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自動運転/自動運転車市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

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自動運転/自動運転車 市場規模

自動運転/無人運転車市場は、2019年に241億米ドルと評価され、予測期間(2020-2025)中に18.06%のCAGRを予測すると予想されています.

- 自動運転車は、レーダー、ライダー、GPS、コンピュータビジョンなどの技術を使用して、環境を感知します

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自動運転/自動運転車 市場分析

自動運転/無人運転車市場は、2019年に241億米ドルと評価され、予測期間(2020-2025)中に18.06%のCAGRを予測すると予想されています.

- 自動運転車は、レーダー、ライダー、GPS、コンピュータビジョンなどの技術を使用して、環境を感知します。車に組み込まれた高度な制御システムは、感覚入力を解釈して標識を検出したり、衝突を回避したりすることができます.
・レベル4とレベル5(SAEが拡大)の自動運転車が広く受け入れられる可能性は低いが、2030年までには、衝突検知、車線逸脱警告、アダプティブクルーズコントロールなどの高度な運転支援システムを搭載したレベル2とレベル3の自動運転車が急速に成長すると見込まれている。完全自動運転車は、サイバー攻撃から保護されていない限り、幅広い顧客基盤に到達することはありません。このような懸念に対処すれば、自動運転車市場は2030年までに600億米ドルに達すると推定されています
- 大手自動車メーカー、テクノロジー大手、専門スタートアップは、自動運転車(AV)技術の開発に過去5年間で500億ドル以上を投資しており、その70%は自動車業界以外から調達しています。同時に、公的機関は、AVが莫大な潜在的経済的および社会的利益をもたらすと見ています

<h3>主要市場動向</h3><br />
安全で効率的な旅行オプションの需要

コネクティビティは、現在自動車市場で採用されている最も急速に成長している機能です。2030年末までに約1兆米ドルを生み出すと予想されています.

コネクテッドカーは、ドライバー、いくつかのスマートなオプションと利点、インターネットアクセスを提供します。利点には、安全警告、自動クラッシュ通知、および強化されたエンジン制御が含まれます.

これは、モノのインターネット(IoT)によって可能になり、インターネットを介した複数のデバイスの接続を指します.

- 無人運転車は、ユーザーデータに基づいてアルゴリズムを更新するときにこの接続性を利用します。これらの自動運転車は、膨大な量のデータ収集と処理を必要とします.
- したがって、IoTを通じて、無人運転車は道路に関する情報を共有します(すでにマッピングされています)
- 情報には、実際のパス、トラフィック、および障害物の周りをナビゲートする方法が含まれています.
- データ全体がIoTコネクテッドカー間で共有され、クラウドシステムにワイヤレスでアップロードされ、分析され、自動化の改善に利用されます.

所有者が特定の距離からでも車両と対話できるようにする多くのアプリケーションがあります。これらの機能はすべて魅力的に見えますが、自動車メーカーはサイバー攻撃の増加により、これらの機能のセキュリティを提供することに関して課題に直面しています。サイバーセキュリティへのこの関心は、世界中の自動車サイバーセキュリティの市場を牽引しています

典型的なカーコミュニケーションシステムには、ドライバーの健康状態(C2D)を管理するセンサー、カーツーホーム(C2H)の効率機能、車間(C2C)のトラフィックパターン、車と乗客間の通信(C2P)など、重要な機能強化が含まれます.

コネクテッドカーとビークルインフォテインメントシステムの機能が最前線にあり、ますます複雑化するソフトウェア駆動型機能の必要性が高まっています

市場を支配する半自動運転車

SAE(Society of Automotive Engineers)の国際自動運転基準に従い、レベル1~レベル3の自動化機能を搭載した自動車は、半自動運転車の市場セグメントで検討されています

- レベル1オートメーション(ドライバーアシスタンスとも呼ばれる)は、ステアリングやスロットル、ブレーキなどの運転モードを処理するが、両方ではない、数年前から車で利用可能であった。レベル1の車は、車両によって呼び出された場合、これらの機能を引き継ぐためにドライバーの注意が必要です。レベル1の車に見られる機能のいくつかは、パーキングアシスト、アダプティブクルーズコントロール、および車線維持支援です.
- レベル2オートメーション(パーシャルアシスタンスとも呼ばれる)には、トラフィックアウェアクルーズコントロールや車線変更付きのオートステアなど、一連の運転支援技術があり、分割されていない道路で自動ステアリングを可能にしますが、速度制限
- レベル 3 の自動化は、条件付き自動化と呼ばれます。レベル3の自動化では、自動運転システムは、人間のドライバーが介入の要求に適切に応答することを期待して、すべての動的運転タスクを実行します

北米と欧州は、2018年に世界の半自動運転車市場の半分以上をカバーし、自動車産業のプレーヤーの間で半自動運転車モデルの発売が増加し、車両半自律システムへの開発が進んでいるため、予測期間中、市場シェアを拡大し続ける可能性が高い

<h3>競争環境</h3><br />
自動車業界のハードウェア企業からソフトウェア企業まで、多くのプレーヤーが自動運転技術の成長トレンドに参入することに注力し始めました。このように、自動車業界では、自動運転車の開発に向けたパートナーシップ、コラボレーション、投資が過去3年間(2015~2017年)に大幅に増加しました。予測期間中、主に自動運転車技術を促進するための政府や民間部門からの支援の増加により、予測期間中も成長を続ける可能性が高い

韓国最大手のTier 1相手先商標製品メーカーの1つであるMando Corporationは、2018年10月に米国カリフォルニア州で自動運転車の試乗免許を取得した。韓国企業として初めて許可を受けた企業の1社です。同社は、レベル4の自律性を備えた完全自動運転車向けのプラットフォームの開発を目指している。また、今後数年間で自動運転車に安全装置を効果的に搭載するつもりです

ゼネラルモーターズ(GM)とクルーズは2018年10月、ホンダと共同で自動運転技術の大規模展開を追求すると発表した。ホンダは、Cruise専用の自動運転車を開発するために、12年間で約20億ドルを拠出する可能性がある。最近発表されたソフトバンクの投資に加えて、この取引によりクルーズのポストマネー評価額は146億

レベル4の自動運転車市場でWaymoとGMに次ぐ第3位にランクされているダイムラーは、ロバート・ボッシュGmbHとNvidia Corporationの2つの主要企業と提携し、予測期間中にレベル4とレベル5の自動運転車を開発した

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

自動運転/自動運転車 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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