<h3>市場概要</h3><br />
世界のビスケット市場は、2024年までに1640億米ドルに達し、CAGRは5.08%.
新興国の消費者は、プレミアムビスケット製品に対する嗜好が高まっています
両社は、新製品開発やマーケティングコミュニケーションに注力するほか、さまざまな店内プロモーションにも取り組んでいきます。これらの店内プロモーションは、余分なバリューパックや、1つ買う-1つ-1つ無料購入などのプロモーションからお金を中心に据えている可能性が高いです.
<h3>報告書の範囲</h3><br/>
世界のビスケット市場は、クッキー、サンドイッチビスケット、パン代替品、チーズ風味のクラッカー、充填ビスケット、プレーンクラッカー、チョコレートコーティングビスケット、その他のスイートビスケット、プレーンビスケット、その他のクラッカーによってセグメント化されています。スーパーマーケットやハイパーマーケット、コンビニエンスストア、専門小売店、オンライン小売、その他としての流通別。地理学
<h3>主要市場動向</h3><br />
コンビニエンスナックと外出先での食事
現在、ライフスタイルは、時間のプレッシャー、ストレス、ワークライフバランスの問題の増加を反映した利便性の傾向を反映した変革を遂げています。長時間労働と調理技術の欠如は、コンビニエンスフードの需要の増加につながっています。しかし、同時に、消費者は健康的な製品を好むようになっています。「外出先での食事」は最新のトレンドであり、これは消費者が食品を購入する際の基本的な考慮事項です。現在の人口は、料理のスキルと高いレベルの技術リテラシーの深刻な不足を示しています。したがって、これらの消費者は、プロテインビスケットなど、市場で簡単に入手できる健康的なスナックを選択します。いくつかの企業はすでに、強力な広告キャンペーンとともに、ゼロトランス脂肪や新しいフレーバーなどの健康上の利点を促進する革新的な製品を考案しています
イノベーションとプレミアム化
イースター、バレンタインデー、または家族の行事など、さまざまな機会のギフトオプションとしてプレミアムビスケットを使用する傾向が高まっているため、高級ビスケット市場の売上を国際的に牽引しています。 トルコのYildiz Holdingの子会社であるGodivaは、ダークチョコレート、ミルクチョコレート、キャラメル、コーヒーなど、さまざまな詰め物を含むプレミアムビスケットを提供しています。高級パッケージ入りの高級ビスケットは、高所得層の消費者に楽しんでいます。革新的なフレーバーに対する需要が高まっています。例えば、2018年、オーストラリアの代表的なビスケットブランドであるティム・タムは、プレミアムイノベーターのジェラート・メッシーナとコラボレーションし、オーストラリアとニュージーランドでさまざまなジェラート風味のビスケットを作成しました。ビスケットは、ジェラートにインスパイアされたフィリングの真の風味を捉えるために、冷やして提供するのが最善です。そして経験に加えて、ビスケットは熱に敏感なパケットに入っており、冷やすと色が変わります。ビスケットは、アイスコーヒー、トルコ料理、チョックチェリーココナッツ
を含む3つの新しい革新的なフレーバーで入手可能です。
<h3>競争環境</h3><br />
市場での競争は非常に高く、製品のほぼ100%の浸透による参入障壁は事実上ありません。多くの高級で機能的なビスケットが市場に出回っており、マーケットリーダーに彼らのお金のために走らせています。製造業者は、高タンパク質などの機能特性を持つ革新的な製品を発売し、ビスケットにナッツ&シードやドライフルーツなどの成分を使用することで、消費者の要求に応えています.
<h3>このレポートを購入する理由:</h3><br />
- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- クライアントの要件に従ってカスタマイズを報告
- 3ヶ月のアナリストサポート
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)