ビール 市場分析
<h3>市場概要</h3><br />
ビール市場は2024年までに8050億米ドルに達すると予測されており、予測期間(2019-2024)に6.2%のCAGRを記録しています><。
- ライフスタイルの変化、アルコール飲料の消費率の増加、急速な都市化、高い可処分所得、および若い人口の間でのビールの人気は、世界のビール市場を牽引するいくつかの要因です。
- クラフトビールによる、塩味、フルーティー、タルト風味を組み合わせた新しい食材と革新的なフレーバーの導入は、世界中のミレニアル世代の群衆の間でますます魅力的になっています。
- クラフトビールの人気が高まっているため、世界のビール市場では、消費者、特にミレニアル世代によるフレーバービールの嗜好が高まっています.
<h3>報告書の範囲</h3><br/>
可処分所得の増加と他のアルコール飲料に対するビールに対する消費者の嗜好の増加により、ビールの消費は近年増加しています。さらに、文化的変化と西洋文化の採用は、アルコール飲料、特にビールに対する消費者の認識に影響を与えました。タイプ別では、ビール市場はラガー、エール、その他に分類されています。スタンダードビール、プレミアムビール、スーパープレミアムビールを含むビールのカテゴリーについて、さらなるセグメンテーションが行われました。ビールの流通セグメンテーションには、オントレードとオフトレードのチャネルが含まれていました.
<h3>主要市場動向</h3><br />
低アルコールに対する嗜好の高まり(ABV)
少量飲料の嗜好は一貫して増加しており、無アルコールおよび低アルコールビールの売上は、健康志向の消費者からの関心の高まりと、味が改善された新しい範囲の幅広い選択肢とともに増加しています。もう一つの原動力は、低アルコールビールが2.8%ABV以下の高アルコール当量よりも安価になったことです。コスト削減は、クラフトビールなどの低アルコールアルコールの市場を牽引するだろう。このシナリオは、醸造業者がクラフトビール市場に変化をもたらしようとしているスウェーデンのようなヨーロッパ諸国で非常に顕著です.
発展途上地域におけるビール需要の急増
アジア太平洋地域はビール消費の最大かつ最も急成長している市場の1つであり、世界市場シェアの約3分の1を占めています。地域のビール市場の成長は、若年人口の増加、中産階級の増加、可処分所得の増加に起因する可能性があります。ヨーロッパはビールの2番目に大きな消費者であり、安定した成長率を占めています。しかし、北米では、ビール全体の消費量が毎年低下しています。南米とアフリカは、ビール消費量の著しい成長率を目の当たりにしている他の発展途上地域です
<h3>競争環境</h3><br />
世界のクラフトビール市場は、醸造所がより風味豊かな製品と急速な拡大で、より広く停滞しているカテゴリーを凌駕しているため、急速に増加しています(クラフトビール市場のオフトレード価値は、主要プレーヤーの市場シェアを評価しながら考慮されています)。幅広い製品ポートフォリオを提供し、アンハイザー・ブッシュ・インベブ、モルソン・クアーズ、ハイネケン、ボストン・ビール・カンパニー、コンステレーション・ブランズ、SABミラー、カールスバーグ・グループなど、世界市場で多くの著名なプレーヤーが世界的にかなりの市場シェアを占めました。過去数年間、新興経済国における企業のプレゼンス拡大は、成長を担う重要な戦略の1つでした
<h3>このレポートを購入する理由:</h3><br />
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ビール 調査の場所
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)