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ビスケット市場 - 成長、動向、予測(2020 - 2025)

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ビスケット 市場分析

<h3>市場概要</h3><br />
世界のビスケット市場は、2024年までに1640億米ドルに達し、CAGRは5.08%.

新興国の消費者は、プレミアムビスケット製品に対する嗜好が高まっています

両社は、新製品開発やマーケティングコミュニケーションに注力するほか、さまざまな店内プロモーションにも取り組んでいきます。これらの店内プロモーションは、余分なバリューパックや、1つ買う-1つ-1つ無料購入などのプロモーションからお金を中心に据えている可能性が高いです.

<h3>報告書の範囲</h3><br/>
世界のビスケット市場は、クッキー、サンドイッチビスケット、パン代替品、チーズ風味のクラッカー、充填ビスケット、プレーンクラッカー、チョコレートコーティングビスケット、その他のスイートビスケット、プレーンビスケット、その他のクラッカーによってセグメント化されています。スーパーマーケットやハイパーマーケット、コンビニエンスストア、専門小売店、オンライン小売、その他としての流通別。地理学

<h3>主要市場動向</h3><br />
コンビニエンスナックと外出先での食事

現在、ライフスタイルは、時間のプレッシャー、ストレス、ワークライフバランスの問題の増加を反映した利便性の傾向を反映した変革を遂げています。長時間労働と調理技術の欠如は、コンビニエンスフードの需要の増加につながっています。しかし、同時に、消費者は健康的な製品を好むようになっています。「外出先での食事」は最新のトレンドであり、これは消費者が食品を購入する際の基本的な考慮事項です。現在の人口は、料理のスキルと高いレベルの技術リテラシーの深刻な不足を示しています。したがって、これらの消費者は、プロテインビスケットなど、市場で簡単に入手できる健康的なスナックを選択します。いくつかの企業はすでに、強力な広告キャンペーンとともに、ゼロトランス脂肪や新しいフレーバーなどの健康上の利点を促進する革新的な製品を考案しています

イノベーションとプレミアム化

イースター、バレンタインデー、または家族の行事など、さまざまな機会のギフトオプションとしてプレミアムビスケットを使用する傾向が高まっているため、高級ビスケット市場の売上を国際的に牽引しています。 トルコのYildiz Holdingの子会社であるGodivaは、ダークチョコレート、ミルクチョコレート、キャラメル、コーヒーなど、さまざまな詰め物を含むプレミアムビスケットを提供しています。高級パッケージ入りの高級ビスケットは、高所得層の消費者に楽しんでいます。革新的なフレーバーに対する需要が高まっています。例えば、2018年、オーストラリアの代表的なビスケットブランドであるティム・タムは、プレミアムイノベーターのジェラート・メッシーナとコラボレーションし、オーストラリアとニュージーランドでさまざまなジェラート風味のビスケットを作成しました。ビスケットは、ジェラートにインスパイアされたフィリングの真の風味を捉えるために、冷やして提供するのが最善です。そして経験に加えて、ビスケットは熱に敏感なパケットに入っており、冷やすと色が変わります。ビスケットは、アイスコーヒー、トルコ料理、チョックチェリーココナッツ
を含む3つの新しい革新的なフレーバーで入手可能です。
<h3>競争環境</h3><br />
市場での競争は非常に高く、製品のほぼ100%の浸透による参入障壁は事実上ありません。多くの高級で機能的なビスケットが市場に出回っており、マーケットリーダーに彼らのお金のために走らせています。製造業者は、高タンパク質などの機能特性を持つ革新的な製品を発売し、ビスケットにナッツ&シードやドライフルーツなどの成分を使用することで、消費者の要求に応えています.

<h3>このレポートを購入する理由:</h3><br />
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- クライアントの要件に従ってカスタマイズを報告
- 3ヶ月のアナリストサポート

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

ビスケット 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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