お好きな市場調査レポートを10%割引でご購入いただけます。
Booklet
  • Nov 2022
  • (2020 - 2025)
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000

ベーカリー製品市場 - 成長、動向、予測(2020 - 2025)

Booklet
  • Nov 2022
  • 2025―2037年
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000
この市場とその成長に影響を与えたレポートが必要ですか? PDFをダウンロード

ベーカリー製品 市場分析

<h3>市場概要</h3><br />
世界のベーカリー製品市場は、2024年までに5439億米ドルに達し、予測期間(2019~2024年)に2.6%のCAGRで成長すると予測されています。

- ベーカリー製品は長い間、人間の栄養のための基本的な食品でした。それらに関連する利便性、アクセシビリティ、栄養プロファイルは、現代市場における彼らの生計の主な要因です。食事療法の主要な部分としてのそれらの重要性は、中所得者層から低所得者層諸国で蔓延している。パンは世界中の多くの郷土料理の主食であり、世界的な経済危機の時期でさえも目覚ましい成長を見せています
- 「自然栄養」、「健康的な生活」、「有機製品」の増加傾向は、全粒小麦、光、天然、無添加製品に対する消費者の需要を大幅に高めました。近年、パッケージ、全粒小麦、全粒粉、グルテンフリー、天然物の売上成長は、この新しい健康的な生活感覚の重要な指標です

<h3>報告書の範囲</h3><br/>
ベーカリー製品市場は、主にケーキ、ビスケット、パン、ペストリー、朝用品などの製品と、ハイパーマーケット/スーパーマーケット、コンビニエンスストア、デパート、オンライン小売、その他の流通チャネルを通じた販売をカバーしています。この調査はまた、世界レベルでの市場分析も提供しています

<h3>主要市場動向</h3><br />
パンはベーカリー業界の主力であり続ける

パンはベーカリー製品業界で主要な市場シェアを共有しています。しかし、その市場支配は、近年急速な成長を遂げており、今後数年間で拡大を続けると予想されるペストリー、特にドーナツを含む他のベーカリー製品によって挑戦されています。パンセグメントの成長の主な原動力は、全粒穀物を含むパン、繊維の多いパン、グルテンフリーのパン、または健康的で強化されたパンの需要の増加です。このようなアイテムは、健康的なライフスタイルの概念の採用強化により、消費者にますます人気が高まっています。先進国では、製品の多様性とパンを生産する多数の非公式チャネルのために、競争は不均一です.

欧州が世界のベーカリー製品市場を支配

ヨーロッパはベーカリー製品市場で最大の収益シェアを占めています。ベーカリー製品の西ヨーロッパの先進国市場は、特に便利な食品に対する高い需要のために、ビスケットやパンの販売を牽引している東ヨーロッパの新興市場と比較して成熟し、飽和しています。ヨーロッパのベーカリー市場は、サプライチェーン、製品配列、流通チャネル、消費者の嗜好の点で十分に確立されています。イノベーションと新製品開発は、ケーキ、ペストリー、クッキーなどの贅沢なカテゴリーでますます観察されています。ヨーロッパの伝統的な朝の商品は、グルテンフリー、全粒穀物、古代の穀物、および即席で栄養価の高い焼き菓子の需要の高まりとともに、より高い売上の可能性を秘めた無添加製品の台頭を目の当たりにしています

<h3>競争環境</h3><br />
世界のベーカリー製品市場は、特に多数のグローバルおよび地域プレーヤーの著しい存在感により、非常に細分化されています。市場シェア分析では、職人のパン屋からの収益ではなく、小売チャネルと食品サービスの収益が考慮されます。Kellogg Co.、Mondelez International、Grupo Bimboは、世界のベーカリー製品市場をリードする企業です。拡大とパートナーシップ契約の戦略は、世界市場シナリオにおけるモンデリーズ・インターナショナルとマクドナルド・コーポレーションの発展の背後にある重要な戦略でした

<h3>このレポートを購入する理由:</h3><br />
- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- クライアントの要件に従ってカスタマイズを報告
- 3ヶ月のアナリストサポート

サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

ベーカリー製品 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード
t

目次

目次

我々の顧客

Huawei
Hitachi
Fujifilm
Dupont
AGC
Accenture
Mitsubishi
Panasonic
Mitsui Chemicals
Marubeni
AsahiKASEI
Nippon Steel
Lixil
Nitto
Medical Packaging
Kyocera
Itri
Facebook
Twitter
LinkedIn