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玄武岩繊維の世界市場:形態別(連続および離散)、最終用途産業(建設・インフラ、自動車・輸送、電気・電子、海洋)、用途(複合材料、非複合材料)、地域別 - 2024年までの世界予測

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玄武岩繊維の世界市場分析

「玄武岩繊維市場は、2019年から2024年の間に、価値の面で11.8%のCAGRを登録すると予測されています」
玄武岩繊維の市場規模は、2019年に2億2700万米ドルと推定され、2019年から2024年の間に11.8%のCAGRで、2024年までに3億9700万米ドルに達すると予測されています。玄武岩繊維は、海洋、自動車および輸送、電気および電子、建設およびインフラストラクチャ、風力エネルギーなどのさまざまな産業で使用されています。それらは、非腐食性、耐熱性および耐火性、および高い機械的強度などの様々な特性を示す。玄武岩繊維が提供する優れた特性は、最終用途産業での使用を可能にしています
「連続玄武岩繊維は、玄武岩繊維市場において、価値と量の面で最大のシェアを占めました」
連続玄武岩繊維は、2018年に世界の玄武岩繊維市場を支配しました。連続玄武岩繊維は、優れた効率、より高い引張強度、および優れた機械的特性などの特性を有する。また、これらの繊維は環境にやさしいため、補強ネット、パイプ、容器、電気絶縁材料、玄武岩プラスチック製品など、さまざまな用途に適しています。さらに、それらはそれらを建設業界で好ましい材料にする鋼鉄より高い強度を提供する。連続玄武岩繊維の高い市場シェアは、その重要な特性に起因しています

「建設・インフラ最終用途産業における玄武岩繊維市場は、2019年から2024年の間に最も高いCAGRを記録すると予想されています」
建設およびインフラ産業における玄武岩繊維の使用の増加は、主にその環境に優しい特性、コンクリートとの良好な適合性、および高濃度での容易な混合によるものである。玄武岩繊維は、他のすべての耐アルカリ性繊維と比較して、極端な条件での建設に必要とされるより高い機械的特性をはるかに低価格で提供する。業界の専門家は、1トンの玄武岩棒が4トンの鋼棒に等しい補強を提供できると結論付けました。これらすべての利点により、玄武岩繊維製品は、現在市場で使用されている耐アルカリ性繊維の優れた経済的な代替品になります

「アジア太平洋地域の玄武岩繊維市場は、2019年から2024年の間に、価値と量の面で最高のCAGRを記録すると予測されています」
アジア太平洋地域は世界の玄武岩繊維市場を支配しました。この地域には、玄武岩繊維とその製品の多くのメーカーが存在します。中国は世界の玄武岩繊維市場の主要なシェアを占めており、予測期間中に最高のCAGRを記録すると予想されています。玄武岩繊維生産に関する中国メーカーの意識の高まりと、環境にやさしく高性能な材料に対する需要の高まりが、中国の玄武岩繊維市場を牽引しています。また、原材料の低コストと政府の規制の厳格さが相まって、同国の市場を牽引しています

玄武岩繊維市場に関するレポートの一次インタビューのプロファイルの内訳

• 企業別: ティア 1 - 37%、ティア 2 - 42%、ティア 3 - 21%
•指定:Cレベル - 30%、ディレクターレベル - 25%、その他 - 45%
• 地域別: 北米 - 20%、ヨーロッパ - 27%、アジア太平洋 -40%、中東・アフリカ - 7%、ラテンアメリカ - 6%
玄武岩繊維市場は、Kamenny Vek(ロシア)、Mafic SA(アイルランド)、浙江GBF玄武岩繊維有限公司(中国)、Technobasalt-Invest LLC(ウクライナ)、ロシア玄武岩(ロシア)、Sudaglass Basalt Fiber Technology(米国)、Isomatex(ベルギー)などの主要なソリューションプロバイダーで構成されています。この調査には、玄武岩繊維市場におけるこれらの主要プレーヤーの詳細な競争分析、企業プロファイル、最近の動向、および主要な市場戦略が含まれています

研究範囲< /> この調査は玄武岩繊維市場をカバーしています。これは、用途、形態、最終用途産業、地域などのさまざまなセグメントにわたるこの市場の市場規模と成長可能性を推定することを目的としています。ポーターのファイブフォース分析と、玄武岩繊維市場の成長に影響を与えるドライバー、制約、課題、機会などの主要な市場ダイナミクスがレポートで議論されています。このレポートはまた、市場で活動する主要プレーヤーの企業プロファイルと競争力のあるベンチマークも提供します

レポートを購入する主な利点:
このレポートは、この市場の市場リーダー/新規参入者に、玄武岩繊維市場全体とそのサブセグメントの収益数の最も近い近似値に関する情報を提供します。このレポートは、利害関係者が競争環境を理解し、ビジネスをより適切に位置づけ、適切な市場開拓戦略を計画するためのより多くの洞察を得るのに役立ちます。また、利害関係者が市場の動向を理解し、主要な市場ドライバー、制約、課題、機会に関する情報を提供するのにも役立ちます。

サンプル納品物ショーケース

玄武岩繊維の世界調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ

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