマートコントラクトは、オンラインおよびオフラインの取引の支払いプロセスを自動化するのに役立ちます。これは、トランザクションの認証に追加料金を請求するマーチャント(仲介者)を削除することで、企業の時間とコストを節約するのに役立ちます.
- さらに、そうすることで、企業はプロセスが自動化されているため、監査と会計に費やす費用を減らすことでお金を節約します.

アジア太平洋地域は最高の成長を目撃< />
- アジアは、電子商取引のスタートアップの台頭により、変化する小売環境の主要なプレーヤーです。中国は電子商取引市場をリードしており、アリババは最近オーストラリアにポップアップストアを開設し、デジタルで強化されたオフライン体験への「フィジタル」トレンドを反映しています
- 小売業界によって生成されたデータの信頼性(たとえば、パーソナライゼーションのための顧客のショッピングデータ)を維持するためには、クラウドへの移行があり、したがって、そのセキュリティが最も重要です。
- 消費財業界は、顧客ロイヤルティ、小売、サプライチェーン管理などの分野での潜在性のためにブロックチェーンを採用することが期待されています.
- 詐欺の場合、小売業者はより迅速に対応し、サプライチェーンから偽造品を特定して除去するための積極的な行動を取ることができます。

競争環境

市場は細分化されており、多くの既存および新規のベンダーが、大小のオンラインおよびオフラインの小売業者向けのソリューションを考え出しています。

- 2019年7月 - オーストラリアに本拠を置く金融サービス企業のコンソーシアムがIBMおよびショッピングセンター運営会社のScentre Groupと提携し、リテールリース銀行の保証をプライベートブロックチェーンに導入するパイロットを開始しました.
- 2019年7月 - ネスレはブロックチェーンプラットフォームであるOpenSCと提携し、ネスレのIBM Food Trustブロックチェーンへの継続的な参加とは別の分散元帳システムを開発しました.
- 2019年6月 - ロシア第3位の食品小売企業であるDixyは、企業金融システムにブロックチェーン技術を実装しました。モスクワに本拠を置くこの小売業者は、サプライヤーとファクタリング会社との協力を得てブロックチェーンを展開しており、これらの企業が資金調達するのを支援するために、企業の請求書を割引価格で購入する第三者を代表しています

このレポートを購入する理由:

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 世界銀行の統計によると、2021 年に 5.4 兆米ドルの GDP (PPP、現在の国際ドル) を記録した国である日本は、情報通信技術製品およびサービスの最大の輸出国の 1 つとして知られています。また、世界中の国々から次世代技術への投資が急増しているのを目の当たりにしています。
  • 2021 年には、国は 1,165 億米ドル以上のハイテクの輸出を目の当たりにしました。一方、世界銀行の統計によると、商品輸出全体に占めるICT商品輸出の割合は、2019年の8%から2020年には8.9%に増加しました。

小売 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • さらに、日本の総務省は、2023 年 2 月 9 日に、フィリピン共和国の情報通信技術省と ICT 分野での協力に関する覚書を締結したと発表しました。また、国は国内で Beyond 5G を実現するためのロードマップも作成し、2022 年度の R&D 助成金として 0.8 億米ドルの初期予算を作成しました。
  • 2021 年度の R&D 助成金の追加補正予算は 1.7 億米ドルであり、2020 年度の R&D 基金に対する第 3 次補正予算は 2.9 億米ドルでした。

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