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メディア、広告、エンターテイメント市場におけるブロックチェーン:プロバイダー、アプリケーション(ライセンス&著作権管理、デジタル広告、スマートコントラクト、コンテンツセキュリティ、オンラインゲーム、支払い)、企業規模、地域別 - 2023年までの世界予測

メディア、広告、エンターテイメント 市場規模

「メディア、広告、エンターテイメント市場のブロックチェーンは、予測期間中に81.1%のCAGRで成長すると予想されています」
MarketsandMarketsは、メディア、広告、エンターテイメント市場における世界のブロックチェーンが、2018年の5140万米ドルから2023年までに10億100万米ドルに成長し、予測期間中の年平均成長率(CAGR)は81.1%になると予測しています

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メディア、広告、エンターテイメント 市場分析

「メディア、広告、エンターテイメント市場のブロックチェーンは、予測期間中に81.1%のCAGRで成長すると予想されています」
MarketsandMarketsは、メディア、広告、エンターテイメント市場における世界のブロックチェーンが、2018年の5140万米ドルから2023年までに10億100万米ドルに成長し、予測期間中の年平均成長率(CAGR)は81.1%になると予測しています。メディア業界のさまざまなアプリケーションへのブロックチェーン技術の採用の増加とAI対応スマートフォンの活用は、市場の成長を促進すると予想されます。規制の標準化とレガシーシステムとの統合の欠如は、ブロックチェーン技術の採用に影響を与えると予想され、市場の成長を抑制する可能性があります。
「アプリケーションプロバイダーセグメントは、予測期間中に最も高いCAGRで成長すると予想されています」
プロバイダーによって、メディア、広告、エンターテイメント市場のブロックチェーンは、アプリケーション、ミドルウェア、インフラストラクチャにセグメント化されています。ブロックチェーン対応アプリケーションは、コンテンツの配布と制作を変更し、違法なファイル共有を防ぎ、メディア、広告、エンターテイメント市場のプレーヤーの透明な権利管理を可能にします。
「北米は予測期間中に最大の市場規模を持つと予想されています」
北米は、予測期間中、地域別のメディア、広告、エンターテイメント市場において、世界のブロックチェーンで最大の市場規模を持つと予想されています。北米地域では、市場への投資が増加しています。米国は、この地域でブロックチェーンベースのソリューションの最大の市場です。北米では、先進技術の採用とデジタル化により、メディア、広告、エンターテイメント市場におけるブロックチェーンの成長が促進されると予想されています
最高経営責任者(CEO)、マーケティングディレクター、イノベーションおよびテクノロジーディレクター、メディア、広告、エンターテイメント市場のブロックチェーンで活動するさまざまな主要組織の幹部に詳細なインタビューを実施しました。
 企業タイプ別: ティア I: 24%、ティア II: 42%、ティア III: 34%
 指定:Cレベル:32%、ディレクターレベル:28%、その他:40%
 地域別:北米:28%、欧州・中東・アフリカ:32%、アジア太平洋地域:40%
このレポートには、IBM(米国)、マイクロソフト(米国)、SAP(ドイツ)、アクセンチュア(アイルランド)、AWS(米国)、オラクル(米国)、デジタル通貨グループ(米国)、Bitfury Group(米国)、ファクトム(米国)、ガードタイム(エストニア)、BRAINBOY(ドイツ)、アーク(米国)、オーセシス(インド)、Synereo(イスラエル)、NYIAX(米国)、MetaX(米国)、BTL(カナダ)、など、メディア、広告、エンターテイメント業界向けのブロックチェーンソリューションを提供する主要プレーヤーの調査が含まれています。 Voise (カナダ) UJo (米国) BigchainDb (ドイツ) Bloq (米国) Clearcoin(米国) iProdoos (米国) Current (米国) Decent (スイス).このレポートには、メディア、広告、エンターテイメント市場におけるブロックチェーンの主要プレーヤーの詳細な競合分析と、ビジネス概要、製品提供、最近の動向、市場戦略を含む企業プロファイルが含まれています。
研究範囲< /> メディア、広告、エンターテイメント市場におけるブロックチェーンは、プロバイダー、アプリケーション、企業規模、地域に基づいてセグメント化されています。メディア、広告、エンターテイメント市場におけるブロックチェーンのプロバイダーセグメントには、アプリケーション、ミドルウェア、インフラストラクチャが含まれます。アプリケーションセグメントには、ライセンスと権利管理、デジタル広告、スマートコントラクト、コンテンツセキュリティ、オンラインゲーム、および支払いが含まれます。企業規模に基づいて、市場は中小企業(SME)と大企業に分かれています。地域別では、北米、欧州、アジア太平洋(APAC)、中東・アフリカ(MEA)、中南米の5つの主要地域に分かれています
このレポートは、メディア、広告、エンターテイメント市場におけるブロックチェーンの市場リーダーと新規参入者を次の方法で支援します:
1.レポートは市場をさまざまなサブセグメントに分割しているため、市場を包括的にカバーしています。これは、市場全体とそのサブセグメントの収益数値の最も近い近似値を提供します。市場数は、さまざまなアプリケーションや地域にさらに分かれています
2.このレポートは、市場の全体的な成長を理解するのに役立ちます。主要な市場ドライバー、制約、課題、機会に関する情報を提供します
3. このレポートは、利害関係者が競合他社をよりよく理解し、市場での地位を強化するためのより多くの洞察を得るのに役立ちます。この調査はまた、製品提供とビジネス戦略に基づいて、主要プレーヤーの位置づけも示しています

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 世界銀行の統計によると、2021 年に 5.4 兆米ドルの GDP (PPP、現在の国際ドル) を記録した国である日本は、情報通信技術製品およびサービスの最大の輸出国の 1 つとして知られています。また、世界中の国々から次世代技術への投資が急増しているのを目の当たりにしています。
  • 2021 年には、国は 1,165 億米ドル以上のハイテクの輸出を目の当たりにしました。一方、世界銀行の統計によると、商品輸出全体に占めるICT商品輸出の割合は、2019年の8%から2020年には8.9%に増加しました。

メディア、広告、エンターテイメント 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • さらに、日本の総務省は、2023 年 2 月 9 日に、フィリピン共和国の情報通信技術省と ICT 分野での協力に関する覚書を締結したと発表しました。また、国は国内で Beyond 5G を実現するためのロードマップも作成し、2022 年度の R&D 助成金として 0.8 億米ドルの初期予算を作成しました。
  • 2021 年度の R&D 助成金の追加補正予算は 1.7 億米ドルであり、2020 年度の R&D 基金に対する第 3 次補正予算は 2.9 億米ドルでした。

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