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ベータカロチン市場 - 成長、動向、予測(2020 - 2025)

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ベータカロチン 市場分析

市場概要

世界のベータカロチン市場は、予測期間(2019-2024)に3.93%のCAGRで成長すると予測されています.

- ベータカロチンは、植物や果物に豊富に見られる有機的で強い色の赤橙色の色素です。ベータカロチンはプロビタミンAとして多大な健康上の利点があり、食品や飲料用途の着色剤としても人気があります。ベータカロチンは強力な抗酸化物質であり、体内のフリーラジカルを捕捉するのを助け、それによって細胞内の細胞膜、DNA、タンパク質構造への損傷を制限し、癌のリスクを低減する。
- 天然由来の成分とよりクリーンなラベルソリューションに対する嗜好の高まりは、天然ベータカロチンセグメントの成長を扇動しました.
・微細藻類由来のベータカロチンは、近い将来、産業レベルで広く利用されることが期待されている。スピルリナのような微細藻類のいくつかの株は、ニンジンよりも多くのベータカロチン、小麦草よりも多くのクロロフィル、およびほうれん草よりも50倍の鉄を含んでいます.

レポートの範囲

世界のベータカロチン市場は、天然および合成の供給源によってセグメント化されています。最終用途別に見ると、世界のベータカロチン市場は、食品および飲料、化粧品産業、動物飼料、医薬品、および栄養補助食品にセグメント化されています。食品および飲料セグメントは、ベーカリー、菓子、乳製品、飲料、およびその他にさらにサブセグメント化することができる

主な市場動向

食品産業における天然色に対する需要の高まりにより、収益創出を加速

消費者は、製品に清潔なラベルを付けて、正確に何をどのレベルで消費しているかを知ることを要求します。製品に存在する成分を特定することへの彼らの関心は、クリーンラベル製品市場を引き起こしました。世界中の消費者は、合成色が健康に及ぼす長期的な影響を非常に懸念しているため、食品に天然着色剤を好んでいます。ベータカロチンは、主に飲料および食品用途の着色剤として使用されている。この点で、BASF SEは2017年に10%ベータカロチン粉末であるルカロチン10 CWD(冷水分散性)/ O(オレンジ)プラスを発売しました。米国では、この製品は、飲料、スープ、菓子、栄養製品のアゾ染料黄色5および6を置き換えました。自然な色は、子供の他の利点の中でも特に多動性障害や行動上の問題を避けるのに役立ちます。ある調査によると、消費者の約88%が天然由来の成分を含む製品にプレミアム価格を支払う意思があることが示されています。

米国は北米で最大の収益シェアを占めました

北米のベータカロチン市場は、近い将来に著しい成長率で成長すると予想されます。すべてのカロテノイドの中で、人体はベータカロチンを栄養補助食品の主要成分であるレチノール(前駆体ビタミンA)に簡単に変換することができます。米国では、ベータカロチン(純度95%)は、21 CFR 73.95および21 CFR 166.110の下で着色剤として、および21 CFR 182.5245および21 CFR 184.1245の下でプロビタミンA栄養補助食品として許可されています。

飲料メーカーは、ベータカロチンを含む様々なRTDを発売しており、自然と同一が最も支配的な形態である。例えば、抗生物質子会社であるVitatineは、B & D Nutritional Ingredientと独占契約を結び、食品および飲料および栄養補助食品業界への適用のために米国で利用可能な天然ベータカロチンをもたらす。また、飲料ブランドのGacLifeは、スキンケアとビジョンケアの機能を備えた世界初のgacベースのウェルネス製品を発売しました。Gacフルーツは、東南アジアの特定の地域で見られる果物で、高濃度のカロテノイド、抗酸化物質、およびその他の栄養素で構成されています.

競争環境

世界のベータカロチン市場の主要プレーヤーは、Royal DSM、Sensient Technologies、Chr. Hansen、BASF SEです。他のプレーヤーには、FMC Corporation、Foodchem International、D.D. Williamson & Co. Inc.、Merck & Company Inc.、Lycored Corp.などがあります。世界のベータカロチン市場の主要メーカーは、R&D.
への多額の投資とともに、プレゼンスと調達手順を拡大しています。
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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

ベータカロチン 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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